K0615k1023のプロフィール

@K0615k1023 K0615k1023
ありがとう数4
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
94%

  • 登録日2013/01/20
  • 異性として……?

    私は中学生です。 この前、身体測定をしたら 身長が145cmで体重が88kgでした…… 小学生の頃から太っていましたが また太りました(>_<) ちなみにGカップあります…… でも、太り過ぎだから意味ないです。 顎も二重というか首がない感じです(T_T) 学校の椅子が私には小さくて困ります…… やっぱりこんなにデブだと女として見られませんか? 最近恥ずかしくなってきました(>_<) 体操服を着ても、私はめちゃくちゃお腹が出ていて 友達がハグしてきます。 私のお腹が気持ちいいらしいです…… 「すごいねぇ~」って触ってきます(>_<) からかわれているんでしょうか……

    • 締切済み
    • noname#178646
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きな人を偶然

    好きな人と偶然に街で会ったり見かけたりしたことはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#178364
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼氏がいるのに元彼と遊びに行く彼女

    彼氏がいる女の子が、その子が数年前に短い期間お付き合いしていた元彼氏を交えて 同級生達、男女複数名で遊びに行きます。 泊まりではありません。 その元彼と女の子が別れた理由は、 女の子の二股がバレての破局でした。 女の子は1年くらい前まで、ずっとその元彼に対して好意と後悔を持っていました。 元彼と女の子は直接連絡を取り合ったわけではなく、 たまたま一緒に遊ぶ同級生が誘ったため一緒にになったようです。 恐らく偶然です。 以上の条件を踏まえたうえで その子と元彼が遊びに行く事、皆さんはどう思いますか? 現彼氏には正直に「元彼氏と遊びに行っていいですか?」と 確認を取っています。