• 締切済み

男子中学生について

私は付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 小学生の頃から両想いで、そろそろ次のステップへということで、向こうから告白してきてくれました。 でもお互い初めて付き合ったわけだし、周りの友達にも付き合ってる子がおらず、何していいか分かりません。 普段は週2で一緒に帰っていたのですが、今は夏休みということでお互い部活があったりと忙しくて、会う暇もなく、1日1~2回のメールだけのやり取りです。 遊びに行ったこともありません。 正直私はすごく好きだし、会いたいし、…と色々と寂しいです。 でもそれを伝えたら、彼の重荷になってしまいそうで怖いです。 彼が男子友達といる時はエロいこと言って笑ったりしてるそうなんですが、私の前では一切そういうことは言いません。 中学生の男子って一体何を考えているんですか⁇ 付き合って2ヶ月ではまず何をしたら良いですか⁇ あと、彼女とどういう風になりたいと思ってるんでしょうか。。。

  • qa365
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • kento0923
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

初めまして!中3女子です(*´∀`*) あたしも今、付き合って2ヶ月になる彼がいます。 彼とは部活が同じで2年間片思いから両思いになって付き合えてます! 小学校から両思いなんて羨ましいです\(//∇//)\あたし最初嫌われてましたから、、、ww えっと、話ずれましたけど夏休みって会えなくて辛いですよね、、、 あたしも同じです(´;ω;`)あたしの彼は友達の前でもあたしの前でもエロい話はしないですw でも質問者さんの彼はそういう話してるんですよね?? だったら結構エロいこと考えてると思いますよ、、w 一緒に遊んじゃえばギューくらいする可能性はあるのではないでしょうか。 私の彼もエロくないように見えてこの間遊んだときキスしてくれました(/ω\*) それに、「好き」って伝えて重荷になりたくないってすごくすごくわかります!! あたしもそればっかり気にしてました。でも思い切って「大好き」って言ったら「俺も」って 言ってくれて、それからは彼からも結構そういうこと言ってくれるようになりましたよ(*´∀`*) だからメールでも、電話でも、直接でもなんでもいいから自分の気持ちを伝えてみたら?? あと、あたしは記念日に手紙を書くようにしてます!!色々思い切ったことを書いてますw 気持ちを伝えるのはすごく恥ずかしいけど相手にとってはきっとすごく嬉しいことだと思います! 伝えることで「もっとこいつといたい」「守りたい」「大好きだ」とか気持ちがおおきくなっていく んじゃないかな~って思います。 これからも彼と頑張ってください!!! 応援してます(*´∀`*)

qa365
質問者

お礼

長文ありがとうございました! 私と同じような感じで説得力がありました。 私も思い切って自分の気持ちを言葉で彼に伝えてみたいと思います(*^^)v

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

周りにバレても良いのであれば・・・ ・部活の応援?見に?行く バレたくないなら・・・ ・夏休みなら映画とかテーマパークに遊びに行く ・一緒に夏休みの宿題等をする ・カラオケ・ゲーセン等に行く そんな感じじゃないのかな・・・

qa365
質問者

お礼

そうですよね~。。。 行くところはたくさんありますよねっ! 参考にします(>_<) ありがとうございます!

  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.1

中学生ですか。 友達とするような事をすればいいですよ。 一緒に遊んだり、勉強したり、励ましあったり。 付き合ったからと言って特別なことをする必要はありません。 なにしろ中学生ですからね。 まずは、徐々に本音を言える関係になりましょう。 男子の方がオクテなんですから、飛ばすとひかれますよ。 夏祭りに誘ってみたらどうですか? でも部活が大事な彼なら理解を示さないとダメよ。 思いやりをもって少しづつ仲良くなって下さい。

qa365
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 参考になりました(*^_^*) 私も彼を大切に、少しずつ関係を深めていきます。

