• 締切済み

男性に、、、

ある男性に恋をしました。 何度か誘いを受けていて、二人で会っていましたが近頃相手がマイペース過ぎて 暗雲が立ち込めていますが、一応相手も会うつもりはあると明言しています。 そんな中、今日、バイト先で偶然彼に会いました。 驚いたらしく あ!っと言われ、じーーーーと観察されました。 彼は何を言いたかったのでしょうか?どんな思いがある時、こういう態度を女性に取りますか? 的確なアドバイスを頂くために投稿していますが、このサイトでは時折中傷に遮られ 回答を得ることができません。 もし、真摯に回答を寄せていただけるならお願いします。 個人名は出しませんが、卑劣な回答、誹謗中傷を繰り返す回答者は、恐れ入りますが よそでお願いします。回答なさらないよう(ストーカーまがいに近付かないよう)お願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

なんだかすんげえデジャヴューを感じる質問ですが、手遅れだけど、「じーっと見ちゃって、どうしたの?顔になにかついてる?」とアメリカのドラマみたいに聞けばよかったんじゃないかと思います。 だいたいじっと相手を見るだなんてなんとでも解釈できますから、私が思ったことと、彼が思ったことが同じである根拠なんてなにもありません。 ただ、余計なことだけど、もしそれで女の子のほうが何も言わないで目を合わせないまま立ち去ってしまったとしたら最悪のリアクションだったとしかいいようがないですね。むしろ私からなんでそそくさと立ち去ったのか、その気持ちはなんなのか聞きたいくらいです。

noname#183959
質問者

お礼

いえいえ、eroero1919さん デジャヴューじゃないの(笑)ここにも書きましたが先問の回答者No1(3と5も同一人物)が本当に執拗にストーカーする回答者で困ってるんですよ。その都度報告しても取り合ってもらえないし、、、なので、一旦ID削除してこちらで質問しました。せっかく書いてくれたのにごめんなさい。 本題ですが、私は挨拶はきちんとしましたが目が合って数秒後にそらしました。 彼はずっと見つめていたし、観察してましたが、私にすれば いつになったら会えるのかはっきりしてよ! 何時まで待たせるのよ!。待ってて待っててって、もう待ってなんかやらないわよ!って目を送ったつもりです。つまりは「いい加減にしろ!!!」の一言です^^;彼は女兄弟が居ないので女心にはとても疎いみたいです。いやぁぁぁ、、、困りますね。(笑) 本音を伝えるべきでしょうか。

• sinji-48
回答No.1

こんばんは 貴女と彼氏の背景およびバイトの 種類 時間帯も不明なので はっきりと言えませんが… 貴女のバイトに 驚いたのと普段とは違う貴女に興味を覚えたのでしょう 彼氏が 嫌いなら アドレスや住居もバイトも変える事が 良いと思いますけど…

noname#183959
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 違うんですよ、私と彼はもともと同じバイト先で働いていて、その中での出会いでした。 一応二人の掟で、勤務中は他人のフリ 連絡を取り合って待ち合わせながら会う時は満面の笑み。 私は彼の事がすきですよ。仲良くやっていきたいですが、なかなかうまくいかないです。 本音で話す機会があれば違うと思うのですが、ゆっくり話せる機会がありません。