• ベストアンサー

雰囲気

半年前、付き合っていた彼氏に雰囲気がかわいいと言われました。 雰囲気がかわいいとは、どういう意味なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187220
noname#187220
回答No.2

男性ではないので彼の本心はわかりかねますが、 私は彼がいい意味で言ったのだと思います。 ニュアンスは違いますが、「一緒にいて安らげる」とか、 「見てると楽しい」という意味だろうと思いました。

その他の回答 (3)

• yushio
回答No.4

可愛い雰囲気そのままじゃないですか。 彼に可愛いがられている証拠ですよ。

• 02270552
回答No.3

はじめまして。 お話のことですが、 雰囲気がかわいいは 誉め言葉だと思います。 素直に喜んでいいと思いますよ。 失礼致します。

• yama891
回答No.1

(1) 幼稚っぽい。 (2) 年齢のわりに、はしゃぎすぎな処がある。 (3) 何とも、少女っぽい処があり、かわいらしい。・・・などで、後は投稿者様が、その彼に”お答え”を聞かれたら。! (2) 少なくとも、彼が”希望・期待”をして、いた”雰囲気”とは、違うなぁ~・・と思われた可能性があって、投稿者様を気遣われた場合も、ありますので。 他に”良い表現も思いつかづ”何気なく、でた言葉では、ありませんか。? ・・・人それぞれに、オーラがあり・それに、理由なく惹かれ、交際が深まる場合あり、お幸せに。