• ベストアンサー

在宅で仕事

少々お小遣い稼ぎをしたいなぁ~~と思っている主婦です。 特に資格はありませんが、在宅で出来る仕事をしたいと思っています。 現在行っている方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenqbent
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.2

参考URLのようなSOHO・在宅ワーカー向けのサイトもあります。 企業からの直接依頼ですので中抜きとかないので、報酬も悪くないかもしれません。 ちなみに昔こちらでお仕事を依頼させていただいたこともあります。 (データ打ち込みなど) ちゃんとした会社の依頼か見極める必要はありますが。

参考URL:
http://www.job-ch.net/
kssan
質問者

お礼

ありがとうございました SOHO・在宅ワーカー向けのサイトですね さっそく見てみます! 私に出来るものがあるといいのですが・・・

その他の回答 (2)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

結論から申し上げますと、お金になるスキルを持っている人間以外には難しいと思います。 このサイトのSOHOカテゴリーに同様の過去質問がたくさんありますので、検索してみて下さい。

kssan
質問者

お礼

ありがとうございます スキル・・・ナイ(涙) SOHOカテゴリー見てみます

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (140/486)
回答No.1

やはり安全を第一で探すと収入が少ないですし 危なそうなものは(やったことありませんが) 報酬が多いようですね。 ポイントサイト等見ていれば自然に見つかりますよ。 自分で内職とかポイントとか検索して合うものを 選んでやってみればいいと思います。 但し手軽でネットのみだけでの 現金収入は期待しないほうがいいです。 トラブルが怖いので具体的な事は書き(け)ません。

kssan
質問者

お礼

ありがとうございました やはり怖いものもあるのですね 収入は少なくてよいのでご回答を参考に焦らず探します

関連するQ&A

  • 在宅主婦で出来る仕事は無いでしょうか?

    現在、56歳の在宅主婦です。 主人の仕事の関係などから、出来れば家に居たいと考えています。 私は、主人の仕事を手伝って、パソコン関係なら少しは詳しい方です。 MOUS資格は持っています。ホームページビルダーも使った事があります。 このような私ですが、在宅のままで、仕事が出来るようなものは無いでしょうか? 何方か、詳しい方、ご指摘お願いします!!

  • 在宅の仕事をしたいと思っています

    35歳の主婦です。昔から体が弱い為、自分の体調に合ったパートがなかなか無い為 何か、在宅で出来る仕事がないか探しています。 ネットで検索しても 詐欺っぽいパソコンでの入力だったりアダルトだったり… 何か、お勧めの在宅仕事はありませんでしょうか? また、在宅で出来る仕事につながる様な資格なんかもご存じの方みえましたら 教えて頂きたいです 宜しくお願いします

  • 在宅で出来る小遣い稼ぎ

    専業主婦です。在宅で出来る安全なお小遣い稼ぎがあれば教えて下ださい。

  • 怪しくない在宅のお仕事。

    こんばんわ。30代主婦です。 今、仕事を探していますが、条件に合う仕事がなかなか無い状態です・・・。 そこで、在宅ならと思い探してるんですが・・・。 以前、ニュースなどで在宅ワーク詐欺を見たりして怖いですし、実際、家に入ったチラシで資料請求したら「15万前金を払ってくれ」と電話が来る始末で・・・。 これを読んで頂いた方で、安心できる在宅ワークを知ってる方・もしくは在宅ワークをされてる方がみえたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 現在在宅で入力等の仕事を不定期で請けています。

    現在在宅で入力等の仕事を不定期で請けています。 個人情報保護法の制約から入力業務もめっきり少なくなりました。 単発の仕事を毎日チェックするのにも考えるところがあり、資格をとって将来的にも続けていけそうな仕事がしたいと思っています。 ただ、現在資格を取りたいものが正直定まりません。 雑誌を見てみると【校正者】の資格がありました。今は子どもが小さいため外勤ができないので、在宅で探しています。 そこで、現在【校正者】の仕事はどのくらい需要があるのでしょうか。 今はWEB関連が多いのはわかるのですが、自分はデザイナーなどはどちらかとういうと不向きです。 現時点で校正者としてお仕事をされていらっしゃる方など、何かアドバイスをいただけると有り難いです。 また、主婦業からこのような仕事に就いています。という方のご意見も頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 在宅で仕事を探しています

    在宅で仕事探しています。携帯で調べて見たけど、怪しいサイトばかりみたいです。現在、在宅で、仕事してる方、在宅で出来る仕事の事、詳しく知っている方教えて下さい。パソコンは、持っていません。

  • 在宅でできる仕事

    在宅でできる仕事につきたいと考えています。 実際に収入になる職種はなんでしょうか? そのために必要な資格などあれば教えていただきたいです。 資格を取ったは良いが仕事がない、ということにならないようにと、 考えています。

  • 在宅でお仕事をされてる方への質問

    在宅でお仕事をされてる方への質問 お世話になっております。 私は今、体力上の問題で外へ出て働くことができません。 その理由で在宅で何らかのお仕事があればと思いネットでの検索などでお仕事を探しております。 そこで質問させていただきます。 今現在、在宅で何らかのお仕事をされてる方へお聞きしたいのですが本当に在宅ワークなどの紹介などで月に10万も稼げるお仕事があるのでしょうか? crowdWorksなどのサイトなど見てもとてもそんなに稼げるとは思えません。 在宅で月に10万円を稼ぐには 何か特殊な資格や能力などなければいけないのではないかと思っております。 しかしそのような事情あれば この資格を持っておいておいた方が良いとかこれを勉強すれば在宅ワークの仕事を選ぶ上で有効だなどのアドバイスをいただきたいです。 私の現在のスキルと言うと文章を書くぐらいのことしかないので予めお伝えしておきたい思います。 大変、不躾な質問ですがよいアドバイスをお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 在宅で仕事をさがしてます

    在宅で仕事を探しているのですが、 何処が安全なところなのかよくわかりません。 現在在宅で仕事をしているかた、 もしくは、よい会社を知っている方がいたら教えてください。

  • 本当に儲かる、安全な在宅の仕事ってあるのですか?

    私は、21歳の専業主婦です。子供がいるので在宅で出来る仕事を・・・と思い、毛筆筆耕の資格の実務書道師範を取得中です。以前、同じカテゴリーで、実務書道師範の仕事が見つからないと質問をし、色々な方に大変親身になってアドバイスを頂いたのですが、やはりなかなか仕事が見つかりません。それなりにアプローチもはじめましたが、やはり在宅となると難しいのが現実です。そこで、在宅で出来る仕事の求人広告を片っ端から見て、もちろんインターネットでも片っ端から見て色々資料請求してみました。しかし、ほとんどが資金(登録費や、材料費等)が必要で、ねずみこうと思われるものや、ぼったくりと思われるもの、もしくは宗教がらみや、求人のうたい文句ほどの収入をみこめないもの等、どうしてもいまいち信用できるものがありません。私にはローンがあるので、出来るだけ資金をかけず(出来れば、資金0)に、確実に収入が欲しいのですが、そのような仕事って本当にあるのでしょうか?実際に在宅で仕事をなさっている方、在宅の仕事について詳しい方、在宅の仕事について色々なアドバイス・情報を是非ください。求人情報も出来たら下さい、お願いします。ちなみに、私はこれといって資格がありません。

専門家に質問してみよう