• 締切済み

男性に質問です。

1人の女性を想い続けている途中で、違う女性から好意を示されたら、どうしますか?

みんなの回答

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (142/498)
回答No.4

まず、断ったりはしないですね。 お茶・食事くらいしてみて決めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.3

1人の女性を想い続けている途中ね(^・^)・・・でもこれは男が一方的に思っているとしたら,それは希望であって,現実するかどうか分からないのですよね? そこへ違う女性が好意を示した,僕なら好意を受けます。だって目の前に本物のぼた餅があるのに無視はできない。一応話をして決めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doryseek
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.2

二人のうち、より魅かれる方の女性を想うようになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.1

私なら今の気持ちを正直に相手に伝えます。 中には相手の好意を利用してイイ思いをしようと企む人も居るのでしょうが、私は好意を持っていてくれる相手には遊びや都合のイイ関係を持とうとは思いません。 自分が同じ様に好意を利用されたら許せないですからね、相手にもしない事が私のルールです。

75361427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにそうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ質問

    一人暮らしをしているとします。好きでもない女性を家に入れたりしますか?みんなでっていうのは除外します。 また、一人暮らししている女性の部屋に1人で行くっていうのは、ある程度好意があるからでしょうか?

  • 好き避けしてしまう男性に質問です。

    職場で、好意を持っている女性が他の男性と食事をしていて。 自分は別の同僚の男女と食事をしていたとします。 その中の1人の同僚のとことに、自分が好意を持っている女性と食事をしている男性から連絡があって、合流しようという話になった場合、自分ならどうしますか? 気まづいので自分は用事があるなど言って帰りますか? ちなみに、好意を持っている女性は自分に好意を持っていることを薄々感じていたが、好き避けをしてしまって冷たい態度をとってしまっていたとします。 ちなみに、私の場合は、好意のある男性に帰られてしまいました。 彼はすごくシャイで奥手タイプなのに、プライドが高く、たまにケンカになってしまいます・・・。 つい最近、仕事上でちょっとしたケンカになった時に、『仕事以外で合おうと思わない』とまで言われました。 なので、私のことを避けたのかもしれませんが・・・・、 今は、普通に仲がいいです。(仕事上) 私たちは、ヒートアップ→クールダウンを繰り返し、クールダウンするといい雰囲気になる2人なのに・・・、物理的距離が縮まらないのです・・・。 たぶん、彼は恋愛経験がないように思います。

  • 男性に質問です。。。

    女性から好意を寄せられると、その女性を好きになりやすくなったりしますか?また、どのようにされると女性の好意に気づきますか? できれば年齢含め回答いただけると嬉しいです。

  • 男性に質問

    先日、すごく好意をもってた男性にふられました (ふられたというより、音信不通になってしまった) 今までは、毎日のようにメールが来たり 平日の夜に迎えに来てくれたりしてましたが・・・ Hで大人のオモチャを使いたいと言ってきたので 拒否しました それと彼はイカせたい、とか言ってましたが 私は途中でやめて!とやめさせました それまでは背が高くて痩せてる子が好きだ とか言ってたのに 私的には、Hよりも、話したりギュってしてる方 が好きだったんですけど・・・ やっぱりHが上手くいかない女性は嫌いに なっちゃうんでしょうか? なんか切ないです

  • 男性に質問です。

    貴方に好意を寄せている女性がいるとします。 その女性から告白されました。 興味がないならはっきり断ると思いますが、どういう場合はっきり断りきれないですか? 好意を寄せてくる女性は、断っても何も支障がない人、貴方には彼女はいないと仮定します。

  • 男性に質問です。

    貴方の親友(男性)に好意を寄せている女性がいるとします。 もし、その親友に彼女がいた場合、好意を寄せている女性と親友をくっつけさせることしますか? 例えば… 付き合えばいいとに…と女性の方に言ったり。 女性の仕事場に行って様子を伺いに行くなど。

  • 男性に質問です。

    女性から着信があってあなたはかけなおしたとします。 友達関係の女性だったらどんな会話をしますか? 好意を寄せている女性からだったらどんな会話をしますか? 何しよっとかな?と相手を気にかけるのは好意を寄せているからですか? もし、忙しい等で出れなくても、好きな人からだったら休憩がきたらすぐにかけなおしますか?

  • 男性に質問。目が合った時

    会社や通勤途中などに、話した事はないけど、気になる女性や好みの女性、好意のある女性がいたとして、後ろから少し離れた場所で見ていたとします。 突然、その女性が振り返り、バッチリ目が合ったらどうしますか? 逸らしますか?固まりますか? またその女性に見つめられたらどう思いますか? 顔を合わせる機会があっても、次からは目を合わせなくなりますか? 男性の方宜しくお願いします。

  • 男性にしつもんです!

    男性が女性から今まで好意をしめす態度をされていたのに急にそれがなくなるとどんな気持ちになりますか? また好意がある事をしっていてある日突然その女性のことが好きになるのはどんな態度をされたときですか?

  • 男性に質問です。

    好意のある女性からどんな内容のメールをもらったら「あの娘に会いたいな」と思いますか? 出来れば具体的に教えてください。 また、好意を持っている女性に対して、忙しくてメールの返事ができなかったときはお詫びのメールはしますか?