関連するQ&A

  • 中学男子の恋愛の本音

    私は中学2年女子です。 微妙な関係の男子の本音が知りたいです。 男子の立場から見て・・・ 自分には好きな子がいる。でもその子には彼氏がいて告白したけれどフラれた。でも諦められずにいる。 そんな時、別の女子から告白されたがふった。でも女子の希望でこれからも仲良くしてほしいといわれ、友達関係は続いている。 毎日のようにLINEをし、どれだけ返信の間隔があいてもやり取りは続く。相手の女子は自分のことがまだ好きかもしれないと感じている。 でも自分の友達がその女子の元彼で、女子に再告白をした。 女子は悩んでいるのか、そのことを自分に隠している。 でも、もしかしたら女子は元彼とよりを戻したかもしれない。 その女子とは前は好きな人の話などをしていたが、最近はほとんどしない。しても女子に対して、元彼とLINEしてるの?などからかう。 自分はサッカーの部活が忙しいので、直接会ったりはしないが、LINEの内容は、日々の出来事や、お互いの部活や試合などを応援しあうことが多い。 ... 男子から一緒に勉強しようかと誘ったりするが、現実味のない日程を言ってきたりして、明らかに実現させようという気はない 以前と比べて女子からのLINEの回数は減った。 この行動から、男子の気持ちわかりますか? 女子に対しては友達と割り切っているのでしょうか? 自分の友達と女子に対する気遣いから、女子に合わせてLINEのやり取りをあえて増やさないのでしょうか? 女子は私です。 好きになってもらいたいという気持ちで見るからかもしれませんが、男子から送られてくるLINEには、思わせぶりな言葉もたまにありますが、「友達として好き」と前に言われています。 みなさん、ご意見お願いします。

  • 中学生、好きな男子(元カレ)について

    中学生、好きな男子(元カレ)について こんにちは、中3女子です いま、好きな人がいます 元カレです… 1年半前、元カレ(Aとします)にメールで告白され 一回うやむやになりましたが その後、電話でも告白され 私もAのことが好きだったので 付き合うことにしました。 しかし、付き合ったからと言って お互い恥ずかしくて何も起こることなく、2か月後、向こうからメールで振られてしまいました… まだ好きでしたが、振られても明るく振舞いました 内心すごく悲しかったです そして、今まだAが好きです… そして、今になって、友達にそのことを相談しました すると、その友達が 「A、まだあなたのこと話してるよ あいつ、付き合ってるの?とか 好きな人いるの?とか 嬉しそうにあいつと今日○回目が合ったーとか 付き合ってた時、もっとこうすればよかったなあ、とかねっ」 と言いました すごく驚きました、同時に嬉しかったです でも、学校では話かけられもしませんし あからさまに避けられていて… だから私が話しかけたら 他の女子と話すようには 楽しそうには話してくれません 目も、伏し目がちにこちらを見るだけで 本当に楽しそうではなくて… でも、なんだか視線を感じるなあと思ってふとその方向を見ると Aがいて、さっと目をそらされたり…(私の思い違いかもしれませんが…) また、Aと同じ小学校の私の友達が Aはとても一途だと言っていました… 告白しようと思いましたが 友達が 「Aは嫌いな人の告白を冷たく突き返す」 と言っていたのを思い出し なんだか振られるのが怖くて告白できません。 また、私は友達が言うに「とても明るい」らしく「誰とでも仲が良い」らしいので 「Aは、あなたがAのことがまだ好きだと気が付いていないと思う」らしいです もう、Aのことが好きすぎて苦しいです Aは、私のことをどう思っているのでしょうか? こんな少ない情報量ですみません どうか教えてください!

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 気になっている男子を遊びに誘いたいです

    私は高校1年生です 先日友達が中学校の他校に行った気になっていた同級生男子のメアドを知っているという事で教えてもらい、相手の了解をとり早速メールをしました そのメールは2~3時間続きました。 私からの質問ばっかりでしたが、彼は絵文字とかを使って答えてくれました でもお互い、テスト週間だった事もあり、私が「忙しいなら、メールやめよっか?」と聞くと、「まだ勉強する気ないから、まだいいよ」と二回くらい言ってくれました。 私は中学1年の時、その男子と1回だけ皆で遊んだ事もあります(友達のカップルに無理やり連れてかれただけでしたが) その時もその友達が私が彼の事を好きだと思い、誘っていました。私はダメだろうと思いましたが、すんなりOKしてました。 放課でも二人きりで話したりしていて、盛り上がったりしていました。 中二からは別々で会えませんでした。 今更ですが彼を遊びに誘いたいのです。 いきなりなのでどう誘ったらいいか分かりません。向こうも部活で忙しいかもしれませんし、私自身も男子を誘うのは初めてなのです・・・ 「テスト終わったら暇?なら遊ばん?」など軽く聞いた方がいいですかね? もしくはもうちょっとメールをしてからの方がいいですかね?

  • 彼女ありの男子に告白

    私は中3の女子です。 今日、好きな男子にメールで告白しました しかし、違う学校だったため その男子に彼女がいることを 知らなくて、告白してしまいました しかも、付き合って下さいとか 言ってしまいました もちろんその男子は きっぱり、彼女がいると断りました でも、ありがとうとも言ってくれました まさか告白とは思わなかったと言って 驚いてるようでした。 これからも友達でいてね、と言ったら 向こうも同じ感じで返してくれました。 告白してよかったですよね? 少し期待してもいいと思いますか? 回答お願いします!

