• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼と喧嘩してしまいました。)

彼と喧嘩してしまった中学から二年付き合っている彼との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は高校生で、彼と喧嘩してしまいました。彼が私に変わってほしいと言い、私は頑張って変わろうとしましたが、彼の反応が冷たく傷つきました。彼との関係に不安を感じています。
  • 彼との関係で喧嘩があり、彼が私に変わってほしいと言いました。私は頑張って変わろうとしましたが、彼の反応が冷たくて傷つきました。彼との関係に不安を感じています。
  • 彼との喧嘩で、彼が私に変わってほしいと言いました。私は変わろうと頑張りましたが、彼の反応が冷たくて傷つきました。彼との関係に不安を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

>私は本気で好きでもう一生彼だけと決めていたので ホントですか? 彼が明日交通事故で寝たきりになったら 高校中退して働いて彼を一生養っていく覚悟がありますか? そんなのないでしょ? そういうのって男性は鋭いからわかるんですよ。 だから彼も >どうせ嘘だろ と言ったんです。 だからあなたなりに変わっても あっそで済まされてしまうんですよ。 まずその嘘を言うのをやめてみませんか?

noname#207309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のそういうところが彼も嫌だったのかもしれませんね… はっきりと言っていただきありがとうございました。 彼とはやり直したいのでがんばります ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校3年です。付き合ってまだ一週間の彼女がいます。自分は土日部活をやっ

    高校3年です。付き合ってまだ一週間の彼女がいます。自分は土日部活をやっていてサボり癖がありしょっちゅう部活休んでます。毎週のように。彼女ができてから、少しづつでいいから部活頑張るようにって約束しました。自分は偏頭痛持ちで、部活の今日ホントにタイミング悪く偏頭痛がきてしまったのです。昨日メールで明日は部活頑張りますと約束したそばから\\\。でも偏頭痛が辛くて休んでいるのはホントです。これから頑張ろうと思っていた矢先です。これを彼女は信じてくれるか心配です。この状況で信じてくれると思いますか?

  • 好きな人と遊びに行く約束

    友達から紹介してもらった女の子に片思い中です。 今週末姫路菓子博へいく約束しています。 会うのは2回目です。 その人は、今月は19日と29日が予定あいてるといって 前いってたんですが遊びに行く前に29日予定まだあい てるかを聞いて遊ぶ約束をするのは女性側からしたら 迷惑でしょうか? それとなく聞くような上手な誘い方ってないでしょうか?

  • けんかばっかりでどうしたらいいのか…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近、けんかばっかりで全然うまくいっていません。 「わたしを前より大切にしてくれてない」 →彼氏「そんなつもりはないけど、ごめんね。気を付けるから」 それで数日後とかすぐに同じことを繰り返すというパターンです。 一つ一つはほんとに小さいことだったりするんだけど、 わたしには全く気をつけてくれているようには思えません。 例として昨日のけんかは、 わたしが実家に帰ることになったので、 彼氏はすごく寂しがって「毎日電話するから待ってて」と約束しました。 昨日は帰りが遅く、仕事でかなり疲れているようでした。 電話が来ても、疲れたとしか言わないで眠そう。でも切ろうともしない。 「疲れてるなら寝れば」 彼氏「せっかく約束したから電話してるのにそれを受け入れない」 「仲良しでいるために約束したのに、仲良しでいられないなら意味ない」 って感じでした。 わたしが少しいやな気分になったのですが、 わたしを大切にしているというアピールのためか、 「機嫌を直していい気分で電話を切ろう」と言ってくれました。 でもその直後に怒らせるようなことを言われ、電話を一方的に切られました。 とにかく言ってることはすばらしいのですが、 (しかも自分からあれこれ言い出すのですが) 結局それを守れずにけんかになったりします。 けんかばっかりの今の状態がどんなにいやで悲しいかということも 真剣に話し合ったつもりでしたが、 その時謝るだけですぐに逆ギレというパターンです。 もう仲良しに戻ることはできないのでしょうか。 まとめるのがへたで読みにくいかもしれないけど、 思ったことをなんでもいいのでお聞かせください。

  • あなたならどうしますか?

    私は高校2年生です 自分には気になる人が居ました 向こうも私のことが気になると言っていたのですが 2日前に違う女の子と付き合い始めたそうです 2週間前はLINEで、その気になっていた人に「◯◯さん(私の名前)は俺の彼女になるの」 なんて事も言われてたんですけどね。笑 失恋ですね残念です笑 ここからが質問です 2週間まえに私の気になっていた人にディズニーのお土産を 渡すという約束をしていたのですが その約束は果たすべきですか? 自分的には気まずいし彼女の居る男の子にアプローチする つもりはありません! もし渡さな買ったとしたらそのお土産はどうするべきですか? お土産はストラップでまあまあ高価(680円)なものです

  • どうするべきなんでしょうか…??

