• 締切済み

男性に、、、

ある男性に恋をしました。 何度か誘いを受けていて、二人で会っていましたが近頃相手がマイペース過ぎて 暗雲が立ち込めていますが、一応相手も会うつもりはあると明言しています。 そんな中、今日、バイト先で偶然彼に会いました。 驚いたらしく あ!っと言われ、じーーーーと観察されました。 彼は何を言いたかったのでしょうか?どんな思いがある時、こういう態度を女性に取りますか? 的確なアドバイスを頂くために投稿していますが、このサイトでは時折中傷に遮られ 回答を得ることができません。 もし、真摯に回答を寄せていただけるならお願いします。 個人名は出しませんが、卑劣な回答、誹謗中傷を繰り返す回答者は、恐れ入りますが よそでお願いします。回答なさらないよう(ストーカーまがいに近付かないよう)お願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

なんだかすんげえデジャヴューを感じる質問ですが、手遅れだけど、「じーっと見ちゃって、どうしたの?顔になにかついてる?」とアメリカのドラマみたいに聞けばよかったんじゃないかと思います。 だいたいじっと相手を見るだなんてなんとでも解釈できますから、私が思ったことと、彼が思ったことが同じである根拠なんてなにもありません。 ただ、余計なことだけど、もしそれで女の子のほうが何も言わないで目を合わせないまま立ち去ってしまったとしたら最悪のリアクションだったとしかいいようがないですね。むしろ私からなんでそそくさと立ち去ったのか、その気持ちはなんなのか聞きたいくらいです。

noname#183959
質問者

お礼

いえいえ、eroero1919さん デジャヴューじゃないの(笑)ここにも書きましたが先問の回答者No1(3と5も同一人物)が本当に執拗にストーカーする回答者で困ってるんですよ。その都度報告しても取り合ってもらえないし、、、なので、一旦ID削除してこちらで質問しました。せっかく書いてくれたのにごめんなさい。 本題ですが、私は挨拶はきちんとしましたが目が合って数秒後にそらしました。 彼はずっと見つめていたし、観察してましたが、私にすれば いつになったら会えるのかはっきりしてよ! 何時まで待たせるのよ!。待ってて待っててって、もう待ってなんかやらないわよ!って目を送ったつもりです。つまりは「いい加減にしろ!!!」の一言です^^;彼は女兄弟が居ないので女心にはとても疎いみたいです。いやぁぁぁ、、、困りますね。(笑) 本音を伝えるべきでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.1

こんばんは 貴女と彼氏の背景およびバイトの 種類 時間帯も不明なので はっきりと言えませんが… 貴女のバイトに 驚いたのと普段とは違う貴女に興味を覚えたのでしょう 彼氏が 嫌いなら アドレスや住居もバイトも変える事が 良いと思いますけど…

noname#183959
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 違うんですよ、私と彼はもともと同じバイト先で働いていて、その中での出会いでした。 一応二人の掟で、勤務中は他人のフリ 連絡を取り合って待ち合わせながら会う時は満面の笑み。 私は彼の事がすきですよ。仲良くやっていきたいですが、なかなかうまくいかないです。 本音で話す機会があれば違うと思うのですが、ゆっくり話せる機会がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • A型の男性を好きなんですが…

    相手の本心が分かりません。連絡は、結構、とってますが、デートの誘いは、ほとんどスルーされます。 体の関係はありますが、好きだとは言われてません。 恋愛する気がないのか… 他に女性がいるのか… 相手に聞いてみたいけど、何と言えば良いか、悩んでしまって… 焦りすぎて、今の仲を壊したくはないし… 私は、好きだということは、アピールしてます。 何か、アドバイスしてもらえると有難いです。 誹謗中傷はやめてください。 私B型、彼5歳年下のA型です。

  • ミクシイのアクセス拒否について至急お願いします

    ミクシィをやっています。誹謗中傷とストーカーじみたことをしてくる人がいて、やめてくださいというメッセージを送り、その後すぐにアクセス拒否しましたが、アクセス拒否した後に、相手は、私が送ったメッセージは見ることがてきますか?

  • 過激な誹謗中傷 脅迫 は犯罪?

     私は、よく ネット上のチャットで激しい脅迫や誹謗中傷をされています。 ある本に、ネットストーカー? 何かの犯罪の一種のような事が明記されていたので、何かの、法律に引っかかったりしているのではないか 気になります (私は被害者です)     このような場合、どのような機関に問い合わせたら良いのでしょうか? あと、誹謗中傷や脅迫のチャット で相手(加害者)は、どの法律に適応したりしているのでしょうか?  脅迫のチャットなどは、証拠物としてきちんとあります。 何か解決策をお願いします。

  • 男性に好かれるのが苦痛

    家庭環境が悪く、虐待されて育ち、 重度の男性恐怖症になった女性です。 もちろん男性とつきあったことはありませんし、 生涯独身の人生を10代から決めていました。 自分で言うのもなんですが、 結構モテるタイプで何回も告白されたこともあり、 毎回きちんとお断りしています。 過去にきちんとお断りしたのにも関わらず、 ストーカーに合ったこともあります。 歳を重ねれば、 告白やお誘いも少なくなると思うのですが、 男性に好かれるのが、 とても苦痛です。 どうしたら男性に好かれなくなるのでしょうか。 普通に恋愛や結婚、 婚活をしている人から見たら、 可笑しいと思われるのは承知していますが、 本気で悩んでいます。 『恋をしてみれば等の回答はいりません。』

  • ストーカー

    ストーカーに遭った人はいますか? どんな内容でしたか? 私はしつこく電話とメールが来ます。 拒否したり、無視したら、私への誹謗中傷が始まります。 何度も迷惑だからやめてくれと言いましたが、聞き入れてもらえません。 私は男で相手は女です。 交際していたとか、深い仲だったわけではありません。 一方的に好意を抱かれて、きちんと断ったのですが、それからストーカー行為が始まりました。 もう本当に気持ち悪いです。 警察に相談したほうが良いでしょうか? ちなみに職場の元同僚です。

  • 回答が消えた。

    こんにちは以前ある質問に回答しました。 一番目に回答したのですが、なぜかそれが消えていました。これは削除されたのか…!? と思ったですが、回答内容にはもちろん誹謗中傷など書き込んでいませんし、相手を不快に思わせるような言葉も使っていないし、 その回答がなぜきえてしまったのかわかりません。 こんなことはよくあるでしょうか??

