• 締切済み

男子中学生について

私は付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 小学生の頃から両想いで、そろそろ次のステップへということで、向こうから告白してきてくれました。 でもお互い初めて付き合ったわけだし、周りの友達にも付き合ってる子がおらず、何していいか分かりません。 普段は週2で一緒に帰っていたのですが、今は夏休みということでお互い部活があったりと忙しくて、会う暇もなく、1日1~2回のメールだけのやり取りです。 遊びに行ったこともありません。 正直私はすごく好きだし、会いたいし、…と色々と寂しいです。 でもそれを伝えたら、彼の重荷になってしまいそうで怖いです。 彼が男子友達といる時はエロいこと言って笑ったりしてるそうなんですが、私の前では一切そういうことは言いません。 中学生の男子って一体何を考えているんですか⁇ 付き合って2ヶ月ではまず何をしたら良いですか⁇ あと、彼女とどういう風になりたいと思ってるんでしょうか。。。

• qa365
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• kento0923
回答No.3

初めまして!中3女子です(*´∀`*) あたしも今、付き合って2ヶ月になる彼がいます。 彼とは部活が同じで2年間片思いから両思いになって付き合えてます! 小学校から両思いなんて羨ましいです\(//∇//)\あたし最初嫌われてましたから、、、ww えっと、話ずれましたけど夏休みって会えなくて辛いですよね、、、 あたしも同じです(´;ω;`)あたしの彼は友達の前でもあたしの前でもエロい話はしないですw でも質問者さんの彼はそういう話してるんですよね?? だったら結構エロいこと考えてると思いますよ、、w 一緒に遊んじゃえばギューくらいする可能性はあるのではないでしょうか。 私の彼もエロくないように見えてこの間遊んだときキスしてくれました(/ω\*) それに、「好き」って伝えて重荷になりたくないってすごくすごくわかります!! あたしもそればっかり気にしてました。でも思い切って「大好き」って言ったら「俺も」って 言ってくれて、それからは彼からも結構そういうこと言ってくれるようになりましたよ(*´∀`*) だからメールでも、電話でも、直接でもなんでもいいから自分の気持ちを伝えてみたら?? あと、あたしは記念日に手紙を書くようにしてます!!色々思い切ったことを書いてますw 気持ちを伝えるのはすごく恥ずかしいけど相手にとってはきっとすごく嬉しいことだと思います! 伝えることで「もっとこいつといたい」「守りたい」「大好きだ」とか気持ちがおおきくなっていく んじゃないかな~って思います。 これからも彼と頑張ってください!!! 応援してます(*´∀`*)

qa365
質問者

お礼

長文ありがとうございました! 私と同じような感じで説得力がありました。 私も思い切って自分の気持ちを言葉で彼に伝えてみたいと思います(*^^)v

• ta_kuchan
回答No.2

周りにバレても良いのであれば・・・ ・部活の応援?見に?行く バレたくないなら・・・ ・夏休みなら映画とかテーマパークに遊びに行く ・一緒に夏休みの宿題等をする ・カラオケ・ゲーセン等に行く そんな感じじゃないのかな・・・

qa365
質問者

お礼

そうですよね~。。。 行くところはたくさんありますよねっ! 参考にします(>_<) ありがとうございます!

• saotomee
回答No.1

中学生ですか。 友達とするような事をすればいいですよ。 一緒に遊んだり、勉強したり、励ましあったり。 付き合ったからと言って特別なことをする必要はありません。 なにしろ中学生ですからね。 まずは、徐々に本音を言える関係になりましょう。 男子の方がオクテなんですから、飛ばすとひかれますよ。 夏祭りに誘ってみたらどうですか? でも部活が大事な彼なら理解を示さないとダメよ。 思いやりをもって少しづつ仲良くなって下さい。

qa365
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 参考になりました(*^_^*) 私も彼を大切に、少しずつ関係を深めていきます。