• 締切済み

可愛い髪形教えてください♪

今は、ショート~ミディアム位の長さなのですが、伸びかけでも可愛いアレンジを教えてください!前髪は鼻の辺り位の長さです。髪量は普通で髪質はサラサラでピンが落ちてくる程です。 また、ショートかミディアムで可愛い髪型があったら教えてください!(美容院に持って行けるような画像など) 宜しくお願いします!(中一・女子)

みんなの回答

  • trombones
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

こんにちは。 私も同じくらいの長さですよ~♪ 前髪はそんなに長くないので、前髪のアドバイスは出来ませんが・・・。 後ろはバレッタやコンコルドでとめると可愛いと思います。 滑るようならワックスをつけたりするといいと思います。 編み込みなんかも可愛いですね♪ また、下のアドレスのページを下にスクロールしていくと、右側に 『簡単ヘアアレンジ講座』というのがあるので、 その下にショートの方向きのアレンジが載っています。 あまり参考にならないかもしれませんが、一応見てみてください☆ 可愛くヘアアレンジできるといいですね♪♪

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 購入したlenovoノートパソコンの内蔵カメラが起動しているが映りません。
  • カメラの設定はONになっているのに映らない問題が発生しています。
  • カメラが起動する時のライトは点灯しているのに画面に映像が表示されません。
回答を見る

専門家に質問してみよう