-PR-
解決済み

顔のヒアルロン酸注入考えています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8204646
  • 閲覧数197
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (48/119)

丸顔で、脂肪が沢山ついている顔の体質です。

頬がふくらんでいるので、鼻横にできるシワがずっとコンプレックスでした。
いつまでも幼く見える顔の輪郭も。

全然色気もないし、モテなくてすごくコンプレックスです。

プチでいいのでヒアルロン酸注入の手術を考えています。

おすすめの整形外科や、施術ありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 54% (479/886)

こんにちわ

ヒアルロン酸注入しても元に戻っちゃいますよ。
それよりもフェイシャルシンメトリーを受けてみては如何でしょうか?
http://www.be-takumi.jp
林田さんがオススメです~
お礼コメント
neconeco333

お礼率 40% (48/119)

安価ですし、注射とかしなくてよいので抵抗感少なくてよいですね!!

ありがとうございます、検討してみます。
投稿日時 - 2013-08-04 00:39:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (534/1993)

韓国の風船おばさん の二の舞 にならない様に。
お礼コメント
neconeco333

お礼率 40% (48/119)

何でもやりすぎはよくないですもんね。

服も車もギャンブルも。
投稿日時 - 2013-08-04 23:05:20