• 締切済み

少しずつ不安になってきました

前回の質問の続きのような感じなんですが… 私には好きな人がいます。相手にはもう既に伝えており知っています。ですが反応もいまいちで、何か違うんだそうです。 でも2人で遊んだりするんです。人として、男女としてどうなのかと思いますが、泊まりに行ったこともあります。変なことされたり、したことはないです。 ここから私の不安というか焦りが募ってきました。 最近二度目のお泊まりしました。 ベッドをかしてくれると思いきや一緒に寝ることに…。 戸惑いながらも眠りにつこうとするんですが、変な者で私は何かを抱いてないと眠れません。彼の背中を抱いてしまいました。それに何を思ったのか彼は私の手を握ってきました。私が彼の背中を抱いてしまう前に彼は頭を撫でてくれたりしました。そして夜中になり目が覚め、案の定私は彼の腕に抱きついてました。彼は寝返りと同時に私を抱きしめてそのまま眠ってました。私が彼に背中を向けると後ろから抱きしめてきました。 後から指摘すると全く覚えてないんだとか…。 正直むかついたというか、あり得ないというか。 でも寝てたから無意識だとも思いました。 友人に話すと、それで付き合えないのはおかしい。彼はたださみしいだけなんじゃない?と。 私自身、良くないことだとはじゅうぶんわかっています。あいまいな状態で泊まりに行き、一緒に寝ること自体がどうかしてるでしょう。 最近は特別になりたいとか思わなくなってきて、それどころかただ一緒にいれたらいいと思うだけに。 彼と真剣な話になると、中途半端につきあいたくない。ちゃんと考えてるから。と言います。言ってることとしてることが矛盾してて…。私はそれをあの泊まりの無意識のせいにしてしまいます。 私のしてることって良くないですよね?それでも信じたいと思ってしまう。 どうしたらいいですか? めちゃくちゃな文章、長文で申し訳ないです。 答えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

 > 私のしてることって良くないですよね?それでも信じたいと思ってしまう。   彼はあなたとは結婚する気は無いのだと思います。  無いから彼からHしてしまえば責任を取ることになる可能性が有るので自分からHは仕掛けないのです。    あなたからHを迫って抱いてもらいましょう。  まともな男であれば結婚前に何の約束も無く抱かれるような軽い女性は  結婚の対象外でしょう。   抱いてしまえば抱く前は愛したい対象であったとしても急激にただの性欲処理係になってしまいます。 

