• ベストアンサー

その場の雰囲気に流されて…

Shmo77の回答

  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.1

イマドキは割りと多い ナンパして何て時代の頃もあったのでしょうが セフレじゃ無いけど微妙な人がいますや フリーなら自由だしや 軽い関係もいいのでは? ただ軽いとお互いに遊び 女性は遊ばれることが多いですが

noname#227782
質問者

お礼

あまり軽すぎると怖いです。 ちょっといい感じの人にナンパされたことがありますが、どこのだれかわからない人について行くほど無謀にはなれませんでした。 やはり、フリーでも相手のことをよく知らないとそんな気分にはなれません。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 職場の雰囲気

    今日から新しい派遣先に行きましたが、職場の雰囲気が自分に合わないなぁと思いました。 営業部だからかテンション高くてみんなノリノリ。目上の人にもタメ口をきく派遣社員たちばかりでした。 私より年下の派遣社員も初対面の私に対してタメ口でびっくりしました。確かに仕事の上では向こうが先輩ですが・・・ 私はどちらかというとテンション低いおとなしいほうの性格で、目上の人や初対面の人にタメ口をきくのは好きじゃないです。 こんななかでは自分だけ浮いちゃうんではないかと心配です。みんなに無理して合わせるのもツライですし・・・ 同じようなことで悩んだ方、どうしましたか?

  • 人に失礼なく嫌われる方法

    嫌いな人がいます 簡単にどういうタイプか説明すると 人が近くにいるのに大声で話したり、 初対面なのにエロゲの話をしてきたり(人が近くにいるのに) 2次エロ画像見せてきたり・・・etc 仲良くなってどんな人か分かってからならいいのですが 出会って1、2時間の初対面の相手にしていいことではないと思うし マナー的にもわるいと思ったのですごく嫌いです。 しかもメールのアドレスを聞かれ、 アドレスを覚えてないなどと言い訳をしたのですが、 そしたら家の電話番号を聞かれて、(絶対教えたくないので言いませんでしたが) 仕方なくPCのメールを教えてしまいました。 それから遊ぼう等のメールがしょっちゅう来ます。 しかも残念なことに進学先がその嫌いな人と同じところになってしまいました。 科は違うのですが、学校が同じです。 これから先慣れなれしく近づいてくるような気がします。 話しかけられないようにするにはどうしたらいいのですか? 嫌われるようにするにはどうしたらいいですか? 自分は嫌いな人に嫌いとはっきり言ってその後その嫌いな人の関係で いろんな被害にあったことがあるので 失礼のないように、被害のないように嫌われたいです。 ムリだと思う方は無理だと教えてください。

  • 雰囲気可愛いになるには

    ”雰囲気可愛い”になりたいです。 よく「怖い」「いかつい」「ヤンキーみたい」と言われます。 身長が170近くあるせいで、それだけで怖く見られてしまいますし人見知りなので初対面の人となかなか喋れません。 でも自分で言うのも何ですが仲いい子たちの中ではお喋りな方だと思いますし 人見知りながらもあまり喋らない人とも笑顔で接するよう気をつけています。 仲良くなった子に「怖い人だと思ったらすごく喋る子だった」とよく言われます 今のままでは雰囲気可愛いどころか雰囲気怖いになってしまっています。 どうしたら今の印象を変えられるでしょうか? 汚い文章ですみません!

  • 嫌いな男、彼氏にしたくない男

    自分は人から真面目そうに見える、優しそうに見えると言われるので 自分で言うのも何ですが絶対に怪しくないし、清潔にも見えると思います。しかし、それとは裏腹に初対面の女性とは親しくなれないし、こちらから話しかけても自分の期待とは違うことが多いです。 そこで、漠然とはしていますがその原因を調査するために女性から見て 嫌いなタイプ、付き合いにくいタイプ、彼氏にしたくないタイプを教えていただきたいです。お願いします。

  • 彼氏がいそうな雰囲気??

    私はいたって普通の25歳女です。 特別かわいいわけでも綺麗でもスタイルがいいわけでも なく、お洒落もメイクも人並みです。 でも久々に会う人や初対面の人からよく 「彼氏がいそう」といわれます。実際いないにも関わらずです。 これってどういうことなんでしょうか? 男がいそうな雰囲気ってどんなかんじでしょうか? 私がそう思える人はイキイキしてて輝いていて だからこそ魅力的な人・・ 自分はそれに当てはまらないので謎です。

  • 人の雰囲気について

    人の雰囲気について 人の雰囲気は、どのようなことから作られるというか、現れると思いますか? 私はよく、「癒される雰囲気」「柔らかい雰囲気」「雰囲気がかわいい」など言われます。。 (美人・かわいいなど、顔について言える部分がないからだとは自覚していますが…男女問わずです。) 友人からも言われますが初対面の美容師さん、アパレル店員さんにまで 「優しい雰囲気がすごいです。正直びっくりします」と言われて。 自分が考える癒し系の人って、何不自由なく愛されて育ったイメージなのですが、 私自身は幼少時に両親が離婚しており、まわりの友人のように父親に甘えたりした記憶がありません。 けれど母親は、厳しいながらとても愛情を注いでくれ感謝しています。 雰囲気はどこからくるものなのかととても不思議で、 毎回似たようなことを言われ、無理に誉める部分を探してくれているのかなとさえ思えてきて正直微妙です。 雰囲気ってそもそも何からくるのでしょうか?

  • 片想いの人とエッチしたいですか?

     こんばんわ。はじめまして。  皆さんに質問なんですが、自分が片想いしている人とエッチができるならしたいと思いますか?  私は、片想いの人とはエッチは絶対したくありません。ですが私の元彼は、もしできるのならしたいと言います。相手が自分のことを全然好きじゃないと分かっていても、好きな人とならかまわないらしいです。  皆さんの意見が聞きたいです。ついでに性別も言ってもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 自分

    私は自分のことが嫌いです。 口下手で初対面の人には話す前に暗いイメージを抱かれ、友達にも心を開けず何の取得もない自分が嫌いです。 このような思いを持っているのは私だけではありません。 でも私ってなんなんだろうって思います。

  • 20代後半~30代男性に質問です。初対面について

    20代後半~30代男性に質問です。初対面について ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?

  • ネット上での一人称

    ネット上での一人称はなんですか? 1 あなたの性別と年齢 2 親しい人(リアルでの友人など・・・)と話すとき 3 それなりに親しい人と話すとき(ネットで知り合った人であったことが無い人など・・・) 4 初対面の人と話すとき ちなみに私は 1 14歳♂ 2 僕 3 僕 4 私 です。2と3をどうするか迷い中です。