• 締切済み

メールの返信について

仕事の事(急な話)等でどうしても、勤務時間外に送信しなければいけないメールが ある場合にも無視される事がありますがメールをみてないのでしょうか。 それとも、単にスルーされてるのでしょうか。 出勤日に話をした時は、すみませんで終わりますが、また同じ事の繰り返しです。

みんなの回答

• ele_sheep
回答No.1

メールの送り先は プライベートの携帯でしょうか そうであれば単にスルーでしょう 、勤務時間外に仕事をしてはいけませんし 勤務時間外に仕事のメールをプライベートの携帯に送るのは止めた方がよいです。 本当に 緊急ならメールでなく直接電話で連絡をとりましょう。

1995migita
質問者

補足

回答ありがとうございます。 午前8時~午後5時までといった時間で区切られた仕事ではないので、極端な話 医者ではありませんが、必要ならば休みでも仕事しなければいけないこともあります。