• ベストアンサー

中学生恋愛

僕は、合唱コンの実行委員会で同じだった子と、仲良くなり、 今日、僕の好きな子に一回目のデート(デートと言っても友達4人)に誘いました。そして、OKをもらいました。 可能性は低いと思いますが、このまま順調に進んだ場合、何回目で告白すれば良いのでしょうか。 アドバイスを頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TYSM
回答No.1

まあ、様子を見ていけそうだなと思ったら5、6回目で告白すればいいと思います。あまり焦らずに様子を見ることが肝心です。あとデート?中にその子のことをいろいろ、なんとなくで良いので探って見るのも手かと思います。(キモがられない程度で)あとその子が喜ぶようなことをしてもいいと思います。頑張ってください健闘を祈ります。