• 締切済み

男性に質問です。

女性から着信があってあなたはかけなおしたとします。 友達関係の女性だったらどんな会話をしますか? 好意を寄せている女性からだったらどんな会話をしますか? 何しよっとかな?と相手を気にかけるのは好意を寄せているからですか? もし、忙しい等で出れなくても、好きな人からだったら休憩がきたらすぐにかけなおしますか?

noname#134286
noname#134286

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.2

かけ直すのですから、まずは女性の話を聞きます。 好意の有無に関わらず、気にかけることはあります。

• minumteh
回答No.1

もともと電話を受けたのはこちらという状況みたいなので、 受け側から「こんな会話をしよう」とは考えないと思います。 まずは「はい、なんでしょうか!」です。 確かに好きな人は早く優先したいと思うところですが、 基本的に、ものごとの「流れ」に従うのが自然とも思います。 あとは気持ち次第です。