• 締切済み

男性に質問です。

女性から着信があってあなたはかけなおしたとします。 友達関係の女性だったらどんな会話をしますか? 好意を寄せている女性からだったらどんな会話をしますか? 何しよっとかな?と相手を気にかけるのは好意を寄せているからですか? もし、忙しい等で出れなくても、好きな人からだったら休憩がきたらすぐにかけなおしますか?

noname#134286
noname#134286

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

かけ直すのですから、まずは女性の話を聞きます。 好意の有無に関わらず、気にかけることはあります。

  • minumteh
  • ベストアンサー率21% (43/196)
回答No.1

もともと電話を受けたのはこちらという状況みたいなので、 受け側から「こんな会話をしよう」とは考えないと思います。 まずは「はい、なんでしょうか!」です。 確かに好きな人は早く優先したいと思うところですが、 基本的に、ものごとの「流れ」に従うのが自然とも思います。 あとは気持ち次第です。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    どんな行動で、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? 大学で同じ学科に好きな人がいます。こ れまで2年間同じクラスだったのですが、私が男の子と話すのが苦手なのと好き避けしてしまうので、あまり仲良くなることができませんでした。 会ったらたまには話しますが、友達というより知り合い・クラスメートという感じです。 私も大学生活を送るなかで男の子と話すのにも少しは慣れてきたし、今なら共通の話題があるので話せそうなkがするのですが、今年からクラスがないので被る講義が週に2コマだけになってしまいました。 私は見た目が相手の好み?みたいで少しは気に行ってくれているみたいです。でも単なるお気入りって感じで恋愛的な好意ではないかもしれないです。 相手に私のことを意識してほしいし、ちょっとだけ私の好意に気づかせたいです。 メール・食事に誘う以外で、どんな行動を取られたら、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? さりげなくアプローチしたいです。 ちなみに、相手は社交的で女友達も結構多い感じの人で、私は結構大人しいほうです。 行動に限らず、会話する時の態度など、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男性に質問です!

    女の子のどんな行動で、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか ? 大学で同じ学科に好きな人がいます。 これまで2年間同じクラスだったのですが、私が男の子と話すのが苦手なのと好き避けしてしまうので、あまり仲良くなることができませんでした。 会ったらたまには話しますが、友達というより知り合い・クラスメートという感じです。 私も大学生活を送るなかで男の子と話すのにも少しは慣れてきたし、今なら共通の話題があるので話せそうなkがするのですが、今年からクラスがないので被る講義が週に2コマだけになってしまいました。 私は見た目が相手の好み?みたいで少しは気に行ってくれているみたいです。でも単なるお気入りって感じで恋愛的な好意ではないかもしれないです。 相手に私のことを意識してほしいし、ちょっとだけ私の好意に気づかせたいです。 メール・食事に誘う以外で、どんな行動を取られたら、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? さりげなくアプローチしたいです。 ちなみに、相手は社交的で女友達も結構多い感じの人で、私は結構大人しいほうです。 行動に限らず、会話する時の態度など、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 3人(自分、女2人)で話すとき、やはり、好きな女性の方ににたくさん質問したりたくさん笑って相手の目を見て会話しますか??(>_<) 好きな人と一緒に話せて嬉しかったのに、私の友達とばかり笑って会話してて悲しかったので質問してみました。 普段からそんなに女性と話さないような人なので、思い出すだけで悲しいです。

  • 男性に質問です。

    メチャクチャ、連絡無精です。 自分が用事があるときしか、好きな人に連絡しません。 が、その理由は仕事が多忙なためと相手に伝えているのですが、 男性としたら、どのように思われますか? たとえば、その女性に好意を持っていたとして…。 過去14カ月間、それでつうじているものだと思ってきた私ですが、 勝手な思いこみのようだった様です。 ご意見お願い致します。 関係性は、仕事ー友達―恋人未満です。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性は本気の恋だと言葉より行動で示すと聞きましたが本当ですか? 私は気になっていた男性に「彼女いるでしょ?」という質問をしたのですが、有り無しの答えが聞けず照れ笑いをされたんですが、その後行動や態度で好意を示されたんですが、脈ありということですか? 気になっていた男性の男友達のことを私が「その人可愛いですよね」と言っていたら相手がムキになり「○○さんが思うイケメンって誰?○○さん?(お互い知ってる知り合いの人)」と聞いてきたので「違いますよー背が高い人がいいです」と言ったら相手が「俺だ!」と言っていたんですが…こんな会話って男性にとって好意があると思いますか? 最後に、30代の男性は30代になっても遊びで付き合うことってありますか?

