• 締切済み

彼氏との喧嘩

先日彼氏とメールで喧嘩してしまいました。 彼の家にいるときに、明日お出かけと、ラーメンを食べに行くという約束をしたので一度始発で彼の家から自分の家に帰ったんです。 そこからしたくをして、一度病院に行くため外に出ました。 待ち合わせ場所◯◯?と送ると、てか雨じゃん、どうする?ときました。 なんだかんだ話したあと、めんどくさいならいいよ。と送りました。 そしたら正直めんどい、雨が。と言われ、じゃあ別の人とラーメン食べに行くからいい、と言ったらとりあえず◯◯きてラーメン食べよう となり、とりあえず今病院。と送ってわかった、で一度切れました。 病院が済んでからおわった連絡をして、今地元だよと言いながら電車に乗ったタイミングで、やっぱり今日やめよう、すごいめんどくさくなってきたって言われたんです。 いやいや、、と思って、さっき来てって言ったことや、そもそも約束してたことじゃんと言うと、雨だからめんどいって流れになってたじゃん なんでそんなに怒るの?ときて じゃあなんで◯◯きてなんて言ったの、というとあーめんどくさといわれて こっちのセリフだわ(笑)なんのために始発で帰ったのというと うんゴメンね。ときて、そこで嫌になって返事をしていません。 ただの痴話喧嘩かもしれませんがすごく悲しくなりました。 わたしが悪いんでしょうか。 どうすればいいんでしょう...

みんなの回答

• nache_jpn
回答No.5

二人揃って優柔不断だからグダグダになるのでは? 相手を変えるのは難しいことなので、あなたが変わってみてはどうでしょうか? 彼がグダグダ言いはじめたら、一言で打ち切る。 頭にくるのはわかりますが、 彼と続けるならあなたはもう少しサバサバと振舞った方がまとまり良いと思いますよ。 本当は違う人と付き合うのが良いと思っていますが。

• ocimu2
回答No.4

はじめまして。 正直、すんごいくだらないことで喧嘩してますよね…(∵) 来てといってドタキャンしようとする彼も意味分からないし 失礼ですけど、お二人とも年齢は?(^_^;) もう連絡しなくていいですよ、そんな人には… 天気よりその人のほうが面倒くさいなぁ。 てかなんでもメールやらLINEやら文章でしか やり取りしないから喧嘩になるんですよ。 これが電話だったら違ったかもしれないですね。

motigome30g
質問者

お礼

ありがとうございます。 私22、彼21です。 連絡しない、のができればいいのですが、わたしが寂しがりやすぎて...。 今は連絡していません。 文章はすれ違いますよね。。。

noname#237154
noname#237154
回答No.3

【類は友を呼ぶ】 ですかね。 何も悲しむことはないです。 どうすればいいか…貴方は相手の器を知りましょう。

motigome30g
質問者

お礼

ありがとうございます。 器は小さい、ですね。。

• hanzo2000
回答No.2

何でそんなつまんないオトコと付き合っているんですか? ケンカの内容だけ見ると彼氏がおかしいけど、 そんなオトコと付き合っているあなたもバカ(失礼)。 そして、くだらない痴話喧嘩だけど、 あなたはまだこれを問題視しているだけ少しマシ。 このオトコもいつかマトモになるだろう、 と期待しているなら、それは無駄ですよ。 マトモなオトコは最初からマトモだし、 ダメなオトコはほとんどの場合、永久にダメ。 こんなくだらない痴話喧嘩で、 あなたの人生を無駄にしていいんですか? どうしたらいいかと聞かれたら、 そんなくだらないオトコとは、別れた方がいいに決まってるじゃないですか、 としか答えられません。

motigome30g
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れたらいい、ってのはすごくわかってるんです。 でもどうしても寂しくてそれができないんです。。。

• nooooo
回答No.1

大して好かれていないという証拠。雨にも負けるなんて。

motigome30g
質問者

お礼

ありがとうございます。 もともと出不精ですが、ここまでとは思いませんでした。。。