• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

顔のヒアルロン酸注入考えています。

丸顔で、脂肪が沢山ついている顔の体質です。 頬がふくらんでいるので、鼻横にできるシワがずっとコンプレックスでした。 いつまでも幼く見える顔の輪郭も。 全然色気もないし、モテなくてすごくコンプレックスです。 プチでいいのでヒアルロン酸注入の手術を考えています。 おすすめの整形外科や、施術ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちわ ヒアルロン酸注入しても元に戻っちゃいますよ。 それよりもフェイシャルシンメトリーを受けてみては如何でしょうか? http://www.be-takumi.jp 林田さんがオススメです~

質問者からのお礼

安価ですし、注射とかしなくてよいので抵抗感少なくてよいですね!! ありがとうございます、検討してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

韓国の風船おばさん の二の舞 にならない様に。

質問者からのお礼

何でもやりすぎはよくないですもんね。 服も車もギャンブルも。