• ベストアンサー

彼氏に不満爆発。

彼氏が勝手に私の携帯を見ます。 やめてやめてと何回も伝え 何回もわかったごめんねと 同じ会話を繰り返していますが 全くと言っていいほど治りません 信用が全くないです ほんとうに腹が立ちます こういう彼はもう治すことが できませんかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka-n
回答No.5

貴方が信用される様に心がけた行動すれば治ります。 人を治す前に自分を治さないと。

sy1227
質問者

お礼

そうですね。 私ばっか不満言っても、相手だってきっと同じくらい不満抱えてますよね。 気をつけます。(。-_-。)

その他の回答 (4)

• Bankai-37
回答No.4

信用できないような行動をとってるからだろ? 人を批判する前に、自分を見つめ直せよ。 つうか、嫌なら別れれば?

sy1227
質問者

お礼

自分を見つめ直すって 一番難しいですよね。 治せたと思っても治ってなかったり 相手の思った通りにならなければ 治ったなんて認めてもらえないし 日々心情です

• akito0417
回答No.3

信用されないようなことをやったんじゃ? 貴方が見られるなら、貴方も見ればいい。 それが嫌なら相手はやらなくなるでしょう。 それか我慢でしょうかね。

sy1227
質問者

お礼

わざわざ相手の携帯を 見返すというのもなんか 気分が悪いじゃないですか 治してもらえるように 今度こそ説得してみました 次はないです

• merciusako
回答No.2

あなたが信用されてないってことです。 >同じ会話を繰り返しています ずーっと、信用されてないってことです。 いつまで続けますか?

sy1227
質問者

お礼

やはり、別れるべきですよね わかってます

• teke0211
回答No.1

なおりません。 5年ほど前に付き合っていた彼女がそんな感じでした。 どんどんエスカレートしていきました。

sy1227
質問者

お礼

やっぱりそうですね。 治りませんねこれは。 離れたくないけど、別れを決意するべきなんでしょうか。