• 締切済み

祭りでの髪型に悩んでます

祭りでの髪型に悩んでます 高校1年の女子です 来週に祭りにいこうとおもっているのですが髪型どうしたらいいか悩んでます わたしの髪はミディアムです 祭りには甚平を着ていこうとおもってます どなたか良い髪型を教えてくれませんか?また、画像で説明されているサイトがあったら教えて下さい(ノ△T)

みんなの回答

  • yomi3265
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.1

こんなのはいかがでしょう? http://clubfanet-beauty.269g.net/article/14617786.html お祭りいいですね~♪楽しんできて下さい。

ahks
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 祭りの髪型

    こんにちわ(*゜▽゜*) 私は中学2年生です もうすぐお祭りがあるのですが髪型が決まっていません>< 髪の長さは肩につくくらいです! 甚平を着るつもりなのでそれに合っていて簡単で可愛い髪型 教えてください! やり方なども教えていただくとすごく嬉しいです!! よろしくお願いしますm(__)m

  • 髪型について★

    髪型について★ 今度、甚平を着て お祭りに行きます♪ しかし髪型がいまいち 分かりません;; 私は 高1で髪の長さは 肩よりちょい長いくらいです。 よろしくお願いします><

  • 祭り・浴衣に合う髪型(ショート)

    祭り・浴衣に合う髪型を探しています。 そのような画像や、サイトがあったら教えてください。 なるべくショートヘアをアレンジしたものでお願いします。 祭りに出る側なので、結構派手なのを探しています…。 回答お願いします。

  • 女子高生がしている髪型って・・・?

    クリックありがとうございます。 高校1年の女子です。 そろそろ長い長い夏休みがあるので休みの間にイメチェンしようかな、 と思っています。 特に髪を切りたいな、と思っているのですが、 今の私の髪型は、「ワンレン」っていうんでしょうか? 仲間由紀恵さんみたいなカンジなんです。長さは50cmくらいです。 なのでやろうと思えばどんな髪型でもできそうなのですが、 あんまり変わってるのとかは校則に反しそうなので、 みんなと似たようなカンジにしようと思っています。 そこで、美容院に持っていく用の画像を印刷するため いろいろな髪型のサイトを巡ってみたものの、 なんだかパーマかかってるのとかがほとんどで 学生向きの髪型があまり見つけられません・・・。 それで、最近の女子高生がしてる髪形の画像を見つけてほしいのです。 前髪の長さとか細かいところは漠然として決まっていないので とにかく「女子高生ってみんなこんな髪型」みたいなカンジで あればいいです。 なんだか甘えてるみたいで申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 髪型について

    私は今月の15日にバイトの人とお祭りに行く予定です 甚平で行くつもりなんですが髪型を何か変えたいと思ってます でもアイロンとか全く使えないし普段からもなにもしないのでアレンジがよくわかりません。でも大人っぽい感じにしたいです。 髪の長さは腰あたりまであり、前髪もだいたい胸下あたりまであります。 前髪を作る勇気もありません 何かいいのがあれば教えてくれませんか?

  • 入園式の保護者の髪型について。

    ご回答よろしくお願いします。 来週娘の保育園の入園式があるのですが、私はどんな髪型にすればいいのか迷っています。 あくまで子どもが主役ですので、目立つ髪型は避けようと思っているのですが(ノ_<) 私はセミロングより少し長いくらいの髪の長さです。 毛先を軽く巻いて、後ろに中間くらいの高さで一つに結ぼうか、、 それとももう結ばず毛先だけ巻いておろしていくべきか、、、 不器用なため、アレンジなど本当に不得意で(ノ_<) 毛先巻いて一つに結ぶだけや、毛先巻いておろすだけだと、みっともないですか?(ノ_<) どなたかご意見ください。宜しくお願いします!

  • 高校生らしい髪型ってどのような髪型ですか?

    初めまして 4月から高校生になる女子です。 私は、中三までは適当に(校則に引っ掛からないように)髪を結っていたのですが、 高校でも結わなくてはいけないのでちゃんとした髪型にしたいと思っているんですが、どのような髪型がいいと思いますか?家では、あまり結わないので、どのような髪型がいいか分かりません。 髪の長さは、ストレートで背中辺りまであります。 髪は切りたくないので、結う髪型でお願いします! 出来たら誰にでも似合うような髪型でお願いします。

  • 中学校卒業式の髪型

    中3女子です。 もうすぐ卒業式で、どのような髪型にすれば良いのか物凄く悩みます。 髪はミディアムで黒です。 どのような髪型が似合うと思いますか? それと、髪の量が多いのでお団子は難しいです。 自分的には編み込みをしてもう一工夫したいです! 編み込みの場合はどんなのがいいですか?

  • 髪型について困っています(´・_・`)

    高校2年生の女子です。 私は今、髪型について困っています😔 私の髪の長さは、肩について鎖骨につくかつかないぐらいの長さです。 この中途半端な髪型が嫌なんです!(´・_・`) でもだからって髪を切りたいとは思いません。 髪を伸ばしたいからです(´・_・`) だからその間どうアレンジすればいいか困っています。 コテで巻くべきかか結ぶべきか... コテは正直苦手でうまくできません... 結ぶのもポニーテールぐらいしかできません... ツインテールなど三つ編みなどは似合いません😫 どのような髪型がいいのでしょうか(´・_・`) 自分に合う髪型が見つからないし、やろうとしてもおかしくなるし... うーん、、わからない(´・_・`) 髪型のアレンジについて詳しい方 回答お願いします(´・_・`)!!! よろしくお願いします!

  • 可愛い髪形教えてください♪

    今は、ショート~ミディアム位の長さなのですが、伸びかけでも可愛いアレンジを教えてください!前髪は鼻の辺り位の長さです。髪量は普通で髪質はサラサラでピンが落ちてくる程です。 また、ショートかミディアムで可愛い髪型があったら教えてください!(美容院に持って行けるような画像など) 宜しくお願いします!(中一・女子)