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.2

彼から求めたい異性では無いんだよね?貴方って。 何か違う。 決定打が無い。 でも、 貴方はさっさと自らが好きになりましたと伝え「済み」。 貴方はもう個人的に出来上がっている。 後はそういう私を受け入れるかどうか? 実は彼「から」貴方を探せない関係になっているんだよ。 彼だって、 自分「から」良いなと思える相手が良いんだよ。 自分「から」進行形の交流欲が耐えず湧き出てくるよな、 そういう相手こそ特別であり、お付き合いに「足る」存在なんだよ。 中途半端に付き合いたくない。 それって一見(一聞)すると誠実な自己表現。 でも、 今の関係が実際に中途半端なんだよ。 それって貴方に対する気持ちが「中途半端」だから。 貴方の存在感自体が「中途半端」だから。 この半端な感覚が変わらないと、 関係自体も変わらない。 一応考えてみるよと言われている位だから、 貴方の出来上がった感情を「ウザく」感じている訳でも無い。 ただ、 考えなければいけない時点で既に「中途半端」なんだよ。 彼の理想は、 考えなくてもゴーサインが出せる相手。 貴方にとっては彼は、 まさにそういう対象なんだよ。 考えなくても彼が良い。彼が好き。 だからこそ、 早々に好きだと伝え済みという姿勢が取れてしまう。 でも、 彼には「う~ん」なんだよ。 考えてしまう時点で微妙なんだよ。 好かれた事自体には悪い気はしない。 そういう貴方ってどういう人なのか? 貴方の熱量を出来る範囲で受け止めてあげる事は可能。 でも、 特別な関係のような、心地の良い「⇔」は難しい。 一緒に寝たって、 手の出し方さえ中途半端。 貴方は貴方で、 既に自ら設定した好き温度がある分、 私が彼を求めるように、 彼が私を求めてくれない事が複雑。 貴方も実は寂しい。 寂しいを通り越すと苛立ち、ムカついてしまう。 彼にとって私が特別ではない事。 それを認めてしまったら、 今までの片思いが音を立てて崩れてしまう気がする。 「何か違う」と言われた相手から、 やっぱり君だと言われる可能性ってまず無い。 でも、 彼にとってはギリギリのラインでも、 受け入れてもらえるならそれでも私は構わない。 そういう貴方もいる分だけ、 彼に振り回されつつ、彼の傍に居続けようとするんだよね? でも、 貴方にもプライドってある。 幾ら「何か違う」私だとしても。 やっぱりそれなりに意識はして欲しいし、求められたい。 余りにも中途半端な対応が続くと、 貴方はそれを自己否定のような感覚として捉えてしまうんだよ。 それが「ムカつく」という言葉でもある。 でも、 彼を好きにならせて「もらって」いる立場でもある。 私から求めている関係でもある。 彼のせいでも無いんだよね? 貴方も本当は分かっている。 好きな人だからこそ、 出来れば一緒にいたい。 好きな人だからこそ、 出来れば受け入れて欲しい。 そう思って私なりに接してきたけれど・・・ 彼の煮え切らない対応自体が、 現時点での私に対する評価であり、意識であるなら。 それは私なりに受け入れないといけない。 実は貴方もそう思っている。 でも・・・ 急に私から距離を置く事も出来ない。 自ら求めてきた思い(相手)を、 直ぐに自分から遠ざける事も出来ない。 だからこそ、 今の貴方は悩んでいるんだと思う。 考えて、考えて、考えて。 その先に仮にお付き合い云々を絞り出してくれたとしても。 その考える作業自体が、 既に二人の関係に「流れ」を無くしているんだよ。 付き合うと決めた途端、 貴方を特別な存在として感じられる訳じゃないから。 むしろ何か違うと感じている自分を隠しながら付き合う事になる。 それは彼にとってはしんどい。 貴方も、 付き合うと決めた以上、 心から「彼女」として扱われたいと思うじゃない? 何か違うと言われている分、 私に対する評価や見え方には凄く気持ちが割かれてしまう。 貴方も活き活きとした交際って出来ないんだよね? もっと「良い人」がいればな・・・ そんな事を思いながら彼に付き合って貰えても嬉しくない。 貴方も実は分かっている。 ただ、 貴方「から」彼を遠ざける事は出来ないんだよ。 それでも、 お互いに「心地良く」繋がっていけない関係って続かない。 お互いに見ている景色が違う状態では続かない。 いずれ二人の関係には「答え」が出るんだと思う。 どういう答えが出ても貴方は悩むよ。 でも、 それを分かっていて受け入れるのと、 その時に慌ててしまうのとは全然違うからね? 今のうちに貴方なりの整理整頓はしておく事。 貴方の大事な時間も有限だから。 深呼吸を忘れないで。 「活きた」思いを大切にね☆

  • herobilly
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.1

男ですから、好きでもない女だとしても何でもできるものですよ。 余程対象外でない限り、セックスはもちろん何でもできます。 性欲があるからです。 それは愛情とは違います。 本能、性欲です。 お腹がすいた時に食べ物を出されたら嫌いでなければ食べてしまう。 これと同じです。 彼はあなたが自分を好きだと知っていますし、抱きついてこられたらそのような行動になってしまったのでしょうね。 覚えてないというのは、なかったことにしたいという事でしょう。。 >それでも信じたいと思ってしまう その気持ち分かりますが、信じても傷つくだけです。 彼があなたを好きならばちゃんと付き合ってるでしょうしね。

関連するQ&A

  • 抱っこしないと寝ない、置いたら泣く子供・・・

    もうすぐ7ヶ月の男の子がいます。 新生児の頃から抱っこで寝かしつけていたためか、抱っこしないと眠ってくれません。 その上最近は眠ったと思ってベッドに置くと、ギャ-っと泣き叫び、また抱っこするまで泣き続けます。 これを何回も繰り返してやっと置く事に成功しても、隣に私が寝ていないとわかるとまた泣き叫ぶので、離れる事ができません。 それと寝ている最中に寝返りをする(おそらく眠りが浅くなった時)→目が覚めてしまい泣く→抱っこで寝かせる の繰り返しが嫌で、隣にいて寝返りを阻止しているため、恥ずかしながら1日10時間以上子供と一緒に横になっている状態です。 癖がついてしまったものは仕方ないのかと諦めつつも、背中トントンとかでぐっすり眠ってくれるのに憧れています・・・ どなたか良いアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 眠りが悪いのです…

