• 締切済み

彼氏と喧嘩してしまいました。

付き合って5ヶ月目になる彼氏と 喧嘩してしまいました。 喧嘩の原因は ・私が芸能活動してることが気に食わない (前に話し合ったけど) ・私が痴漢されてしまい彼氏から 『もう触れられない』と言われた ・彼氏に『あまり女の子と写真撮らないで』 と言ったのに、私は舞台関係者の 俳優さんと写真を撮った の三つが主な原因です。 私は少し芸能活動をしているのですが 彼氏はその活動を良く思ってなく、 前に一度話し合いをしました。 その時に、舞台が終わったら芸能活動を辞める からそれまで待ってほしいと頼み、 彼も分かった。と割り切ってくれてたのですが 最近また、嫌になったみたいで、 『お客にヘラヘラ笑い振りまいて、俺にもヘラヘラ笑い振りまいてるのか』 『どうせ俺に対しても演技なんだろ』 と言われてしまいました。 そんな中、私が電車で痴漢に遭ってしまい、 彼氏に報告したら、 『うわー、もうお前のこと触れられないわ』 と言われ、喧嘩の最中に 『お前に触れられないなら、他の女で紛らわすわ』 とも言われてしまいました。 最後は、私はヤキモチ妬きで、 彼氏が他の女の子と寄り添って写真を撮ってるのを 見るのが嫌で、『女の子と寄り添って写真を撮らないでほしい』 とお願いしたことがありました。 自分勝手なお願いですが、彼氏はそれを守ってくれてたそうです。 しかし、私は舞台の稽古で他の男性の出演者の方から 一緒に写真を撮ってほしいと言われ、 一緒に写真を撮りました。 舞台の宣伝のために出演者と写真を撮り ブログに載せたりするのは芸能では普通で仕方のないことなのですが 彼氏に、男性と写真を撮ったと伝えたら 激怒し、『俺には制限かけるくせに自分は何をしてもいいのか』 『そんなに男と写真撮りたいなら、俺にも他の女と写真とらせてくれ』 と言われました。 今回の事は私が悪かったし 自分の行動が軽率だったと思います。 『約束してもどうせ裏切られるならもうお前に期待しない』 とまで言われてしまい、 メールでも電話でも謝ったのですが 『許さないけど、もう好きにすれば』 と言われ、仲直りができません。 自分勝手だと思いますが、 彼氏と仲直りがしたいです。 どうしたら仲直りができるでしょうか? 彼氏のことが大好きなんです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

> どうしたら仲直りができるでしょうか? 再度の回答です。  彼に惚れてしまっているのですね。   ならば彼に一切逆らってはいけません。  束縛もいけません。  彼の言うがままに従いましょう。   そうすれば彼は復縁してくれるでしょう。

• yonesuke35
回答No.4

>  自分勝手だと思いますが、   > 彼氏と仲直りがしたいです。  >彼氏はその活動を良く思ってなく、 彼氏はあなたの事を奥さんと勘違いしていませんか?  結婚しない限り彼はあなたを束縛する権利は無いのです。  そのことを彼に言いましょう。    理解してくれれば彼は納得するでしょう。 

K0615k1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼に 『他の女の子と寄り添って写真を撮らないでほしい』 とお願いしてしまった事があり、 私も彼を束縛してしまいました。 女の子と写真を撮らないでほしいと言ったのは私なのに 私は他の男性と写真を撮りました。 彼に信用できない、裏切られた、と思われても仕方ないですよね。

• mayusea
回答No.3

貴方の芸能活動は夢とかではないのですか? もし、やりがいを持ってしていることなら、そんな女々しい男の為に人生変える方がどうかと思いますよ? 18歳、まだ希望もやりたい事もたくさんある時期に結婚するかも分からない男性になにを求めるのでしょうか? 貴方が男性と写真を撮るのが仕方ないのなら、痴漢された彼女をきたないと思うのも彼の価値観からしたら仕方がないことなのです。 ただ、貴方だけが追いかける恋愛は貴方の為にもならないし、別れた時に後悔しますよ

K0615k1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元々芸能は辞めるつもりでいました。 ただ、彼氏は辞めるまで我慢できなかったみたいです。 彼に制限かけながら自分は他の男と 写真を撮ったなんて軽率だったと後悔しています。

• 160203
回答No.2

質問者さんは何歳ですか? まぁ相当若いんだろぉけど あなたより彼氏に問題があると思うんだけど…

K0615k1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏はプライドが高くヤキモチ妬きなんだと思います。 一度冷静になって考えてみます。

K0615k1023
質問者

補足

お互い18歳です。 説明不足ですみません…

回答No.1

あなたが相手のことを好きなのはよく分かります。 相手があなたのことを好きかどうかは判断しかねてしまいますが、 お互いご年齢はおいくつでしょうか。 正直言いますと、相手の男は、器が小さいですねぇ。 お互いの人生があるわけだし、それを尊重してあげられないというのは お互いとても不幸なことだと思いますよ。 それに、『お前に触れられない』とか『他の女で紛らわす』とか、 そんなことを言う人とお付き合いしていても、恐らくあなたは、辛い思いをするだけですよ。 好きな気持ちってどうしても、自分自身が一歩引いて考えるって言うのが 出来ないものですがね。。。 例えばですが、質問者様のこの相談をあなたが、友人から受けたら、 どう思い、どうアドバイスするでしょうか。 その答えが客観論です。 多分私も、あなたと同じ立場だったら、同じように悩んでしまうと思います。 一番良い判断が下せないと思います。 だから、あなたにとって一番良い判断を自分自身で下せるように、 判断材料のうちの一つとして、はっきり言わせて頂きます。 そんな器の小さい男と付き合っていても、あなた自身が不幸になります。 まず、普通に考えて、彼氏さんの上記の発言は常軌を逸しています。 今はそうは思えないかも知れないですが、一緒にいても辛いだけだと思いますよ。 自分の幸せを一番に考えて、判断してください

K0615k1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信用できない、もう触れられない など言われても彼の事を嫌いになれない自分が嫌です。 冷静になってもう一度考えてみます。

K0615k1023
質問者

補足

お互い18歳です。 説明不足ですみません…