• 締切済み

彼氏と喧嘩してしまいました。

付き合って5ヶ月目になる彼氏と 喧嘩してしまいました。 喧嘩の原因は ・私が芸能活動してることが気に食わない (前に話し合ったけど) ・私が痴漢されてしまい彼氏から 『もう触れられない』と言われた ・彼氏に『あまり女の子と写真撮らないで』 と言ったのに、私は舞台関係者の 俳優さんと写真を撮った の三つが主な原因です。 私は少し芸能活動をしているのですが 彼氏はその活動を良く思ってなく、 前に一度話し合いをしました。 その時に、舞台が終わったら芸能活動を辞める からそれまで待ってほしいと頼み、 彼も分かった。と割り切ってくれてたのですが 最近また、嫌になったみたいで、 『お客にヘラヘラ笑い振りまいて、俺にもヘラヘラ笑い振りまいてるのか』 『どうせ俺に対しても演技なんだろ』 と言われてしまいました。 そんな中、私が電車で痴漢に遭ってしまい、 彼氏に報告したら、 『うわー、もうお前のこと触れられないわ』 と言われ、喧嘩の最中に 『お前に触れられないなら、他の女で紛らわすわ』 とも言われてしまいました。 最後は、私はヤキモチ妬きで、 彼氏が他の女の子と寄り添って写真を撮ってるのを 見るのが嫌で、『女の子と寄り添って写真を撮らないでほしい』 とお願いしたことがありました。 自分勝手なお願いですが、彼氏はそれを守ってくれてたそうです。 しかし、私は舞台の稽古で他の男性の出演者の方から 一緒に写真を撮ってほしいと言われ、 一緒に写真を撮りました。 舞台の宣伝のために出演者と写真を撮り ブログに載せたりするのは芸能では普通で仕方のないことなのですが 彼氏に、男性と写真を撮ったと伝えたら 激怒し、『俺には制限かけるくせに自分は何をしてもいいのか』 『そんなに男と写真撮りたいなら、俺にも他の女と写真とらせてくれ』 と言われました。 今回の事は私が悪かったし 自分の行動が軽率だったと思います。 『約束してもどうせ裏切られるならもうお前に期待しない』 とまで言われてしまい、 メールでも電話でも謝ったのですが 『許さないけど、もう好きにすれば』 と言われ、仲直りができません。 自分勝手だと思いますが、 彼氏と仲直りがしたいです。 どうしたら仲直りができるでしょうか? 彼氏のことが大好きなんです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   > どうしたら仲直りができるでしょうか? 再度の回答です。  彼に惚れてしまっているのですね。   ならば彼に一切逆らってはいけません。  束縛もいけません。  彼の言うがままに従いましょう。   そうすれば彼は復縁してくれるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

 >  自分勝手だと思いますが、   > 彼氏と仲直りがしたいです。  >彼氏はその活動を良く思ってなく、 彼氏はあなたの事を奥さんと勘違いしていませんか?  結婚しない限り彼はあなたを束縛する権利は無いのです。  そのことを彼に言いましょう。    理解してくれれば彼は納得するでしょう。 

K0615k1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼に 『他の女の子と寄り添って写真を撮らないでほしい』 とお願いしてしまった事があり、 私も彼を束縛してしまいました。 女の子と写真を撮らないでほしいと言ったのは私なのに 私は他の男性と写真を撮りました。 彼に信用できない、裏切られた、と思われても仕方ないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.3

貴方の芸能活動は夢とかではないのですか? もし、やりがいを持ってしていることなら、そんな女々しい男の為に人生変える方がどうかと思いますよ? 18歳、まだ希望もやりたい事もたくさんある時期に結婚するかも分からない男性になにを求めるのでしょうか? 貴方が男性と写真を撮るのが仕方ないのなら、痴漢された彼女をきたないと思うのも彼の価値観からしたら仕方がないことなのです。 ただ、貴方だけが追いかける恋愛は貴方の為にもならないし、別れた時に後悔しますよ

K0615k1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元々芸能は辞めるつもりでいました。 ただ、彼氏は辞めるまで我慢できなかったみたいです。 彼に制限かけながら自分は他の男と 写真を撮ったなんて軽率だったと後悔しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 160203
  • ベストアンサー率17% (38/214)
回答No.2

質問者さんは何歳ですか? まぁ相当若いんだろぉけど あなたより彼氏に問題があると思うんだけど…

K0615k1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏はプライドが高くヤキモチ妬きなんだと思います。 一度冷静になって考えてみます。