    眠りが悪くて困ってます。 ここ3年くらい、まともに熟睡した事ありません。 よなかに多分10数回は目覚めます(と言うか、寝返りの度) 昼間にパソコンなどをしてウトウトした時にベッドに入ると 少しは眠れるのですが、夜寝る時に寝付くまでは1.2時間 くらいかかり、更に寝返りをうつときは全て意識がある状態 です。 常に眠たい状態なのですが、夜は眠れない…本当に困ってます。 その内、睡眠不足のため仕事で失敗を起こしそうで怖いです。 どなたかアドバイスをいただけますか?

  • ベッドからの転落を防ぐには・・

    0歳児の新米ママです。 最近になって寝返りからはいはい、つかまり立ちと成長にともなって、目が離せなくなってきました。 特に寝るときベットで添い寝していて、寝かしつけた後から大人が一緒に寝るまで、ひとりで寝かすわけですが、その時に、ベッドから落ちないようにするにはどうしたらいいのか悩んでいます。 なにか良い方法はないでしょうか。

  • お男の人は声だけで1人えっちができるものですか?

    こんにちは。 最近、気になってる人と夜電話 しているんですが 私はベッドで 寝ながら電話をしています。 すると寝返りとかをうつとなん か普通に吐息が漏れちゃうので すが、それが相手い わく、めっ ちゃエッチな声っていわれたん です。 私は無意識だから気にしないで ♪っていったんですが、いやそ の声聴くとムラムラするってい われて。 そしたら、なんか電話の向こう から小刻みに擦る音が聞こえて 普通の会話はしてるんですけど なんか咳払いみたいなのも多く て、風邪?大丈夫?っていった ら、 うん大丈夫。って言われて その後もため息ばっかりつくか ら、「ため息ばっかついてるけ ど何かあったの?」ってきいた ら「いや、こうでもせんとやっ てられんやろ」って言われて。 まぁ何かの気のせいかなとおも って話を続けてたんですが、ま た寝返りをうったときに 声が漏 れちゃったんです。 そしたら、 「ちょっ、おま 馬鹿!」って言わ れて。なになに?って聞いたら いやいや大丈夫 っていってたん ですが これって オナニー してたんですかね? でも そんな 寝返りをうった時に 出る声なんかで抜けますか?し かも電話してる最中にやります か? 相当な変態なんですか?それと もこれが普通なんですか? いい人だとおもってただけにちょっとショックっていうか。 男の子はしょうがないんですかね?

  • 霊?それとも 夢と現実が混ざっているだけ?

    幽霊を直視?したことはないので、私は自分では霊感はないと思っております。 でも、最近気になることが2回あったので相談させていただきます。 きのう、なかなか寝付けなつくて悪夢をみたりすぐ目が覚めたり、、、という繰り返しをしてました。 すると右を向いて眠っていたのですが突然私の左(背中側)に誰かが添い寝??しに来たのです。 私は一人暮らしできのうは誰も泊まりに来てもないし、泥棒が入ったりもしていません。 ですので怖くて振り向けなかったのですが、その後自分がどういう状態で再び眠りにおちたのかは覚えておりません。 朝になって夢だったのかな?とも思ったのですが、夢だったら普通は俯瞰的に第三者として自分を見ているような映像だと思うのですが、それはベッドで眠る私が私の視線で感じた現象でした。 数ヶ月前にも、生まれて初めて金縛りにあったのですが少し似たような経験をしました。 その時は左を向いて眠っていて、右側から誰かの手で肩をひっぱられたのです。 ただ単に私が夢と現実がごちゃまぜになっているような精神状態かもしれないですが、それはそれで心配です。病院に行ったほうがいいでしょうか。もしも霊的なものでしたらどこかへ相談へ行くなりした方がいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 焦って不安になってます。

