• 締切済み

男性に質問です。

1人の女性を想い続けている途中で、違う女性から好意を示されたら、どうしますか?

みんなの回答

• akeshic
回答No.4

まず、断ったりはしないですね。 お茶・食事くらいしてみて決めます。

• uitinka
回答No.3

1人の女性を想い続けている途中ね(^・^)・・・でもこれは男が一方的に思っているとしたら,それは希望であって,現実するかどうか分からないのですよね? そこへ違う女性が好意を示した,僕なら好意を受けます。だって目の前に本物のぼた餅があるのに無視はできない。一応話をして決めます。

• doryseek
回答No.2

二人のうち、より魅かれる方の女性を想うようになると思います。

• kmd5965
回答No.1

私なら今の気持ちを正直に相手に伝えます。 中には相手の好意を利用してイイ思いをしようと企む人も居るのでしょうが、私は好意を持っていてくれる相手には遊びや都合のイイ関係を持とうとは思いません。 自分が同じ様に好意を利用されたら許せないですからね、相手にもしない事が私のルールです。

75361427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにそうですよね。