• 締切済み

可愛い髪形教えてください♪

今は、ショート~ミディアム位の長さなのですが、伸びかけでも可愛いアレンジを教えてください!前髪は鼻の辺り位の長さです。髪量は普通で髪質はサラサラでピンが落ちてくる程です。 また、ショートかミディアムで可愛い髪型があったら教えてください!(美容院に持って行けるような画像など) 宜しくお願いします!(中一・女子)

みんなの回答

  • trombones
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

こんにちは。 私も同じくらいの長さですよ~♪ 前髪はそんなに長くないので、前髪のアドバイスは出来ませんが・・・。 後ろはバレッタやコンコルドでとめると可愛いと思います。 滑るようならワックスをつけたりするといいと思います。 編み込みなんかも可愛いですね♪ また、下のアドレスのページを下にスクロールしていくと、右側に 『簡単ヘアアレンジ講座』というのがあるので、 その下にショートの方向きのアレンジが載っています。 あまり参考にならないかもしれませんが、一応見てみてください☆ 可愛くヘアアレンジできるといいですね♪♪

関連するQ&A

  • 髪型をアレンジしたいのですが

    どうも、中1女子です。 今週の土曜日に部活の先輩(女子)と遊びに行くのですが 髪型を変えてきてほしいと言われました;^^ 編みこみとかでいいからとも言われたのですが、どうも難しくてできません;; 編み込み以外で可愛い髪形にアレンジできる方法は無いでしょうか?? ご回答お願いします<(_)> お役に立つか分かりませんが、私の普段の髪型は 髪質:柔らかい 髪量:多め 髪形:七三分け、かなりヒドい天然パーマ;^^ です。 宜しくお願いします

  • 私に似合う髪形

    明日くらいに美容院に行く予定なんですけど 何かおすすめの髪型ありますか? 私は面長であごのあたりは丸くて 目は小さくて丸。 鼻は低くて丸くて小さく 口は小さくて唇が厚く ぼてっとしています。 丸い感ぢです。 髪の長さはミディアムかショートにしたいと思ってます。 どんな髪型が似合いますか? あと、美容師さんにそのカットを頼むときは なんていったらいいでしょうか? ちなみに今は前髪が眉毛にかかる程度でおろしていて 後ろはミディアムくらいの長さです。 少し段をつけています。 長文すみません。

  • 髪型は。。。

    私は小6女子です。いぜんしていた髪型で友達からいじめをうけました。 その髪型は、いえませんがすごく悩んでいます。 くせの強い髪質で、ショートにすると広がってしまいます。 今の髪型はセミロングストレートで前髪は目のところくらいです。 ネットでも調べてみましたが、私の髪質では どうにもなりません。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 髪型について

    髪型について 今度髪を切るのですが、ショートにしようかミディアムのままにしておくか悩んでいます。(女です。) 髪質はやや柔らかめで、くせはありません。 また、目の間隔はやや狭く一重で、鼻は高くもなく低くもなく、といった感じです。 顔の形は卵形だと言われます。 これだけの情報ではわかりにくいかとは思いますが、ショートとミディアムどちらがよい(似合う)でしょうか…? また、ショートが似合う顔、ロング(ミディアム)が似合う顔はどんな顔だとお考えになりますか? 回答お待ちしていますm(_ _;)m

  • 私にオススメの髪型・アレンジありますか?

    ・30代の女性です。 ・髪質は、硬・多・真黒です。 ・顔型はベース型で、目など顔の各パーツが大きく、目立つ顔立ちです。 ・髪の長さは、ショートとセミロングの中間(ギリギリ1つ結びができるぐらい) です。 ・もみあげの髪の生え方に角度があるため、そこを短くすると、そこだけ髪が 放射状に広がってしまいます(美容師さんに言われました)。 ・仕事で作業帽をかぶるので、ヘアバンドやゴムでまとめ、帽子の中に髪を 収めています。かなり汗をかく仕事です。 ・アレンジしだいでカジュアルにもフェミニンにもなるような、汎用性の高い 髪型のほうがありがたいです。 こういう私にオススメの、ベースとなる髪型&アレンジを教えてください。 今はまったく素の髪ですが、似合うのならカラーリングや、パーマなどの加工も 恐ろしくお金がかかるのでない限り、試してみたいと思っています。 ちなみに、美容師さんにはショートを薦められるのですが、私としてはもう少し 可愛らしい髪型にしたいのです。一方で、髪量が多いうえ、仕事上の理由からも まとめにくい髪型も避けたいので、セミロングぐらいが適当かと思っているのですが。