K0615k1023
質問者

補足

お互い18歳です。 説明不足ですみません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたが相手のことを好きなのはよく分かります。 相手があなたのことを好きかどうかは判断しかねてしまいますが、 お互いご年齢はおいくつでしょうか。 正直言いますと、相手の男は、器が小さいですねぇ。 お互いの人生があるわけだし、それを尊重してあげられないというのは お互いとても不幸なことだと思いますよ。 それに、『お前に触れられない』とか『他の女で紛らわす』とか、 そんなことを言う人とお付き合いしていても、恐らくあなたは、辛い思いをするだけですよ。 好きな気持ちってどうしても、自分自身が一歩引いて考えるって言うのが 出来ないものですがね。。。 例えばですが、質問者様のこの相談をあなたが、友人から受けたら、 どう思い、どうアドバイスするでしょうか。 その答えが客観論です。 多分私も、あなたと同じ立場だったら、同じように悩んでしまうと思います。 一番良い判断が下せないと思います。 だから、あなたにとって一番良い判断を自分自身で下せるように、 判断材料のうちの一つとして、はっきり言わせて頂きます。 そんな器の小さい男と付き合っていても、あなた自身が不幸になります。 まず、普通に考えて、彼氏さんの上記の発言は常軌を逸しています。 今はそうは思えないかも知れないですが、一緒にいても辛いだけだと思いますよ。 自分の幸せを一番に考えて、判断してください

K0615k1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信用できない、もう触れられない など言われても彼の事を嫌いになれない自分が嫌です。 冷静になってもう一度考えてみます。

K0615k1023
質問者

補足

お互い18歳です。 説明不足ですみません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。原因は私が男の子を含めた8人で飲みに行ったことです。私は今まで、彼が女の子(元カノや私と付き合う前に良い感じの関係だった女の子)と連絡を取るのを嫌がってきました。彼は、私がそういうことをしてきたので、私が男の子と飲みに行ったことが納得できないようで、自分勝手だと私を責めてきます。でも、私は彼がバイト先の人と(もちろん男女混合)飲みに行ったりしても怒ったりしません。私が怒っているのは昔なんらかの関係があった子と連絡を取ることに対してなんです。彼と仲直りしたいのですが、どういうきっかけで話をもちかけていいかわかりません。というか、少し面倒くさくなってきています。アドバイスお願いします。

  • 彼氏と他の女性を見てる見てないで喧嘩

    彼氏と他の女性を見てる見てないで喧嘩をしてしまいました。 2回同じ喧嘩をしてしまいました。彼氏と歩いてる時に他の女性を見てるんじゃないかと私が勘違い?して彼氏を責めてしまいました。一回めの時も彼は見た記憶ないしそんな記憶に残ってる人なら覚えてると言われました。それで違う日に女の子の脚を見てた気がしたので最初ふざけて「何見てるーの!?」「え、あの女子高生じゃないよ?見てないから」と言われたので「嘘だ!今見てたよ、白状しなさい!笑」って自分では嫉妬してふざけたつもりが彼氏がめちゃくちゃ怒ってしまいました。決めつけられるのも嫌だしそんなに信用できないわけと言われてしまいだったら別れようと言われました。最初は2度ともうしないと言って許して貰えましたがちょくちょくそれが気になって優しさで嘘をついてるのかなとか思ってしまった自分もいます。彼からもらった誕生日プレゼントや彼氏が用意してくれたケーキの写真を見たら大切にしてくれてるのは分かってるけど疑い深い自分がいてやっぱり終わりにしたほうが彼氏的にも楽なんじゃないかと思えてきました。 男性の方に質問なのですが自分は面倒くさい女なのでしょうか??またこうゆう彼女さんと付き合ったことはありますか??意見が聞きたいです

  • 彼氏との喧嘩

    皆さんは彼氏とどのようなことで喧嘩しますか? どうやって仲直りしていますか? 彼氏がなかなか自分を理解してくれないとき、 どうやって解決していますか?

