• ベストアンサー
  • 困ってます

ヒアルロン酸の注入を検討しています

  • 質問No.9627688
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

肌のハリ、唇の薄さにコンプレックスがあり、長年悩んでいました。
化粧品などもいくつも変えて見たりしたのですが、効果の実感がありません。
ヒアルロン酸の注入を検討しているのですが、クリニック選びで重要視することはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (1943/4914)

他カテゴリのカテゴリマスター
止めてくれる店かどうかだと思います。
あなたの思う通りに。と言うところは危険です。
そこまでしなくてもいい。それはもっとこうなってから。とすぐに全部希望通りにするところは、風船おばさんなどのモンスターを作ってしまう元凶となります。

コンプレックスを取り除くことは素晴らしいことですが、自分の判断だけでは行き過ぎになってしまうことが多いです。それは自分が変われたと言うのはものすごく脳には影響を及ぼすからです。そしてその感覚を脳はまた欲してしまい、それが度重なる整形を生んだりします。
きちっとカウンセリングをして必要最低限を言ってくれるお店を選んだほうがいいですね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 40% (2/5)

ヒアルロン酸の注入を考えているのであれば、私のおすすめは注入指導医のいるクリニックさんを選んでお願いしたほうが良いと思います。
私がいつもお世話になっているクリニックさんにもいらっしゃるのですが、すごく良心的で、痛みも腫れもなく終わっています。私は注入指導医のいるクリニックさんを選んで見てはどうなあ?と思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (4035/14636)

他カテゴリのカテゴリマスター
ヒアルロン酸て、すぐに分解しちゃうんじゃないの?
効果は数週間だけとか、、
来月、またお越し下さい。w
で、だんだん悪化してくんだよね。そろそろ本格的に手術しないとたるみは取れませんね。
美容整形はほんに儲かるのぉ。
果物食べなさい、天然のビタミンc。毎日1個。肌はこれで完璧。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (653/5220)

今が一番です。体は常に入れ替わっています。風船がしぼんでいるのとは違います。しぼんだ風船は空気を吹き込めば膨らみますが、皮膚はそうはいきません。必ず今より悪い状態になります。むしろ体の栄養のみならず生活一般を健全に保つことにお金を使ったら良いのでは。