    大学3年の女です。 先日、あるイベントのボランティアで、大学1年からよく講義などでもタッグを組んでいた、互いに信頼しなんでも話せる男友達に久しぶりに会いました。その際2人で飲もうと誘われましたが、夜は少し怖いのでお断りしました。 しかし、その日、夕方まで、時間が空けば2人で話し尽くし、帰りも私の家まで送ってもらいました。何を話したかも忘れるくらい、ひたすら話題が出てきては話し、笑っていました。 その後楽しかったとラインすると、今度お茶でもしないか?と誘われたので、10月の空いている日程をLINEで送ったところ、予定調整します!との返事。遅くなってもいいよ、と伝えても、早く行きたい、とのこと。 店もルートも全て考えてくれているようです。 そのときに、意識してしまった私が、2人きりで会うのは緊張する、と伝えてしまいました。彼の返事は、それは構わないが話ずらいなら、人を増やしてもいいから、とのこと。 その際、日程は追って連絡すると言われましたが、なんだか今すごく不安です。 私は彼が憧れで、2人きりで改めて会うなんて嘘みたいでした。だからこそ緊張する、などと伝えてしまったのですが、彼はただ単に友情として誘ってくれたのに私が勘違いしてあんなことを伝えてしまい、彼は今困って日程を決めないのかな、このまま約束は流れるのかな、と不安です。 誘われてから意識しすぎて最近体調もおかしく、食欲もなく眠りも浅いです。友達としても大事な人で深い話ができる相手なので、私の勘違いで気まずくなりたくありません。 今彼は、とある実習で忙しいです。連絡がないのも当然だとわかっています。 しかし、私は以前好きだった人に好かれたことも一度もなく、この夏も約束をドタキャンされ、大失恋をして、今トラウマ状態です。そんな気持ちをわかってくれたのもその人でした。 もし、また約束が流れたらどうしようと勝手に落ち込んでます。期待している自分に対して、期待して駄目だったらまた傷つくのに…と卑屈になってます。恋があまりにも叶わなすぎて、私を以前振った相手にはもう彼女がいて、私も両想いという恋がしたくて、焦ってしまっています。 彼はすごく素敵な人です。そしてもてます。でも彼女は作っていません。一方、私は見た目がコンプレックスです。選ばれるはずないのに変な期待と不安の中でもがいています。 今までの恋のなかで一番人間的にも異性としても惹かれる大事な人です。ふたりが組んで発表をすれば誰にも負けないと自信を持てるような、信頼している相手です。 この状況への、客観的な目線と、アドバイスを頂けると嬉しいです。厳しい意見でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 寝るのが怖いです...

    今悩んでいる事が有りまして、ご質問させて頂きます。 回答に→医者に行ったら早いんじゃ?等心ない回答は止めて下さい。 ちょっとでも情報が欲しくて質問させて頂いてます。よろしくお願いします。 分からない方ゎ回答して頂かなくて大丈夫です。 質問内容は... まず私は28の女です。必ずと言っていい程、睡眠時に怖い思いをします。それは眠りに入ってからではなく、眠りにつくか着かないか当たりで怖い夢?の様なものに襲われます。先程も23時くらいに寝ようと目をつぶって、眠りに入ったくらい[目覚めたのが23時10分なので]で変な髪の長い女のひとが私の背中に覆い被さって、私に対して変な事をしてきました。お尻を触る、胸を触るなど卑猥な事です。怖くて動こうとしますが動けません。声も出ません。すると今度は地震?みたいなのが起こり私は部屋中投げ飛ばされ、あ、地震だこれはやばい!死んでしまう!と思ってたら急に意識が戻って目覚めました。夢なのか現実なのかよく分からない事が多いです。流石に恐すぎて今TVをつけてます。また眠れなくなってしまいました。皆さんはこんなことありませんか?毎回毎回なので寝るのが恐いです。睡眠障害とかの可能性ありますか?その場合は病院にいった方がいいんでしょうか?良かったらどなたか助けて下さい。お願いします。本当に辛いです。

  • 男性の方の意見を聞かせてほしいです。

    男性の方の意見を聞かせてほしいです。 最近仲良くなった中学の同級生の男友達が居るんですが、その人は夜景を見に連れて行ってくれたり、2人でスノボに行ったり、私のバイト先にも一緒にごはんを食べに行ってくれました。 スノボに行った日に転けて背中を痛めた彼に冗談で「マッサージしてあげよっか」など言ってたら、バイト帰りに会った日にラブホに連れて行かれました。 私はすごいビックリしたけど、彼のことが好きになりかけなので拒否せず入りました。 変なことを期待していた訳ではないですが、何もされずチェックアウトして帰りました。 男の人は女友達とラブホに泊まるのは普通なことですか?彼は私のことを女の子として見てなく、私に魅力がないから一緒のベッドで寝てもなんとも思わなかったんでしょうか?好きでなければ隣で普通に寝れますか? 同世代の方のご意見を聞かせてください。 追記→その日は一緒のベッドで寝て、彼から腕枕してきて手も繋いでました。