  • 彼氏のことについて

    いつもお世話になっています。今回は彼氏と喧嘩をしてしまったのですがはっきり言ってどこが彼の気に触ったのかわからないので相談しました。 昨日私は高校の遠足に行ってきたのですが、友達と二人でいたら男子三人が近づいて来て一緒に写真を撮ろうと言われました。 そのうちの一人が私のことを好きになってくれたようで、他クラスなのにラインをしてきたり私の近くに男子を連れて来たり…という感じです。 私はどちらかというと男子が苦手なので、むしろ怖くて写真を撮るのを拒否しました。 前から彼氏が心配してくれていて、何かあったら相談しろよと言ってくれていたのですが、この怖かった事を伝えました。 また、この男子が最近よく近づいてくる事も怖かったので伝えました。 すると彼氏がキレて、ラブラブじゃん。楽しい高校生活を送って下さい。俺はいいからそいつと仲良くどうぞ(ハート)毎日一緒にイチャイチャしなよ(笑) と言われました。彼とは高校の規則上なかなか会えないのですが、私は他の人なんか興味ないし、あなたのことがとっても大好きだよと伝えたのですが、「頑張ってそいつから告られるの待ってな(笑)」「しばらくメールしないから」「明日からメール来ても返さないから」と言われてしまいました… 彼氏と私はお互いヤキモチやきで、よく喧嘩するのですがその時は異性と話してしまったりと原因がすぐわかるのですが、今回はどこが彼の気に触ったのかわかりません… 彼氏は怒ると冷静になるまで1日はかかるので、一応今日はメールしないつもりです。 自分なりにどこが悪いか考えた結果、あんまりメールできないのにメールに他の男子の話題をあげたことくらいしか思い当たりません。 私はすぐにでも仲直りしたいので、私から仲直りすればいいのですが、彼に「俺はいいからそいつと仲良くどうぞ」と言われて、「私への気持ちはなくなったの?」と聞いたら「どっちでもいいでしょ」と言われてしまいました…彼にとって私はどうでもいい存在になってしまったのがとても悲しくて、そう言われたことについて私は怒っています。 お互い小さいことに怒るし、お互い様なことが良くあります。 私も怒っているので、自分からごめんなさいと言えません。いつも喧嘩するとお互い様でも私から折れないと彼氏はもっと頑固なので、仲直り出来無いので私から謝っていますが、仲直りしてから自分の嫌な事を話すのもな…と思ったり、言えても逆にキレられたりして辛いです。 どうしたらどこで彼の気に触ったのかわかって、仲直りすることができますか? お互い未熟で、こんな小さな事で喧嘩してしまいますが、本気で悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカがとても怖いです・・・

    ケンカしたとき私の彼氏は、自分が悪くても絶対に「ごめん」とか「悪かった」とか言ってくれません。 そして、ケンカをして自分達の考えていた事、言分とかを話合おうとすると、私が言い返せないほど、怒鳴ったりしてきます。 それで私が何も言えなくなってると「だまってないでなんか言えよ、そうゆうのがウザイんだよ」とよく言われます。 けんかしてないときは、思いやりもあってとっても優しい彼氏なんです。 仲直りした後もとっても優しいです。 だからその分、ケンカしたときとのギャップが怖いです。 いつもは言わないのにケンカの時だけ、私のことを「お前」と言います。 やっぱり治して欲しいので、全部私の思いを伝えたのですが全然治りません。 どうしたら治してくれるのでしょうか? 興奮してたり怒ってたりすると、無意識にこうなってしまうのでしょうか?

  • 喧嘩中の彼氏の行動がわからない

    喧嘩中の彼氏について悩んでいることがあります。 今冷戦中です(笑) 彼氏は怒るとメールを一方的に絶ちます。 絶対自分から連絡をしてきませんでした。 その度に私が耐えられなくて謝って仲直りしたのですが 今回は「しばらくメールしない」と言われて 完全放置でいました。 一週間が経ち、メールが来ました。 「お疲れ様です。写真うまく撮れないね。」とありました。 彼の家の玄関にできた巣にいるツバメの画像がありました。 すぐには返信できなかったので その日の夜中に「久しぶり、可愛いですね。」と一言送りました。 それからまた返信が一日ですがありません。 一体何を考えているのでしょうか? わざと気にかけてもらうためか、様子を見てみるため 連絡してきたのかわかりません。 こちらからはメール、送らないほうがいいですよね?

  • 彼氏と大ゲンカしています

    私は18さいで付き合って2年になる彼氏がいます。 昨日彼氏と喧嘩し、今までちょっとずつぎくしゃくしてて、彼が「もう終わりにしよう」と言ってきました。 わたしはもちろんこのまま付き合っていたくて彼とメールなどをし、なんとか仲直りをしようとしているのですが・・ なかなかこころを開いてくれません、 「自分で考えてみれば」と言われ彼に対する思いを整理し素直に告げているのですが どうすれば彼と元のように過ごすことができるようになるでしょうか?

