• ベストアンサー

男性に質問です。。。

女性から好意を寄せられると、その女性を好きになりやすくなったりしますか?また、どのようにされると女性の好意に気づきますか? できれば年齢含め回答いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.5

あまりそのようなことはないようです。好意をよせられたから好きになったというより、既に自分もその人のことが気になっているという感じです。でも、たまに自分が嫌いなタイプの人が寄ってくることがあると閉口します。

yuki94477
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>たまに自分が嫌いなタイプの人が寄ってくることがあると閉口します その辺はご迷惑にならないように、見極めなければなりませんね。。。

その他の回答 (5)

• Bonjin
回答No.6

>女性から好意を寄せられると、その女性を好きになりやすくなったりしますか? 私は好きになりやすいですね。自分を思っていてくれること自体がうれしいですから、多少なりそれに応えたい自分がいるのだと思います。 >また、どのようにされると女性の好意に気づきますか? 私は鈍感なので、言葉に出してくれないと気付きません。 20代

yuki94477
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は私が、男性に好意を寄せられるとどうしてもその人の好意を寄せやすいものですから(もちろん例外もあります)、男性はどんなものかな~と思って聞いてみました。

• times3
回答No.4

40♂です。  好意を寄せられても好きにはなりません、年齢関係無いし昔からそうです。

yuki94477
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりどうしてもダメという方もいらっしゃいますよね。参考になります。

noname#20412
noname#20412
回答No.3

29歳男性。 あまりにも見つめられたりするとそういう好意はもちやすいですよね~。

yuki94477
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

好きになりやすいと言うことは無いと思いますが、好意を感じたときに自分がフリーなら意識はするでしょうね。 自分は、鈍感なほうなので、あまりそういうのは気付かないのですが、意識するとすれば、2人で会う機会を作ってくれたときなどでしょうかね。 30代、男です。

yuki94477
質問者

お礼

ありがとうございます。 二人で会う機会ですか。参考になります。

• JOBE
回答No.1

29♂ですが・・・ 始まりから「この子はないな」と思ってしまってたら進展はないと思います。 そうでない人から好意を寄せられるとその気にはなるかもしれませんが私自身結構鈍感です。

yuki94477
質問者

お礼

男性は自称鈍感というご意見が多いですね。やっぱり闇に気づいてもらうというのは、難しいんでしょうか。 >>この子はないな き、、、厳しい^^;;;;;;;;;;