• 締切済み

中学校卒業式の髪型

中3女子です。 もうすぐ卒業式で、どのような髪型にすれば良いのか物凄く悩みます。 髪はミディアムで黒です。 どのような髪型が似合うと思いますか? それと、髪の量が多いのでお団子は難しいです。 自分的には編み込みをしてもう一工夫したいです! 編み込みの場合はどんなのがいいですか?

noname#152188

みんなの回答

回答No.1

ご卒業おめでとう! こんな髪型は? http://www.youtube.com/watch?v=yFUoakNHKeE youtubeで探しても結構アレンジありますよ。 髪が多い時はツーブロックとかに分けてからまとめるといいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

yminyamuchさんありがとうございます(^-^)/ 早速見てみます!(*´д`*)