  • 中学生女子です。

    中学生女子です。 私は最近、メールのやりとりをする男子がいます。 内容は学校のことや、共通の趣味の話しなど他愛ないものから、お互いの悩み相談など多岐にわたっています。 ですが私たちは学校では全くと言って良いほど話したことがありません。 しかし向こうからは、電話がかかってきたり、遊びの誘いが来たりします。 何というか…甘えたかんじのメールが来ることもあります。もちろんメールでですが、可愛いと言われたこともあります。 私は経験がないのでこういう場合、どうしたら良いのかよく分かりません。 これからも仲良くしていきたいのですが、どのように接したら良いのでしょうか。 また、向こうは私のことをどのように思っているのでしょうか。 回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 仲がよくないのに両想いかもしれない(中学生です)

    中2女子です。 私は男子とあまり仲良く話したりする人間ではないのですが、 ある一人の男子が私のことを好きなのかな?と思うことがあります。 惹かれた理由は色々あるんですが私も好きなんです。 もちろんその男子とはあんまり口を聞きません。 でも一方的にからかわれたりはします。 (意味もないのに名前を読んだり等) また、彼も女子と仲よくするタイプじゃないです。 向こうも私のことを好きかも?と意識し始めたのは 今年の6月くらいからで、でもその時は根拠もなく、ただ思い込んでただけなのですが 夏休みが開けてからは私がその人の近くに行くとその男子の友達が 「来たぜ」みたいに彼をからかうんです。 その時の彼の反応は「いやいや・・・」って笑ってるだけです。 あと私の前で「○○(私が好きな人の名前)の好きなやつは~・・・」 と彼の友達が言おうとするとか。 「好きって言っちゃえよ」って言われてるとか。 私は「両想い」とかなり思い込んでいます^^; これって両想いでしょうか? 1年生の時に男子から、からかわれる対象だったので それが長引いてるだけかもしれないし、 普通好きな人の名前なんて恥ずかしくて呼べないんじゃ・・・ なんて思いますが、 しょっちゅう目が合うし(私が見てると目が合う場合もあるし、見ると向こうが先に見てる場合もあります)、 やたら関わってこようとするので気になります。 両想いだったらぜひ告白したいのですが、 仲がよくないので急に呼び出すのもしりごみしてしまいます。 ちなみに彼はメアドはないようです。 このまま何かあるまで待ったほうがいいでしょうか?? しょっちゅう好きな人の話をしてるので 勝手に聞いてればヒントがあるんです。 それともこれは両想いじゃないでしょうか? 長文失礼しました。 お暇な時に回答お願いします。

  • 彼女とよりを戻したいです。中3の男子です。どうすればいいのでしょうか?

    僕は中3の男子です。 1ヶ月ほど前に4ヶ月間付き合った彼女と別れました。 ちなみに、僕から告白しました。 彼女から別れを告げられました。 理由は、僕が彼女を1人にさせすぎたようです。(彼女に言われました) また、僕と彼女は互いに運動部でした。 彼女の部活は県大会で負けてしまったのですが、僕の部活は東北大会まで駒を進めました。(全国大会にはいけませんでしたが) 僕たちは付き合った4ヶ月の間、1回も会ったり、デートをしたりしませんでした。メールは毎日してましたが。 このへんも別れを告げられた理由の1つかなと思います。 僕は、彼女と戻りたいです。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 片思いの男子に夏祭りで

    私は小学5年生の女子です(´∀`)b 進級して、4週間程した時から 片想いしてる男子がいるんですが、 夏祭りに友達とその片思いの男子と一緒に行くんですね、 それで、友達はその事を知ってて、「夏祭り、告白してね!約束だよ!」 っていう約束しちゃったんですけど...、 知り合って3ヶ月ぐらいの女子に告白されるのは、どうでしょうか。 男性の方、ご意見ください。(´・ω・`)

  • 男子学生にに質問します!(できれば中学生)

    こんにちわ(^-^) 私は、中学3年生です! 私の好きな人は少しプライドが高くて… シャイみたいで… たまに話すんですが…(1日一回か2,3日に一回) 向こうからは話してくれません!! 私の友達に私の事聞いてくるようで・・・ その友達がうちのこと好きなのってメールで聞いてくれたみたいなんですが… 別に好きじゃないって言ったそうなんです。 なんで聞いたら・・・めんどくさいってメールで言ったそうです。 でも、なにかと部活中とか体育の合同の時に、 なんか視線感じる~と思って振り返ると その好きな人なんです! あと、話してる時はいつも笑顔なんです! これってどういうことでしょうか?? 脈ありますか? あとこういうことは男子喜ぶことってありますか? アドバイスも受け付けています!!