  • 彼氏とケンカ

    私は付き合って4年位になる彼氏がいます。 その彼と今日ケンカをしました。 ケンカの理由は彼が言った言葉に対してムカついてしまったので 私が怒り、彼も逆切れというか、なんでそんなことで怒るんだみたいな かんじで、彼が帰るといって帰ってしまいました。 そういうケンカは今までたくさんしてきましたが、ケンカするとお互いに 謝らない性格なので、連絡とらない日が続き、しまいには別れ話が 出たりする場合もあります。 どちらかというと、私のほうが最後になって謝って仲直りというかんじなのですが、些細な事が理由でのケンカなのに 引きずって何日も連絡がとれない日が続くので、ほんと疲れます。 彼が帰ったあとに、「戻ってきなよ」とメールと電話もしましたが返事 もなく電話も出てくれません。 彼は私に対して愛情が薄いのかなーと不安になったり、 自分が怒らなければケンカにならなかったのにと、自己嫌悪に陥ったりしています。 彼と付き合って、前にケンカが続き、お互い疲れて別れた経験があって またよりを戻して付き合っている訳なのですが、よりを戻してからは ケンカの量は減りましたが、たまにケンカはします。 皆さんは彼氏、彼女がいた場合すぐ仲直りできますか? よろしければ、アドバイスをお願い致します。

  • 彼氏と喧嘩しました

    正直、自分は悪くないと思う気持ちと間違っていたかなという気持ちの半々です。 彼氏は基本放任主義で女友達と遊びに行ったりします。その件で、そういうのは嫌だって伝えたのですが、俺には制限したりするのは無理だと言われ断られました。 彼の考え方なのでそれは受け入れました。なら私もと男友達と遊びに行ったりしましたがそれに彼が怒り喧嘩になりました。 彼の怒りは男友達と遊びに行ったことではなく 私が彼に嫌だって言ってきたことをお前は何でしてるんだ ということです。 私が嫌だと伝えたときに考えてくれれば私も異性と遊んだりしなかったと伝えても理解してくれませんでした。 彼は私が男友達と2人で遊びに行っても平気な人なので嫉妬とかもないらしいです。それが悔しかったのもあります。 どのように仲直りすればいいですか?

  • 彼氏とケンカばかりで疲れてきました。

    彼氏とケンカばかりで疲れてきました。 付き合って1年、同棲半年の30代カップルです。 彼のほうが2つ年下です。 キッカケは大体彼氏の失言からはじまることが多いですが、その後の責め合いで 「あれはこっちが悪かったけど、その言い方に腹が立つ」とか 「でも自分のことを棚にあげてそれを責めるそっちもどうなの」とかどんどん 論点がずれていき激しくなります。 そういうやり取りは不毛だし、 私も悪いところはあるな、と思って「ごめんねっ」と近寄っていっても そのときには彼氏がダンマリ。(逆の場合もあります) 長いときは3日間ぐらい引きずり、仲直りしてもその3日後にまたケンカ、とか もうホントうんざりです。 でも、お互い頑固で、我が強く、譲りません。譲れません。 そして、私の彼は、ケンカになってイライラすると逆上して、怒鳴ったり 物を投げたり当たったり、乱暴に扱ったりするので、怖いです。 狂ってるんじゃないかとさえ思います。 下の階の方とかに迷惑だからやめてほしいし、 いつか自分に危険が及ぶのではとドキドキします。(手は出されませんが物をぶつけられます) 彼の父親が暴力的な人なのでそのDNAを受け継いでるのかと思うとますます怖いです。 穏やかな人だと思って付き合ったので、驚くと同時にガッカリ・ショック・ドン引き、 という感情がわいてしまっているのですが、 それを引き出してしまったのは私だと思うと、申しわけない気持ちにもなります。 ケンカしているとき意外はすこぶる穏やかで、家のことなども率先してやってくれるし 申し分無いのですが、ケンカが多すぎてだんだん気持ちが離れつつあります。 私が大人になって折れてあげれば、といわれることもあるのですが 彼からも「すぐ折れてくれればいいのに」って言われるので、 そこでまた、「は?なんでアタシが?」とか言ってしまいます。 私は、全面的に自分が悪くない限り謝れないし謝りたくないし、 嫌だと思ったらそれをとことん言わないと気がすまない性格でここまで来てしまったので そこがどうしても譲れない場合が多々あり、自分でも嫌になるけど抑えられません。 (1)そもそもケンカにならないようにはどこで譲歩すればいいでしょうか。 (2)どうすれば自分の中で気持ちに折り合いをつけて素直に謝れる女になれるでしょうか。 (3)逆上してしまうような彼氏はいずれエスカレートするので別れたほうがいいでしょうか。 (4)または、怒鳴ったり物に当たったりするような彼氏や旦那さんがいる方はどのように対処されているでしょうか。 矛盾だらけの子供じみた質問かとは思いますが、悩んでいます。 彼氏や身近な人に諌められると腹が立ってしまうので、第三者の皆様にご意見伺いたいです。 どうかアドバイスをお願い致します。