  • 付き合ってない女性と

    異性と年越し お泊り 女性の意見が欲しいです 現在 付き合ってはいないのですが お互い好きなのが分かっている女性がいます(仕事の関係でまだ付き合ってはいません) 今年 大晦日年越しを一緒に過ごします ホテルを予約したのですが 値段重視で安いところを探していたら ひと部屋で1つのベッドになってしまいました 初めての2人でのお泊りです もちろん相手には 変なことはしないと話しているし、するつもりもありません でも女性の皆さんは やっぱり いくら好きでも付き合ってない男性とお泊りは嫌ですか? しかも ひと部屋で1つのベッド、なおかつ泊まりが初めてだと余計嫌ですよね? 最悪は年明けから床で寝ようかと考えています 女性の気持ちが知りたいです よろしくお願いいたします

  • やっぱり脈無し、それとも心の準備中?

    先日質問しました際回答が付かなかったため、再度質問させて頂きます。 以前にもこちらで質問させていただいていました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4114891.html こちらからこれまでの経緯が辿って頂けるかと思います。 現在は彼の言う「友達」として遠距離のお付き合い(?)を続けています。 前回の質問のように怪しい雰囲気が一度ありましたが、その後何事もなく行き来を続けています。 途中でお互いが一度は泊まってみたいと思っていた有名旅館が格安で泊まれると言うことで、折角だからと初めて一緒にお泊まりをしましたが、食事の後彼は直ぐに寝入ってしまい何事も無く、その後違う旅館でお泊まりの機会がありましたが、その時は私がお風呂に入っている間に先に寝てしまっていました。 それから更に私が彼の方に遊びに行ったとき、珍しく「帰るのが面倒くさい」と言うので、冗談で「じゃぁ私の泊まってるホテルに泊まって帰る?」と言うと、暫く考えてから「じゃぁ、今日はこれで切り上げて帰って、代わりに明日ゆっくりするから明日泊めてくれる?」と。 これまでは彼の方に遊び行った時、彼は必ず終電か深夜バスに乗ってでも帰っていました。 そもそも「飲んだ後すぐに寝られるのが気持ちよくて理想」と昔から言っていて、でも今まではどんなに飲んでかなり酔っぱらった状態でも必ず帰っていました。 旅館のお泊まりで同じ部屋でも布団は別々でしたが、今回はそんなこと全く想定しておらず普通のシングルルームを予約していたので、シングルベッドだと言うとドン引きして泊まるのを諦めるかと思いきや、「自分は構わないけど狭くなっても大丈夫?」と言われ、本人が良いと言うならと思って翌日泊めてあげましたが、相変わらず私がお風呂に入っている間に寝てしまい、同じベッドに潜り込んでも目も覚まさず、夜中に2回ほどトイレに起きてた位でした。 最近再び彼に方に遊びに行き、前回と同じ宿に泊まるというと「今回も泊まっても良い?」とのことで、シングルは余りにも狭かったので今回はセミダブルにしましたが、前回は狭かったからか彼は端に寄ってずっと背中を向けて寝ていましたが、今回は寝息が掛かるくらいの距離でこっちを向いて寝てみたり、背中を向けてみたり(もともと寝相は良くないみたいなので) 彼は「友達として続けたい」と言っていたので、同じベッドで寝ても何も無いのは当然だと思っています。 しかし、以前は泊まり旅行もままならなかったのが、この一年間で少しずつではありますが距離が近くなっているような気がします。 もう一つ気になるのが、彼と以前お泊まりの話をした時に「心の準備が出来てないから」と言っていました。 女性で「心の準備が・・・」と言うのは良く聞きますが、男性でも心の準備が必要な人って居るのでしょうか? 今の彼はやはり私のことはあくまでも友達としてしか見ていないのか、少しずつ段階を進めていって心の準備をしている所なのか、分かりかねています。 彼は今どんな状態なのでしょうか。 一応諦めてはいますが、最近妙に距離感が近くなってきたこともあり、もしも彼の気持ちに変化があるのならそれを待ちたい気もしますし、やはり私に気持ちが無いのであればもう少し距離に気をつけて彼とはお友達でいつつ、新しい人を探さなければと考えざるを得ない年齢でもあります。 何か気付かれることがありましたら、どんなことでも構いませんのでご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。