  • 髪型を変えようと思って悩んでいます。

    髪型について悩んでいます。私は今ロングヘアーで(肩下20センチくらい)、いつもはそれを後ろに1つにまとめているのですが、そろそろ短くしたいと思い、髪を切ることにしました。 私の悩みは前髪です。今、私の前髪は胸くらいまであって、髪を結ぶ時はそれは残して横に垂らしている状態です。おでこの上には何もかかっていません。 私は昔から、おでこにかかる前髪というものをつくったことがありません。今回もできれば前髪は作りたくないと思っているのですが、ショートだとやはり前髪は作らなざるをえないかと思いまして・・・。 あとショートにしたら、おかっぱっぽくなりそうで怖いなぁというのもあります。 そこで質問です。もし、前髪を作らなくてもかわいい髪型があったら教えてください。なければ、前髪があってもかまいませんので、どのようなショートがかわいいと思うか教えてください。 髪の長さは、結べる、結べないなど考えないで結構です。まだ決めていないので・・・。 髪質は細くて少なめです。染めたり縮毛をかけたりはしてません。アイロンももっていません。 参考になりそうな有名人がいらっしゃったら、名前をあげていただくとありがたいです。見たいですし、美容院の方に頼むときにも便利かと・・・。 回答よろしくお願いします。

  • この髪型はなんと言えば良いでしょうか?

    http://www.beauty-box.jp/style/medium/039.html ↑のもうすこし(1~2cm)前髪が長い髪型にしたいのですが、 美容院でなんていえば伝わりますか?できれば画像をみせたくない(恥ずかしい;)んですが… また、私は少し癖があるので縮毛矯正をするんですけど、この髪型だと落ちやすかったりしますか?

  • 縮毛(強いくせ毛)にも合う髪型ないですか!?

    自分は今髪型を変えようと思っているのですが、なぜかというと自分の髪質が 髪の大きさ【太い】髪質 【硬い】髪量【非常に多い】くせ【縮毛(強いくせ毛)】でおまけに【面長】です。なのでセットしても髪がうまくきまらず、髪の毛を思い通りにコントロールすることができないからです。 髪をすいているのですが切ってから二週間ぐらいたつと元にもどってきてラチがあかなくなります。 もう最悪の髪質です(T_T) そこで【硬い】【非常に多い】【縮毛(強いくせ毛)】【面長】に合う髪型ってないですかね?? 今現在の髪の長さはベリーショートの前髪【少しあり】襟足【ちょっと長い】です。ちなみに今の色は黒です。 坊主にはしたくないです。坊主に近いのもNGです。襟足はちょっとでもいいので残したいです。 後【面長】なので縦長が強調される髪型もNGです。なのでソフトモヒカンなどもNGです。 すごく悩んでます。 こんな髪質、顔型でもできるオシャレな髪型あったら教えてください! できればプロの美容師さんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ヘアアレンジ♪

    中一女子です。私はショートとミディアムの中間で、前髪は目にかかるくらいなんですが、学校OKで、スッキリしていて、崩れにくい、簡単なアレンジないでしょうか?(要望ばかりですみませんが) よろしくお願いします!!

  • 髪型チェンジ

    17歳の女子高生です。 ただいま無造作に伸びた スーパーロングの髪型なのですが、 かれこれ10年ほどロングのままなので そろそろ髪型を変えようと思ういます。 ショートにならない程度に ばっさり切りたいのですが、 髪質は細く、薄い、 (ぺったんこでボリュームが ありません(;_;)) 顔の形は卵形、 に似合う髪型ってありますか(>_<)? ちなみに前髪は切ったら 似合わないので伸ばしてます。染髪、パーマ、エクステはしません。 ワガママを言うようですが、 もし画像があるようでしたら みせていただけると 嬉しいです◎ ご回答よろしくお願いします(*^_^*)

専門家に質問してみよう