• ベストアンサー

男性へ質問

一人暮らしをしているとします。好きでもない女性を家に入れたりしますか?みんなでっていうのは除外します。 また、一人暮らししている女性の部屋に1人で行くっていうのは、ある程度好意があるからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私の場合、好意を持っていない女性を家に入れることはあります。 また女性の部屋へ行くことが、 かならずしも好意につながっているとも限りません。 ただし、それが好意ではなくて 性欲につながっているということはあると思います。 このあたりが難しいところです。 実際にそういうことになるかどうかは別にして、 頭のどこか片隅に欲求が起こってくる、ということは、 情けないことに、しばしばあります。

その他の回答 (6)

回答No.7

#2です。 Hさせてくれるなら、女性の家に いきますね。H目的ですけど。

  • ddr2700
  • ベストアンサー率41% (60/145)
回答No.6

私の場合はどちらもありえます。 ただし、それなりの理由がある場合に限ります。 例えば相談事がある時などが主ですけれども。 ちなみに行く場合も招く場合も、下心はないですね。 好意がある場合でも、体的な下心は持たないです。これは付き合ってからという考えからです。 ただし、精神的な下心というのでしょうか、好印象を与える場としては期待します。 ただ言えるのは、彼女が居ればありえないです。

回答No.4

>好きでもない女性を家に入れたりしますか? 状況によるかな。 呑んでて終電がなくなった。 仕事の打ち合わせ。 など。 >一人暮らししている女性の部屋に1人で行くっていうのは、ある程度好意があるからでしょうか? 特別理由が無いのに行くのは、私の場合は。 YES。

回答No.3

嫌いな奴は入れないし、嫌い奴の家には行かないです。 基本的に友達なら家に入れますけどね。

回答No.2

「好きでもない女性を家に入れたりしますか?」 家に入れませんよ。 女性の部屋に一人で行くのは、すけべ心そのものです。それしか、ありません。私が、女性の部屋に行ったら、必ずHしますよ。

shellty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。好きな女性しか家に入れないけど、好きでもない女性の家には行けるってことですか?

回答No.1

私の場合、「場合によっては」という感じですね。 女性の友人から相談事を持ちかけられたら、一人暮らしなら呼んじゃいます。 ヨメもちの今となってはご法度ですが・・ 女性の部屋に行くのも同様ですね。 行かなければいけないことなら、行くでしょうね。 これも今はご法度ですが・・・

関連するQ&A

  • 男性に質問です。。。

    男性に質問です。。。 一人暮らしの自分の家に 「遊びに行きたい」「部屋見てみたい」と女性に言われて 今度、その女性がひとりで遊びにくるとします。 期待はしますか? それとも単なる女友達、知り合いだし…って感じでしょうか?

  • 【男性に質問】女性の部屋に入る気持ち

    私は一人暮らしをしています。 そのため、男性を自分の部屋に入れるのには多少ためらってしまいます。ましてや好きでもない男性を部屋に入れたりはしません。 でも、男性の立場にたって一人暮らしの女性の部屋に入るのはどういう考えなのでしょうか? 部屋の中では二人っきりになってしまうわけなので、好意を持っているか、まったく関係なく友達だからということなのかなと思っています。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 下品な内容なので迷いましたが、質問させていただきます。 私は男性ばっかりの職場にいるんですが、そのうちの一人の男性に好意を持っています。 そして、その男性に「後輩」ではなくちゃんと「女性」として見られてるのかよく考えていました。 私は暇つぶしによくチャットをするのですが、大体の男性は「襲いたい」「やらせて」と言ってきます。いわゆるヤリ目ってやつです。もちろん断りますがしつこく「お願い!」と頼み込んでくる人もいます。 そこでこんな疑問が生まれました。 「職場に女性って少ないけど、周りの男性は『やりたい』って思ったりするのかな?」 もちろんネットのようにストレートに表してくる人はいないでしょうが、心の中でこっそり思ったりしないのだろうかと何故か気になってしまいました。 どうでしょうか?男性の方 よろしくお願いします。 余談ですが、40代の方に冗談で「私さんの学校とAくん(30代)の家近いから遊びに行ったら?」と言われて私も冗談で「Aさん家 狭いそうなので嫌です(笑)」(ちょうどAさんと家の話をしたあとだったので)と言ったのですが、後で考えてみると「独身ひとり暮らしの男性の家に女子高生が遊びに行くのはまずくないか?」と思ってしまいました。 そのときに笑って話を流したAさんはどのように思ったのかも予想でいいので考えみて欲しいです。

  • 一人暮らしの男性に質問です

    一人暮らしをしている男性の方がDVDを見ようなどと言い一人の女性を家に呼ぶのはどんな関係または、どう思ってる人を誘いますか?

  • 男性に質問です。

    1人の女性を想い続けている途中で、違う女性から好意を示されたら、どうしますか?

