• ベストアンサー
  • 困ってます

高須クリニックのヒアルロン酸注入について。

30代の会社員♀です。 年齢と共にシワが増えてきました。 特にほうれい線が目立つようになってきて、 一度できるともうその溝が深くなるばかりというか・・。 仕事でのストレスも原因の一つかもしれません。 通勤途中で、いつも高須クリニックの近くを通るので、 ヒアルロン酸注入が少し気になっています。 ヒアルロン酸って、ほうれい線にも効果があるんですか? プチ整形くらいならいいかなって思うので、 効果があるならやってみたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ヒアルロン酸はほうれい線にも効果がありますよ。 私は、20代の頃から口元にシワができやすく、 ほうれい線も昔から悩みの種でした。 美容液やマスクなども試しましたが、 やはり効果を持続させるのって難しいと思います。 でも、高須クリニックの長期持続型ヒアルロン酸注入だと、 1年間はもつそうですよ。 私は、以前別のクリニックでヒアルロン酸注入をしたのですが、 あまりよくなかったので、今度は高須でお願いしようと思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ヒアルロン酸で1年間ももつ方法があるんですね。 情報ありがとうございます。ますます興味がわいてきました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんにちは 私は定期的に美容形成に通ってます。 高須クリニックはわからないのですが、 法令線、深いシワでしたら ヒアルロン酸注入しかないと思います。 私は、まだそこまで深い法令線ではないので、フォトフェイシャルで肌にハリを出してます。 いずれヒアルロン酸を入れるようになりますが。 個人的には高い化粧品・ドリンク等よりすぐに効果が出るのでオススメです。 現在は価格も安く、いろんな治療があります。 人により効果・もち具合が違うので、一度相談に行ってみればいいと思います。 30代でしたら、メスを入れなくても十分若返りができますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実体験ありがとうございました。 参考になります。

  • 回答No.1

直接は関係ありませんが、 TVのコマーシャルではいかにも中年という感じの院長が飛行機に乗ったり、なんだかんだと遊び回っています。 随分もうかっているらしいな、と感じてしまいます。 良心的な医師なら、患者への配慮とか、優れた治療技術とかを宣伝するのでは? ウーン。あくまでもコマーシャルだけの話です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!