• 締切済み

女性の方に質問です

大学生、男性です。  うちの大学に気になる女子(学校ではよく話すのですが)がいてメアドを交換したのですが、その子は普段は1日10時間くらいバイトをしているみたいなので、僕がメールするとその子が困っちゃうのかなと思ってしまいます。   そこで質問なのですが、そういう子にメールをするのは避けた方がよいのでしょうか。やはり、彼女も疲れているだろうからメールするのは止めておいたほうがいいですよね?  アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

毎日してるわけではないでしょうし、時間帯を選んで送ってみては? 休憩時間や仕事終わり、もしかしたらお疲れで次の日になってしまう可能性もあるかもしれませんが。 質問ばかりされたりするとウザったくなるかもです。

rikakeino123
質問者

お礼

なるほど

• runa66
回答No.2

どの程度の頻度かにもよりますよね。 毎日だと負担になるし…たまにならいいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

そうですよね。

回答No.1

気持ち無い人から メール来るの疲れる 少しでも好意あるなら バイトで疲れてても メール来てたら嬉しい

質問者

お礼

たしかにそうですよね。