• ベストアンサー

その場の雰囲気に流されて…

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.1

イマドキは割りと多い ナンパして何て時代の頃もあったのでしょうが セフレじゃ無いけど微妙な人がいますや フリーなら自由だしや 軽い関係もいいのでは? ただ軽いとお互いに遊び 女性は遊ばれることが多いですが

noname#227782
質問者

お礼

あまり軽すぎると怖いです。 ちょっといい感じの人にナンパされたことがありますが、どこのだれかわからない人について行くほど無謀にはなれませんでした。 やはり、フリーでも相手のことをよく知らないとそんな気分にはなれません。 回答ありがとうございます。