    今大学生です 学校のサークルで知り合って話したりメールしたりするうちにどんどん好きになっちゃった女の子がいます。 それで思い切ってこの前電話して今度二人で遊ぶ約束をしたらすんなりOKもらえました。 でも僕自身こういう経験が全くないので、とっても優しいあの子はそういう誘いを断りきれなかったんじゃいかなんて考えたりしてしまいます。 どう受け取ればいいんでしょうか? 彼氏は今まで一度もいないって言ってたり、できなかったらクリスマスはいない女の子同士でパーティーするとか、だからあせってるみたいな話もしてくれました。 今の自分の気持ちを伝えようとは思っているんですがタイミングがつかめません。日を追うごとに相手への 思いが大きくなってきてしまっています。 デートの時に打ち明けるべきか、それとも機会があればもっと早いうちからそうするべきなのか、それとももう少し様子を見るべきなのか…?? 困っています…

  • 彼氏との喧嘩

    先日彼氏とメールで喧嘩してしまいました。 彼の家にいるときに、明日お出かけと、ラーメンを食べに行くという約束をしたので一度始発で彼の家から自分の家に帰ったんです。 そこからしたくをして、一度病院に行くため外に出ました。 待ち合わせ場所◯◯?と送ると、てか雨じゃん、どうする?ときました。 なんだかんだ話したあと、めんどくさいならいいよ。と送りました。 そしたら正直めんどい、雨が。と言われ、じゃあ別の人とラーメン食べに行くからいい、と言ったらとりあえず◯◯きてラーメン食べよう となり、とりあえず今病院。と送ってわかった、で一度切れました。 病院が済んでからおわった連絡をして、今地元だよと言いながら電車に乗ったタイミングで、やっぱり今日やめよう、すごいめんどくさくなってきたって言われたんです。 いやいや、、と思って、さっき来てって言ったことや、そもそも約束してたことじゃんと言うと、雨だからめんどいって流れになってたじゃん なんでそんなに怒るの?ときて じゃあなんで◯◯きてなんて言ったの、というとあーめんどくさといわれて こっちのセリフだわ(笑)なんのために始発で帰ったのというと うんゴメンね。ときて、そこで嫌になって返事をしていません。 ただの痴話喧嘩かもしれませんがすごく悲しくなりました。 わたしが悪いんでしょうか。 どうすればいいんでしょう...

  • パーティのお菓子

    今度、母校の高校の部活でパーティをすることになりました。 人数は全体で60人ほどなのですが、一人一品ずつお菓子やおかずを持ち寄ることになりました。 私はお菓子の担当になってしまい、手作りのものを持ち寄らなければなりません。簡単で、できるだけ大量にできあがるお菓子って何かありますか?今のところ、クッキーを小さめの大きさにして数を増やすというのを考えていますが…。高校でのパーティなので、豪華なものよりも手軽でおいしいものの方がいいと思います。 参考になるようなレシピや、レシピの載っているサイトがあれば、教えてください。

  • 女性に質問です

    専門学校に通う男です。 自分は女の子に話しかけることがとても苦手です。 しかし学校ではほぼ毎日話しかけてくれる女の子が何人かいます。 でも毎回そっけない返事で終わらしてしまいます。 なぜなら緊張して話せないからです。。 でも明日その話しかけてくれる女の子に話しかけないといけません。 話しかけないといけないというか、この前その子がお菓子をくれました。 ぜひ仲良くなるきっかけとしてお菓子をお返しするつもりでいるからです! でもその子は常に5~6人のグループで行動しています。 ですので自分にとってはものすごく話しかけにくいです。。。笑 ぜひアドバイスをください!というか勇気をください。 草食な自分がどうやって話しかければいいか、、、 回答お待ちしています!

