• 締切済み

シルクの布ナプキンを作りたい

手芸屋で見る生地は、ツルツルのサテンですが、冷えとり靴下に使われる絹は何を購入したら手に入りますか?

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.3

生地屋に行けば、サテンじゃない絹製品は色々ありますけど?

• hp100
回答No.2

シルクニット,絹ニットで検索して下さい 探してみるとベビー用品でシルクニットの肌着などもあります 靴下より面積が広いですよ

• tarutosan
回答No.1

冷えとり靴下のお古を活用する、抵抗があれば新品を買うのがいいでしょう。3~4枚ほど取れそうなので安く出来上がると思います。