• 締切済み

祭りでの髪型に悩んでます

祭りでの髪型に悩んでます 高校1年の女子です 来週に祭りにいこうとおもっているのですが髪型どうしたらいいか悩んでます わたしの髪はミディアムです 祭りには甚平を着ていこうとおもってます どなたか良い髪型を教えてくれませんか?また、画像で説明されているサイトがあったら教えて下さい(ノ△T)

みんなの回答

• yomi3265
回答No.1

こんなのはいかがでしょう? http://clubfanet-beauty.269g.net/article/14617786.html お祭りいいですね~♪楽しんできて下さい。

ahks
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます