pupina1214のプロフィール

@pupina1214 pupina1214
ありがとう数264
質問数166
回答数106
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
18%
お礼率
12%

  • 登録日2013/07/15
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • タバコの煙が苦手な人に質問です

    喫煙者と非喫煙者でプライベートで付き合う基準がどの程度変わりますか?タバコの煙が苦手な僕も喫煙者というだけで付き合いをやめるというのはもったいないかなという気もします。ただ健康のこともあるので皆さんがこういう場合なら喫煙者でも全然オッケーだよ、とかこういう喫煙者とは絶対に付き合わないっていうのがあれば教えてください。

  • 独身の義理姉 結婚出来ると思いますか

    気が強くプライドが高い義理姉がいます。批判的で嫉妬深い。 こだわりが強い。 姉御肌気質で文句をいいながらも人に頼られるのは好き。 40代前半、体型はかなり太めです。(見た目80kg以上) 肌綺麗め。 痩せたら顔は綺麗かも?という感じです。 独り暮らしの正社員。 ズボラだが、料理や掃除は少しは出来る。 無神経でキツイ一言を平気でいってしまう性格ですが、本人には悪気は全くないようです。 彼氏は何年もおらず、結婚意思は一応ありますが焦ってはいない。 全体的に見て結婚出来る可能性は少しでもありますか? どうしても結婚してほしいです。 どのようにしたら結婚出来ると思いますか。嫁の立場から何か出来ることはありませんか。 将来が不安で仕方ありません。 いつか、両親や義理両親の老後の世話は見るという覚悟はしています。 でも義理姉が病気などになったらお金の援助や介護など面倒は絶対に出来ないです。 したくありません。 性格もキツイので今の状態でいられるといつか縁を切りそうです。 家庭に収まって相手を思いやれる事が出来るとわかれば少しは義理姉を好きになれるかもしれません。 批判回答はなしでお願いします。 切実です。よろしくお願いします。

  • これは結婚を前提としたおつきあいと言えますか?

    お互い30代半ばの結婚適齢期です。 彼から「付き合ってください」と言われて付き合い始めました。 ただし 「結婚を前提に」とは言われていません。 でも彼から「結婚願望あるの?」とか 「子供は欲しい?」と聞かれました。 なので私も 「結婚願望あるの?」と聞いたら 彼は「ある」と言ってました。 お互い結婚願望があり いい歳なら「結婚を前提に」と言われなくても 結婚を前提としたおつきあいと思っていいですか?

  • ドタキャンて…

    なんか腑に落ちないので質問させてください。 友達と会う約束をしていたのですが、仕事の都合で会えなくなり前日に明日行けなくなったことを伝えたところ…かなりキレられました。 色々準備(ご飯の食材など)してた時間ムダじゃん! 死ね! とまでLINEでくる結果に…。 前日にキャンセルしたし一人暮らしの人にいらない食材買わせてしまった私が言うのもなんですが、死ねってまで言われなきゃいけないことなんですかね?

  • 低用量ピルをやめるとき

    ヤーズを飲み始めて2年になりますが、服用をやめてみることにしました。ピルを飲むのをやめると、飲み始めて数日間のように吐き気や頭痛などの体の変化は起こりますか?? 意外とすんなりと馴染んでいくのでしょうか。 ちなみに妊娠に関しての心配はありません。今も以前も相手はいませんし、ヤーズ服用中はとにかく男性に関心が持てないです。