• 締切済み

髪型について

私は今月の15日にバイトの人とお祭りに行く予定です 甚平で行くつもりなんですが髪型を何か変えたいと思ってます でもアイロンとか全く使えないし普段からもなにもしないのでアレンジがよくわかりません。でも大人っぽい感じにしたいです。 髪の長さは腰あたりまであり、前髪もだいたい胸下あたりまであります。 前髪を作る勇気もありません 何かいいのがあれば教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.4

がんばって綺麗に伸ばしましたね^^ ロングヘアーアレンジ で検索したら、いくつかヒットしましたが、 すぐ出来る、スーパーロングヘアーのアレンジ というサイトを見つけましたので リンクします。 参考になれば嬉しいです。。

参考URL:
http://mery.jp/2013
mymeron25
質問者

お礼

ありがとうございます! 一番最後のやつにしようかなとおもいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.3

夏だし涼しげにアップ系がいいですね 髪も長いしポニーテールも似合いそうです。 最悪、ただのポニーテールにヘアアクセを着ければいいと思います。

mymeron25
質問者

お礼

アップにすることにきめました! ありがとうございます!

mymeron25
質問者

補足

やっぱりアップの方がいいですよね~ でもポニーテールかおだんごどっちにしようか迷っているんですよー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問拝読しました 女子でじんべさん? 浴衣じゃなくって? 質問者様のお住まいの地域がわかりませんが、夜の繁華街に近いところの美容院はどうですか? 出勤前のお姉さんのセットをしなくてはいけないので、値段もリーズナブルですし、アレンジもいろいろです 私も三つ編みができないぐらいの不器用な人間で、いつもセットをお願いしていました 今はもうセットする髪の毛がありませんが...ww. 同じ黒髪でも普段下ろしているんならアップにする、ちょっと頭に飾りをつけてもらうだけでも印象はガラッと変わります あとはお天気次第ですね 無事を祈ります[おじぎ]

mymeron25
質問者

お礼

私は北海道です!! 繁華街とかが近くにない札幌の隣なんですよー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 001221xx
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

こんにちわ(^0^) 髪長くてきれいですね^^ あこがれますww では髪型を紹介します。 インターネットで調べました・・・。 http://mery.jp/1850 私的には ・フィッシュボーンがおススメです。 http://www.youtube.com/watch?v=QOI1fFVOntE http://nanapi.jp/6812/ http://matome.naver.jp/odai/2133804953858805201 http://girlschannel.net/show_image/16333/3/0/ ストレートでもできるかと思います。

mymeron25
質問者

お礼

ちょっとぶっきーなわたしにわ難しそうです汗 でもお祭りまでにうまくできるようになったら使わせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 青い浴衣に似合う髪型

    もうすぐ、お祭りがあります!! お祭りで、青い浴衣を着ていくのですが、髪形をどうすればいいのか分かりません・・・。 ちなみに、中2で丸顔です!! 前髪は目が隠れるか隠れないか位で、 後ろ髪は肩にばっちりつきます!! アイロンを使わずにアレンジする方法を教えてください!! お願いします!!

  • 髪型について★

    髪型について★ 今度、甚平を着て お祭りに行きます♪ しかし髪型がいまいち 分かりません;; 私は 高1で髪の長さは 肩よりちょい長いくらいです。 よろしくお願いします><

  • 祭りの髪型

    こんにちわ(*゜▽゜*) 私は中学2年生です もうすぐお祭りがあるのですが髪型が決まっていません>< 髪の長さは肩につくくらいです! 甚平を着るつもりなのでそれに合っていて簡単で可愛い髪型 教えてください! やり方なども教えていただくとすごく嬉しいです!! よろしくお願いしますm(__)m

  • 祭りでの髪型に悩んでます

    祭りでの髪型に悩んでます 高校1年の女子です 来週に祭りにいこうとおもっているのですが髪型どうしたらいいか悩んでます わたしの髪はミディアムです 祭りには甚平を着ていこうとおもってます どなたか良い髪型を教えてくれませんか?また、画像で説明されているサイトがあったら教えて下さい(ノ△T)

