• 締切済み

服装について

私は地元のお祭りに行く予定なんですが、 14日はバイトの人とお祭りに行く予定です 15日は元中の人たちとお祭りに行く予定です 元中の人たちとお祭りに行くのは今日決まりました バイトの人と行く時に甚平を着て髪をアップするつもりでした だけど15日も甚平を着て行こうと元中の人に言われてます 二日間とも同じ服装で行くのはちょっと嫌だなと思っています でもそしたら一日めはどんな服装で行こうか迷ってます 二日間とも甚平か、それとも服装をかえるならどんな服がいいのか教えてくれませんか? バイトの人は気になる人なのでおしゃれにして行きたいです!

みんなの回答

noname#190551
noname#190551
回答No.1

浴衣は選択肢にないんですか? 女の子の甚平、あまりカッコいいものじゃないと思うけど。 寝巻きにしか見えないもんね。

mymeron25
質問者

お礼

ありがとうございます! 浴衣は持っていないです なので妹に借りれるか聞いてみます笑