• 締切済み
  • 困ってます

髪型について困っています(´・_・`)

高校2年生の女子です。 私は今、髪型について困っています😔 私の髪の長さは、肩について鎖骨につくかつかないぐらいの長さです。 この中途半端な髪型が嫌なんです!(´・_・`) でもだからって髪を切りたいとは思いません。 髪を伸ばしたいからです(´・_・`) だからその間どうアレンジすればいいか困っています。 コテで巻くべきかか結ぶべきか... コテは正直苦手でうまくできません... 結ぶのもポニーテールぐらいしかできません... ツインテールなど三つ編みなどは似合いません😫 どのような髪型がいいのでしょうか(´・_・`) 自分に合う髪型が見つからないし、やろうとしてもおかしくなるし... うーん、、わからない(´・_・`) 髪型のアレンジについて詳しい方 回答お願いします(´・_・`)!!! よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

髪型なんて人それぞれです。 あなたにどんな髪型が似合うかは、顔や服装を見なければ判断できませんが、自分で一番気に入った髪型にすればいいと思います。 男性の好みもかなりわかれますので、もし興味のある殿方がいらっしゃるのであれば、その方に聞いてみるのもいいかもしれません。 ちなみに私の好みは、黒髪ショートです(笑)