-PR-
解決済み

手芸作品の布生地をインターネットで購入できる店(関西で)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127982
  • 閲覧数450
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (11/23)

幼稚園のバザーで、手芸品の出品のための作品を作ります。布生地(フェルトなど)の生地を安く手に入れたいので、インターネットで、購入できる店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

お近くにあればですが・・・

ユザワヤ
http://www.yuzawaya.co.jp/
トーカイ
http://www.fujikyu-corp.co.jp/tokai/index.html

ネットよりも安い生地が有ると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記の所はどうでしょうか。

布地・おりじなる製品・手芸用品
http://www.ateliet-tom.com/tom/second.html

コットン生地 ソーング 手芸
カフェカーテン 生活雑貨のお店
http://www.mugi-inc.co.jp/onshop/top.html