  • 彼女と喧嘩してしまいました。

    16歳男です 先日、彼女と喧嘩してしまいました。 運動大会の打ち上げで友人達も交えた中で遊んでいるとき、 彼女に話しかけたときの反応が何度かそっけなかったことがありました。 彼女との仲は周知なので恥ずかしさから来るものではありません。 その時はどうしたんだろう? 疲れてるのかな? と思いました。 その後にみんなで雑貨を見ている時に彼女と見て回った際に自分が何度か話しかけたときも聞いてないときが何度かあり、 更に自分が話しかけていたのに女友達の方に歩いていってしまいました。 そこで自分は短気にも腹を立ててしまい、側を離れました。 そうしたら彼女が私に腹を立ててしまったので、 私も悪いことをしたと思いメールで謝りました。 その後、何気なく何度か話しかけたんですが全て無視されてしまいました。 私も大会の後で疲れていて体調も悪かったし、いたたまれない気持ちになってしまったので その場を取り仕切っていた友人にだけ赴きを伝えて帰宅しようと思いました。 彼女には少しの怒りもありましたが、申し訳ない気持ちもあったので その友人に頼んでお金を渡し、自分が帰ったあとに彼女が食べたがっていたお菓子を渡してくれるように頼んで帰りました。 帰宅途中の店の前で彼女から電話があり、その場で待ってろとのこと。 待っていたら彼女がやってきてお菓子を返してきました。 何も言わず帰るな、なぜ帰るのか という意味の言葉も伝えられました。 私は体調の悪さといたたまれなさからだと伝え、 何も言わず帰えろうとしたことに謝りました。 そしてお菓子はやはり彼女に食べてもらいたかったのでまた渡そうとしたら断固として拒否。 当然だろうとは思いましたが、少しショックでした。 彼女も友人達を待たせて来てくれていたので、しばらくして彼女は戻って行きました 来てくれて嬉しかったのに頑固に帰宅を貫いた自分に嫌悪し、帰宅しました。 帰宅後もう一度彼女にメールで謝ると、電話がきました。 どうやら怒り心頭の様子で話してきたので、つい怒りを覚えてしまい 今日自分が不快に思ったことを伝え、 なぜ彼女が怒っているのかを聞きました。 すると何も言わず帰ったことに対する怒り、私が腹を立てて側を離れたことへの 怒りだそうでした。 確かにその点に関しては自分も悪かったと思ったので謝りました。 一度だけごめんと言ってくれたのですが、 彼女は依然として怒り、私の言い分に納得していないように感じました。 本当に私も体調が悪かったし、今日このまま話しても埒があかなそうだったし 彼女も私の謝りに対してどうすればいいかわからないと言っているし、 何より自分も少しイライラしていたので今日は電話を切ろうと提案し 電話を切りました。 切ったあとイライラはしてしまったのですが自分にも悪い点はあるわけだし 一応彼女も一度謝ってくれたので怒りも収まっていたので謝りのメールを入れて、寝ました。 未だそのメールに返事は来ず、今日風邪をひいてしまい、学校を休んでしまったので彼女の様子を伺い知ることはできません。 彼女が電話をしてくれたのですが、どこかぎこちなかったです。 嬉しい反面少しの不安が拭えません。 すぐに腹を立ててしまっていた短気な自分にも嫌気がさすし、 この件で彼女との仲が嫌悪になってしまったら、 と考えて不安にもなります。 自分はこれから彼女にどうすればいいでしょうか? どうすれば仲直りできるのでしょうか? 私はその彼女のことが本当に大好きなのでこんなことで仲が悪くなるのは耐えられません。

  • 彼氏と喧嘩してしまいました。

    付き合って5ヶ月目になる彼氏と 喧嘩してしまいました。 喧嘩の原因は ・私が芸能活動してることが気に食わない (前に話し合ったけど) ・私が痴漢されてしまい彼氏から 『もう触れられない』と言われた ・彼氏に『あまり女の子と写真撮らないで』 と言ったのに、私は舞台関係者の 俳優さんと写真を撮った の三つが主な原因です。 私は少し芸能活動をしているのですが 彼氏はその活動を良く思ってなく、 前に一度話し合いをしました。 その時に、舞台が終わったら芸能活動を辞める からそれまで待ってほしいと頼み、 彼も分かった。と割り切ってくれてたのですが 最近また、嫌になったみたいで、 『お客にヘラヘラ笑い振りまいて、俺にもヘラヘラ笑い振りまいてるのか』 『どうせ俺に対しても演技なんだろ』 と言われてしまいました。 そんな中、私が電車で痴漢に遭ってしまい、 彼氏に報告したら、 『うわー、もうお前のこと触れられないわ』 と言われ、喧嘩の最中に 『お前に触れられないなら、他の女で紛らわすわ』 とも言われてしまいました。 最後は、私はヤキモチ妬きで、 彼氏が他の女の子と寄り添って写真を撮ってるのを 見るのが嫌で、『女の子と寄り添って写真を撮らないでほしい』 とお願いしたことがありました。 自分勝手なお願いですが、彼氏はそれを守ってくれてたそうです。 しかし、私は舞台の稽古で他の男性の出演者の方から 一緒に写真を撮ってほしいと言われ、 一緒に写真を撮りました。 舞台の宣伝のために出演者と写真を撮り ブログに載せたりするのは芸能では普通で仕方のないことなのですが 彼氏に、男性と写真を撮ったと伝えたら 激怒し、『俺には制限かけるくせに自分は何をしてもいいのか』 『そんなに男と写真撮りたいなら、俺にも他の女と写真とらせてくれ』 と言われました。 今回の事は私が悪かったし 自分の行動が軽率だったと思います。 『約束してもどうせ裏切られるならもうお前に期待しない』 とまで言われてしまい、 メールでも電話でも謝ったのですが 『許さないけど、もう好きにすれば』 と言われ、仲直りができません。 自分勝手だと思いますが、 彼氏と仲直りがしたいです。 どうしたら仲直りができるでしょうか? 彼氏のことが大好きなんです。 アドバイスお願いします。