• 締切済み

男性の方に質問ですが。。

男性に対して甘えるのが得意そうに見える女性が、ある男性(既婚者男性だが、未婚者であっても特にその女性とは仲がいい程度で特別な関係ではない)に、「もうっ!」と言って、体をすすっとなすりつけていたのを見て、どう思いますか? 1、かわいい女性だなあ 2、うらやましいなあ。その男に嫉妬するな。 3、どんな男性とでも仲良くしそうだなあ 4、その他 複数回答で可です。 そしてもし、好意的な意見の場合、その女性に個人的に好意を抱く可能性ってあるでしょうか。 男性の方に回答いただきたいです・・・。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#22418
noname#22418
回答No.5

1、の後、4、の後、1、 時々やられます。このタイプに。所詮、上辺のポーズなら長時間持たないので、すぐ飽きてしまいます。ただし、話をして以外にも大人で、思慮深く思いやりがあって、男心をわしづかみするタイミングで甘えられると、完全にKOさせます。

hanabipanpan
質問者

お礼

お返事遅れてもうしわけありません。 やっぱりこういう方はかならずいらっしゃいますよね。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.4

・周囲を全く気にしなくて良い場所なら、それもいい・・・男のスケベ心。 ・周囲の目があれば、変に思われるから気になる・・・スケベ心より世間体 が気になる。 ・そういう女性は、相対的に同性からの評判が悪い・・・ だが、上司とか からは可愛がられることが多い。(つまり、同性の敵が増える) 猫なで声のタイプと同じような事になるでしょう。

hanabipanpan
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどそのとおりです。上司からは受けがいいようです。 また、猫なで声でもあります。

回答No.3

4、マーキングされている。 大人としては好意を持つことはないです。 若造なら「やらせてもらえるかなぁ」と考えるところですが・・・。

hanabipanpan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やらせてもらえる・・・。 怖いご意見でした。

  • souun1432
  • ベストアンサー率24% (43/179)
回答No.2

26歳の男性です。結論からすれば3ですね。 もし自分がそうされれば、その時はドキッとするかもしれませんが、 その女性にそういった性向があるということを事前に知っていれば どうせまたいつもの悪い癖だろう、と冷静になれると思います。 少なくともそういう女性に対して、私は好意は持てません。

hanabipanpan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとほっとしました。でも・・・・やっぱりドキッとするんですねぇ・・。

回答No.1

4その他、理由 「あぁ、またやってるよあの女」って思う。

hanabipanpan
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性側からの意見がきけてうれしいです。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    私は35歳未婚ですが、今まで既婚男性からは、よく好意をもたれますが、飲み会などしても、未婚男性からはあまり好意をもたれません。 既婚男性と、未婚男性では、女性を見る視点が違いますか?

  • できれば既婚の男性の方に質問です。

    わたしには既婚の男友達がいます。 わたしは未婚×1ですが、いつも相談にのってもらったりしています。 彼はわたしが好意を持っていることは知っていますが、ホントに大事に思っているから身体の関係は持たないと言います。 わたしが精神的に辛いときは遅くまで残業のときも話を聞きに来てくれます。 既婚の男性は本気で大切に思う未婚の女性には手を出さないものでしょうか?

  • 男性の方に質問です!!

    男性にとって、こんな女性めんどくさい。と思う時って どんな時ですか?(´-ω-`) なんでもいいので教えてください! 後、既婚男性が既婚女性に好意を抱くことってあると思いますか? 体目的ではなく、本気で好意を抱くことってあると思いますか? 普通に考えたらあるわけないんですが。。 奥さんよりも大事に思われる女性なんているわけないですよね。 どちらかだけでもいいので回答お願いします。

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 奥様がたて続けに、知人男性(既婚者、未婚者)から、態度を見る限り、明らかに奥様に好意を持たれた様子だったら、夫として男としてどう思われますか? もし腹立たしいのならば、奥様にですか?相手の男性にですか? また、今後奥様に何か言ったりしたりしますか?

  • 男性の方に質問です。既婚者同士の付き合いについて

    既婚者女性50歳です。よろしくお願いします。 複数の友人同士で飲みにいき、48歳の既婚男性と知り合いました。 2~3ケ月に1回定期的に飲む程度で、今は、グループ内のみのお付き合いです。 友達としてなんでも言いあえてとても仲はいいです。 先日その男性からゴルフに誘われました。 定期的に二人で行こうということです。 私はその方に好意を抱いているので正直とてもうれしい心境です。 一緒に行きたいと思っているのですが、この場合単なる友達として見ているのか、 それとも、これから男女としての付き合いを求めているのか ちょっとわからないところがあります。 もちろん本人にしかわからないのでしょうが、 趣味のゴルフに定期的に誘うということは、皆さんだったらどうなのか、伺いたいです。 それによって返事を考えたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 嫉妬する?男性に質問です!

    恋愛感情がなく、ただの女友達に好意を持っている男性がいると知ったり女友達本人から聞いた時、嫉妬してしまいますか? 嫉妬してしまうとすれば恋愛感情はあるんでしょうか? 私は男友達に好意を持っている女性がいると知ったり、聞いたりしても「そうなんだ~」程度にしか思いません!

  • 職場で複数の男性に恋愛感情を持ってしまい悩んでます

    独身女性です、題のとおり複数の男性を好きで困っています、それぞれ独身や既婚がいるのですが、女性と仲良さそうに話しているだけですごく嫉妬してしまいます。その人にやさしくされた話を聞いただけで苦しくなります。それが1人ならまだいいのですが3人います。 どうやって乗り越えたらよいか、考え方とかアドバイスがあったら教えていただきたいです。男性女性関係なく回答欲しいです。

  • 既婚男性に質問です。女性からの好意を感じたら・・・

    既婚男性に質問です。同じ会社の女性(既婚・未婚問わず)からの 好意を感じたらどうしますか? もし、その女性から誘われたらどうしますか? 面倒に巻き込まれたくないから断りますか? 相手の女性は、普通以上の容姿だとします。

  • 既婚男性と笑顔で話したら嫉妬しますか

    独身アラサー女性です、既婚未婚両方の女性に質問します、 職場などで、既婚男性と楽しく話している既婚未婚女性に嫉妬しますか? 同僚のアラフォー既婚女性に言われました。今の職場の男性は少なくて皆既婚なのですが、あまり楽しそうに話さない方がいいし、私も笑顔では話さないようにしていると。なぜなら、女性達がよく見ていて嫉妬されるからと。 私はその感覚がわかりません。男性が独身ならまだわかりますが既婚だし、もちろん不倫したいなんて思ってないし。 人それぞれ価値観違うとは思いますが、わたしと同僚の感覚、どちらがまともなのでしょうか

  • 男性の方に質問です・・・!

    自分に好意があるのかも・・?って思わず思ってしまう異性の行動ってどんなものですか? わたしは、20代前半の女性ですが、 男性が得意なほうではないので、いつもおかしなテンションになってしまいます・・・。(何回後悔したことか・・) ご回答よろしくお願いします。