  • 男性に質問です。

    自分から告白をあまりしないタイプの男性にお聞きしたいのですが、 女性から告白をされて、(自分も好意はあるけれど)今はまだわからないと断った後に 相手の女性を気になり始めることってありますか? また、その女性が自分を諦めて(新しい良い人を見つけようと) 離れて行ったら寂しく感じますか? 自分も相手をちょっといいな程度に思っていたとして、教えていただきたいです。

  • 男性に質問です。

    24歳、女性です。 学生の時、ニキビがひどく凄く悩んでいました。でも、20歳を過ぎた頃にはだいぶん治まりましたが、ニキビ跡や毛穴の開きがひどいです。顔が綺麗な女性が凄く羨ましいです。 そんな自分なんですが、19歳の時、好きな人が出来ました。私より12歳年上で、当時31歳でした。 背が高く、イケメンです。私の友達も知り合いもイケメンと言ったぐらいです。私的に見ているだけで十分と思っていたんですが、相手と目が合うたび自然と笑顔になっていました。 それから、無意識に相手に好意を示すようになりました。 相手から、私に会うと幸せと言われたことがあったり気にかけてくれていました。現在、いろいろあり会っていませんが、今でも気にかけてくれています。 そこで質問なんですが、正直私は顔に自信がありません。顔じゃないっていうのはわかりますが、私より綺麗で可愛い女性はたくさんいます。 私のどこが良かったんだろうと思ってしまいます。 男性は、綺麗な女性がいいと思うんですが、顔がイマイチでも笑顔で好きになるものなんでしょうか? 笑顔って大事ですか?

  • 女性が男性にボディタッチした時の男性の心理

    できれば男性からの回答を頂きたいです。 女性同士だと会話の中でボディタッチ、スキンシップはよく取りますが、同じような感覚で意図せず男性にボディタッチすることもあります。 男性は好意を持っている女性からボディタッチをされるとうれしくなると聞きましたが、   (1)異性として好意を持っている女性   (2)異性としては見ていないが友達として仲のいい女性   (3)どちらかと言えば嫌いな女性   (4)好きも嫌いもないただの知り合い、同僚 上記(1)~(4)の女性からボディタッチを受けた時にどんな態度になるんでしょうか?うれしくても嫌でも、あるいは特にどうでもよくても態度は変わらないんでしょうか? 「おっ (嬉)」と思われている場合と「え、何この人?」と思われている場合と、どう見極めることができますか?不愉快にさせている場合は気を付けなきゃと思うのですが。 ちなみに、会話の中で思わず腕やひざが相手に触ってしまっても相手が避けようとせず身体を離さないでそのままにさせておくのは、相手がこちらに好意を持っているからなんでしょうか?

  • 男性に質問します

    1 初めて会った時、ドキドキして上手く話せなかったり目を合わせられない女性に対し、どんな思いを抱いているのですか? 2 1の女性でも慣れてくると、目を普通に合わせて会話できるようになりますか? 3 1の様な相手で、始めは恋愛対象ではなかった女性でも、だんだん好きになることってありますか? 4 1の女性が自分に好意を持っていたとしたら… その気持ちに気付いたら、以後その女性とどんな接しかたをしますか?

  • 男性に質問です。

    つきあってはいないけど、男の人が女友達に(私のです) あまり好意がなかったので少し避けた感じになったようで 女友達はだいぶ落ち込みました。 でも二週間ぐらいで頑張って立ち直り 前向きに明るくしていたら男性の立場では気になりますか? 私はすごいと思っているのですが、男性側からはそういった女性は どううつりますか? 女友達は少しでも見返したいなと言っています。