  • 女性の一人暮らしの部屋に男性を呼ぶことの意味

    最近一人暮らしを始めた20代後半の女性です。 出逢って数ヶ月になる男性がいるのですが、彼が家に遊びにきたいというのです。 因みに私は彼のことが好きで好意も伝えていますが、彼から好きという言葉をもらったことはありません。 経済的状況から、嫌いとか付き合いたくないとかじゃなくて付き合えないそうです。 彼の家に遊びに行けば、色々と持て成してくれますし、そういう雰囲気になったりはしていますが、付き合ってもいないのにと体の関係は断っています。 ですが、私の家に呼ぶとOKとみなされることも無くはないと考えるとなかなか家に呼べません。 やはり、世間一般的には一人暮らしの女性の部屋に呼ばれるということはそういうことがOKという意味に受け取られてしまうものなのでしょうか? そして、はっきりしないの彼とのあいまいで微妙なよくわからない関係は綺麗さっぱりと断ち切るべきなのでしょうか・・・。 ご助言お願いいたします。

  • 21歳男性のことで質問です。

    私は現在23歳の女です。お互い学生で、彼は一人暮らしです。私は半年程前から彼に好意を抱いています。 相手の男性の方はアルバイト先が同じで複数人で飲みに行く程度の仲なのですが、仕事中に手を触ってきたり「ご飯作ってください」と言ったりする人懐こい人です。 つい最近、レポートを手伝って欲しいと言われ彼の自宅にお邪魔しました。 着くと部屋着を貸してくれ、悪いので断ったのですが「良いから着て」と言われお風呂場で着替えました(´・_・`) 淡々とレポートを終わらせてテレビを観たりおしゃべりしたりして楽しく過ごしたのですが、 やたらと普段よりボディタッチが多く感じ、テレビを観ながら手を握られた時はそういう雰囲気ではないにも関わらず、すごくドキドキしました。 他には何もされていません。相手の男性は私に好意を持ってくれているのでしょうか? 彼は「好きな人に対してはめちゃくちゃ態度に出すタイプだ」と言っていたのです。 友人には「貴女のことが好きなんだよ、鈍すぎる」と怒られました…。 私には恋愛感情を持ってくれているのかイマイチ分からないので、皆様のご意見を聞かせて戴きたく質問をさせて戴きました。 回答をお願いいたしますm(_ _)m

  • 独身男性の部屋に誘われたら?

    こんにちは。 お互いになんとなく好意はあるものの、知り合って間もないので まだお付き合いに発展していない男性がいます。 ここ数ヶ月で何回かデートし、親しくなる段階を踏んでいってる状態なのですが、 そろそろ一人暮らしの彼の家に呼ばれるんじゃないか、もしくは私の家に 行ってみたいと言われるんじゃないかという気がします。 彼がどんな考えで誘ってくれるにしても、お付き合いする前に一人暮らしの 独身男性の家に一人で行ったり自分の部屋(私も一人暮らしです)に上げるのは それなりの覚悟がいるので、ためらってしまいます。 いまどき堅いかもしれませんが、お付き合いするかちゃんと言葉で確かめる前に あやふやな体の関係にはなりたくないと思ってます。 なので、もし彼の家に遊びに来ないかと誘われたらこの理由で断りたいのですが、 やたらと警戒していると思われて気まずくなるのが怖いです。 彼の気持ちを傷つけずに断るには、なんと言えば良いでしょうか? 彼は30代前半、私は彼より年下です。

  • 異性の一人暮らしの部屋・・・(長文ですが男女共回答お願いします)

    こんばんわ☆ 私は20歳の女子大学生です。 大学で知り合った男友達は一人暮らしをしていて、よくその人の家に私は一人で行きます。彼からよく誘ってくれます。 私は彼をとても信頼してます。他の男友達の一人暮らしの部屋ヒョイヒョイ行ったりはしてません。 特に彼の部屋で何をする訳でもなく、TVをみたり、普通に話したりしてるだけなんですけど・・(^^;) その事を、昔の友達に何気なく話したところ「異性の一人暮らしの部屋に行くって危なくない?」ってだいぶ批判されてしまいました・・ 普通にこんな事していたら、「尻の軽い」って思われますかね。。(><) 彼にそう思われるのは辛いです。私は彼に好意を持ってます。。 また、お家に誘ってくれるって少しは「脈有り」って思っていいんですかね・・? お家に行ってる女の子は私だけじゃないかもしれませんが。。。 また、回答して下さった皆様は付き合ってない一人暮らしの異性に部屋に行ったりしますか??

  • 部屋に行きたいと言う男性心理

    付き合ってもうすぐ1か月になる彼氏がいます。(彼30代半ば) もともと婚活で出会ってすぐに付き合うようになった為、まだお互い知らないことも多いですが、彼が私の部屋にすごく来たがります。 私は一人暮らしですが、ほとんど人を家に入れたことがありません。 テーブル、テレビ、布団、冷蔵庫、電子レンジがあるくらいの殺風景な部屋ですし、彼が来れるは部屋ではないと思うので、毎度断っています。 (ちなみに、自炊はしてないのでキッチンも殺風景です) 彼の部屋(彼も一人暮らし)には泊まったことがあるので、お泊りなら彼の家でもいいんじゃないかとは思うのですが。。 彼曰く、今まで実家暮らしの女性としか付き合ったことがなく、女性の一人暮らしの部屋に行きたいらしいんです。 ついには、今度家に行くとメールがきました。 なぜそこまでして家に来たがるのか分かりません。 彼の思い描く女性の部屋ではないと思うし、期待を裏切ってしまうと思うのですが、、 男性は彼女の部屋に行きたいと思いますか? どんな部屋なら引きませんか? 変な質問で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。