• ベストアンサー

アルバイトを経験している又はしていた人に質問です。

inababzの回答

• ベストアンサー
  • inababz
回答No.3

二十歳くらいの時、自分の母親くらいの年齢の方ばかりのところでバイトをしていましたが、特に何も考えずに、普通に接してましたよ。 話しかけられたら、きちんと会話する。 休憩も一緒にとってました。おばさま方の会話に普通に入ってました。 直接業務に関係ないことで、わからないことはおばさま方に聞く。(コピー機の使い方とか、掃除のこととか・・) とか、特に意識してやってはいなかったですが、こんな感じですかね。

mildeightyrice
質問者

お礼

ありがとうございました。