• 締切済み

男性の方に質問ですが。。

男性に対して甘えるのが得意そうに見える女性が、ある男性(既婚者男性だが、未婚者であっても特にその女性とは仲がいい程度で特別な関係ではない)に、「もうっ!」と言って、体をすすっとなすりつけていたのを見て、どう思いますか? 1、かわいい女性だなあ 2、うらやましいなあ。その男に嫉妬するな。 3、どんな男性とでも仲良くしそうだなあ 4、その他 複数回答で可です。 そしてもし、好意的な意見の場合、その女性に個人的に好意を抱く可能性ってあるでしょうか。 男性の方に回答いただきたいです・・・。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#22418
noname#22418
回答No.5

1、の後、4、の後、1、 時々やられます。このタイプに。所詮、上辺のポーズなら長時間持たないので、すぐ飽きてしまいます。ただし、話をして以外にも大人で、思慮深く思いやりがあって、男心をわしづかみするタイミングで甘えられると、完全にKOさせます。

hanabipanpan
質問者

お礼

お返事遅れてもうしわけありません。 やっぱりこういう方はかならずいらっしゃいますよね。 参考になりました。 ありがとうございました。

• usg
回答No.4

・周囲を全く気にしなくて良い場所なら、それもいい・・・男のスケベ心。 ・周囲の目があれば、変に思われるから気になる・・・スケベ心より世間体 が気になる。 ・そういう女性は、相対的に同性からの評判が悪い・・・ だが、上司とか からは可愛がられることが多い。(つまり、同性の敵が増える) 猫なで声のタイプと同じような事になるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどそのとおりです。上司からは受けがいいようです。 また、猫なで声でもあります。

回答No.3

4、マーキングされている。 大人としては好意を持つことはないです。 若造なら「やらせてもらえるかなぁ」と考えるところですが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やらせてもらえる・・・。 怖いご意見でした。

• souun1432
回答No.2

26歳の男性です。結論からすれば3ですね。 もし自分がそうされれば、その時はドキッとするかもしれませんが、 その女性にそういった性向があるということを事前に知っていれば どうせまたいつもの悪い癖だろう、と冷静になれると思います。 少なくともそういう女性に対して、私は好意は持てません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとほっとしました。でも・・・・やっぱりドキッとするんですねぇ・・。

回答No.1

4その他、理由 「あぁ、またやってるよあの女」って思う。

質問者

お礼

ありがとうございます。 男性側からの意見がきけてうれしいです。