  • 小物 アレンジ

    私の髪は ・黒髪 ・量多め ・長さは胸下くらい ・前髪は横流しと前髪作るの可能 この髪型で このリボンのバレッダで髪をアレンジしたいです 難しい、簡単 どっちも大丈夫です♪ 良ければアドバイス下さい

  • 長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。

    長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。 長い時には、前髪が少ない?ため髪の毛を左に分けていたのですが 髪を短くしてからは髪を分けても、前髪が少ないのがわかってしまうのですが どうすればいいですか??(分け方や、前髪のワックスの使い方、アイロンやドライヤー等の使い方) ちなみに今は、前髪が眉上、もみあげが耳が出るくらい。 顔型は面長で顔が長い(横に大きくはない) なので前髪は上げたくないです。。

  • どのような髪型にすればいいのでしょうか

    今の髪型は ・黒髪 ・うしろは鎖骨下あたり ・前髪は目の下 ・普段はほぼストレートですが、汗をかいたりすると広がる ・アイロンは滅多にしないのに、特に毛先が年中傷んでる ・量がとても多い ・髪質は硬い ・ちなみに顔は大きくて丸い という感じです。 悩みが多すぎて理想の髪型に近づけません。 さらさらなストレートに憧れますが、縮毛矯正やアイロンは余計髪が傷むのであまりしたくないです。 かといってこのままだと、梅雨の時期に大変なことになってしまいます。 この救いようのない髪はどうすればいいのでしょうか? どのような髪型ならできると思いますか? 今は髪を伸ばしているので、ショートヘアにはできません。 美容院が苦手で、美容師さんに上手く説明できそうにありません。

  • 髪型♪

    なにか良い髪型を教えてください。うちの髪の長さは肩までで、くせっけです。前髪は眉毛の下らへんです。 最近、ってか一年前から、二つ結びしかしていないんで、何かアレンジしようと思いました。中学校で大丈夫そうな髪型教えてください。自分の髪型教えてくれても良いです。お願いします。

  • 髪型を変えようと思って悩んでいます。

    髪型について悩んでいます。私は今ロングヘアーで(肩下20センチくらい)、いつもはそれを後ろに1つにまとめているのですが、そろそろ短くしたいと思い、髪を切ることにしました。 私の悩みは前髪です。今、私の前髪は胸くらいまであって、髪を結ぶ時はそれは残して横に垂らしている状態です。おでこの上には何もかかっていません。 私は昔から、おでこにかかる前髪というものをつくったことがありません。今回もできれば前髪は作りたくないと思っているのですが、ショートだとやはり前髪は作らなざるをえないかと思いまして・・・。 あとショートにしたら、おかっぱっぽくなりそうで怖いなぁというのもあります。 そこで質問です。もし、前髪を作らなくてもかわいい髪型があったら教えてください。なければ、前髪があってもかまいませんので、どのようなショートがかわいいと思うか教えてください。 髪の長さは、結べる、結べないなど考えないで結構です。まだ決めていないので・・・。 髪質は細くて少なめです。染めたり縮毛をかけたりはしてません。アイロンももっていません。 参考になりそうな有名人がいらっしゃったら、名前をあげていただくとありがたいです。見たいですし、美容院の方に頼むときにも便利かと・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 簡単なヘアアレンジを教えてください

    初めまして 私は最近ヘアアレンジに興味を持っています でも、サイトとか調べても、大人っぽいのとかヘアアイロンなどの道具を 使った髪型しかなくて・・・そう言う髪専門の道具とか持っていないので 困ってます 私はいつも、ポニーテールをしています 髪の長さは腰の少し上辺りのロングです 今までどおりポニーテールでいいのですが・・・ 少しアレンジを加えてみたいなと思っています 皆様ならポニーテールにどんなアレンジしますか? 思いつかない方はサイトなど載せてくれると有難いですm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • 付き合って5年になる彼氏が最近好きと言ってくれなくなりました。
  • 彼は言葉で表すよりも態度で示しているつもりだと言いますが、以前は言葉で愛情を表してくれていました。
  • 彼に話しても冷めているわけではないようですが、思っているのになぜ言えないのか不安になります。
回答を見る