  • 不特定多数への誹謗中傷とはなにか。

    誹謗中傷とは他者への悪口・謗りであるということは理解していますが、通常相手が特定(単数とは限らないが少なくとも個別に対象が特定…個人・団体等)されているべきものだと思ったのですが、実は違うのでしょうか? <不特定多数への誹謗中傷という概念>は果たして成立するものかどうかをお教えください。もし成立するということでしたら出来れば実例を添えて教えてください。 ある筋から「不特定多数への誹謗中傷は認めることは出来ない」というコメントをもらったのですが、直感的にこのような言い回しに疑問を抱いたのと、もし不特定多数への誹謗中傷なるものが成り立つとするならば、世の中にある啓蒙的な文言は全てこれにあたり、例えばある習慣を問いただす(禁煙者を否定するコメントはすべて禁煙者への誹謗中傷となってしまう)ような行為は全て認められなくなってしまうのではないかと思うのです。そうした矛盾についても言及していただけますとありがたいです。純粋に日本語的な問題と解釈してご回答いただいてかまいません。(といいますか、この質問への純粋な回答以外の内容をこの質問へかこつけて書き込むのはお避け下さい) 恒例ですが無用なトラブル回避のため、必要と考えた回答へのお礼と最小限の補足のみとさせていただきます。

  • 嫌な人を引き離すには?

    嫌な人を引き離すにはどうすればいいのでしょうか? 学校でとても嫌な人がいます。悪口や陰口を叩き続けたり、嫌がらせをします。人の言動を詮索します。言うことをきかなかったり、離れようとすると脅しをかけます。傷付いたり、弱っているとそこをつけこもうとします。思いやりが無い人が多いです。不都合なことは棚上げにして、一方的に相手を責め立てます。何をしても相手が悪いと思っているかのようです。何か情報を与えれば、それを悪く取り、誹謗中傷を始めます。 非常に嫌な人達です。なぜそのような人間が集団内で許容されているのかが不思議でしょうがないです。周りの人間は一体何を考えているのでしょうか?甚だ疑問です。しかし、そのような低俗で卑劣な人間が許容されていることは事実なので、何かしら対策をとらねばなりません。 どうすれば引き離せるのでしょうか? こちらもさりげなく嫌がらせをすればいいのでしょうか?学校に報告し

  • ネトウヨって、なんで卑劣で人を見下そうとするんです

    ネトウヨって、なんで卑劣で人を見下そう見下そうとするのですか? とりあえず、まず質問を揚げ足などで潰そうとする人は、大概ネトウヨですよね。スルーすればいいのに。 しかも、恥をかかされると、粘着して強引に「サヨク」にされたりします。私はかなり右寄り(政府支持ではないが、国益至上主義)にもかかわらずです。 コレは未確認ですが、回答に対して回答になっていないことや、回答の不備点を指摘され、論破されたような状態になってしまうと、削除依頼を出したりしているようです。 このサイトには、暴言や誹謗中傷はかなり残っています。私がサヨクや反日、外国人と中傷された質問は消えていませんが、逆は即削除。 やはりこの状態を見る限り、「恥をかかされたら通報」をしているようです。 私は一切通報しないので、逆は消えないと言うことだろうと予想しています。 (そもそも運営は、毎日何百も出る質問の全部を監視などしていないはず。と言うか物理的に出来ないはずなので、通報でしょう) (そして、逆に、ネトウヨと中傷されているにもかかわらず、消えていない質問もあるので、ネトウヨ全員が卑劣なのではなく、一部のネトウヨが通報していると言うことでしょう。) とまあ、何というか、根暗というか、心の許容範囲が狭いというか、スルー能力がないというか・・・ なんでこう言う「他人を見下そうとする」「論破されたら通報する」「スルーすればいいのに、わざわざ質問の不備点を探して揚げ足を取る」、粘着というか、卑劣というか、ネチっとした人がネトウヨには多いのか。 こう言うことをする人の内面(外面)はどういうモノなのか、分析して教えてください。

  • この2人はストーカー規制法を利用してませんか

    元カノの浮気相手と元カノからストーカー規制法に則った警告を受けました。 以前から2人は学内で私の誹謗中傷をしていました。 その事もあり、しつこくした私にも非があります。 でも、交際中の2人の行動は責められず、私だけ警察から警告され、データベースにまで残されました。2人を合法的に訴える手段はありませんか。 警告されてから、パトカーを見るだけで嫌な気分になります。 ストーカー規制法が浮気等をした狡い人間たちに上手に利用されるのではなく、本気で悩んでる人の味方であることを願います。

CDトレイが開かない
このQ&Aのポイント
  • NECノートパソコンN157C(Windows10)のCDトレイが開かないという問題が発生しています。
  • 最初はCDトレイが正常に開いていたが、最近開かなくなった。
  • トレイのボタンを押しても少し音がするだけで、開かない。故障している可能性がある。
回答を見る