• ベストアンサー

中学生 恋愛

中学3年のだんしです 小学6年の時に一回告白して(友達に無理やりしてふられた)それからまだ好きででも一回告白してお互い気まずいんですがその子は最近僕のことを見てきます。 もし告白してOKが出たらお互い話せるようになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228421
noname#228421
回答No.2

その答えが欲しいのなら、告白してみたら。 よくも、悪くも、答えは出る。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

貴方が小6の時に告白した事によって、相手の子の心に貴方という男の子の存在がインプットされた可能性があります。 今回告白する事で、良いお返事が聞けるかもしれませんね。 結果はどうであれ、自分の気持ちに素直になる事で、貴方自身の心のモヤモヤは晴れますよ。 仮に結果がダメな場合でも、2回も断られたのなら、きっぱりと諦めもつくでしょう。 告白する事は罪でも何でもありませんので、ここは男らしく、決めに行くべきだと思いますよ。