• ベストアンサー

在宅で仕事

少々お小遣い稼ぎをしたいなぁ~~と思っている主婦です。 特に資格はありませんが、在宅で出来る仕事をしたいと思っています。 現在行っている方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenqbent
回答No.2

参考URLのようなSOHO・在宅ワーカー向けのサイトもあります。 企業からの直接依頼ですので中抜きとかないので、報酬も悪くないかもしれません。 ちなみに昔こちらでお仕事を依頼させていただいたこともあります。 (データ打ち込みなど) ちゃんとした会社の依頼か見極める必要はありますが。

参考URL:
http://www.job-ch.net/
kssan
質問者

お礼

ありがとうございました SOHO・在宅ワーカー向けのサイトですね さっそく見てみます! 私に出来るものがあるといいのですが・・・

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.3

結論から申し上げますと、お金になるスキルを持っている人間以外には難しいと思います。 このサイトのSOHOカテゴリーに同様の過去質問がたくさんありますので、検索してみて下さい。

kssan
質問者

お礼

ありがとうございます スキル・・・ナイ(涙) SOHOカテゴリー見てみます

• akeshic
回答No.1

やはり安全を第一で探すと収入が少ないですし 危なそうなものは(やったことありませんが) 報酬が多いようですね。 ポイントサイト等見ていれば自然に見つかりますよ。 自分で内職とかポイントとか検索して合うものを 選んでやってみればいいと思います。 但し手軽でネットのみだけでの 現金収入は期待しないほうがいいです。 トラブルが怖いので具体的な事は書き(け)ません。

kssan
質問者

お礼

ありがとうございました やはり怖いものもあるのですね 収入は少なくてよいのでご回答を参考に焦らず探します