• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏)

彼氏との不純な付き合いを考える

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がいるけど他に好きな人がいることがわかりました
  • 不純な付き合いが続くことに疑問を感じます
  • 彼との関係を考えると別れるべきか迷っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 07070826
  • ベストアンサー率42% (31/73)
回答No.2

難しい問題ですよね。 私だったら彼の気持ちを優先させてしまうかな。 でも彼から「別れよう」と切りだされるまでは 付き合ってます。だって自分は別れたくないから。 厳しいことを言ってしまいますが、 彼は違う好きな人がいると言っています。 それを言っている時点で彼の一番は 自分ではなくなったってことです。 彼の心は自分に向いていません。 それでもいいのなら、付き合っていてOKですよ。

aoygaa
質問者

お礼

別れました やっぱりこちらを向いてくれてないのは苦しいですね…苦笑 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  >  でも彼は 他に好きなひとがいるそうです   >  その人と キスとか したいとおもうらしいです   あなたは彼とHはしているのでしょうか?

aoygaa
質問者

お礼

そこまではいってませんでした やっぱり こっちには向いてくれなかったようです 別れました 自分を磨きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

あなたが好きと云うことは,彼はあなたにとって,あなたのものなのです。何も引く事はありません。彼を離しちゃいけない。わかれる????この言葉も口にしちゃいいけない。

aoygaa
質問者

お礼

とうとう告げられてしまいました 彼が後悔するような すてきな女性になります! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ち

    最近新しい彼氏と付き合い始めました。 その彼氏とは友達から始まり、私はその人のことを好きになってしまって、当時つきあっていた人とは別れたのですが、その今の彼氏にはそのことをなんとなくいえませんでした。(私に彼氏がいること知っていたので)でも、なんとなくお互い好きかも、というかんじだったのでいっていませんでした。それで、別れた後、オールで今の彼氏(まだその時は彼氏じゃなかった)と遊んだとき、いい雰囲気になって、キスしてしまって、最後までいかなかったけど、そんな感じになってしまいました。それで、ここで自分の気持いわなきゃいけないって思って伝えたら 相手も「好き」だったこともわかり、付き合うことになりました。 それから数日後、(今日)「彼氏いるっていってなかったっけ?」と 聞かれ、別れていることを話すと、「本気のこというと、別にいたならいたでおもしろぃかなって♪俺は2番手でさ、ウケるじゃん♪笑」 っていわれました。この2番手でもよかったっていうのはどういうことなんだろうと思って 質問しました。1.二番手でもいいくらぃ好きだった 2.2番手でも いい。その程度の付き合い。 2番は、私が相手の事が好きだったので、キスとかするの嫌じゃなかったから簡単に許しちゃったんですけど、そういうこと目的でつきあえるって思ったのかなとか思ってしまいました。。でも、その今の彼氏っていうのは、今まで全然そういう感じではなくて、そういうことに関してはまじめなイメージだったんですが、けっこう意外と積極的だったのでびっくりした感じです。他はいっしょにいて楽しぃし、やさしいです。 ご意見、よろしくお願いします。

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになった場合

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • はじめて彼氏ができました。

    はじめて彼氏ができました。 大学3年です。 先月、ずっと片思いだと思っていた人と両想いだったことが判明し、 生まれてはじめて彼氏ができました。 彼はほわわんとしたかんじで、まわりの人を大切にするとても素敵な人です。 本当にいい人なのでお付き合いすることができてとても幸せなのですが… しかし、気になることもあるのです。 部屋で二人きりになってまったりしてくると、手を繋がれたり、足をすり寄せられたり、軽く抱きつかれたりします。 これって付き合っていれば普通のことなんでしょうか? わたしは今まで恋愛経験がないので戸惑ってしまいました。 別に彼のことが嫌なわけではありません。ですが、まだ1カ月なのになんかべたべたしすぎなのでは?と感じています。 いちゃいちゃしたくないなら付き合うなよーと思う方もいらっしゃると思いますが、いちゃいちゃするのが自分には異常に大人っぽすぎてとにかく恥ずかしいのです。 今まで恋愛とは無縁な人生でした・・そもそも恋愛偏差値が低すぎて「付き合う」ってどんなことなのか理解できません。 付き合うってなんですか?お互い気持ちが好きだと思いあっているだけじゃだめなのですか?みんなお付き合いするとこんなにいちゃいちゃするんですか? 変な質問で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

  • 1番になリたい。

    相談乗ってください。 私は21のフリーターです。 私には5個上の付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 同棲中です。 ちなみに職場も一緒です。 今までふつーに幸せな生活を送っていました。って自分だけ思ってただけだったのかもしれません。 実は1ヶ月ほど前に彼氏がバイクの修理に行くと言って一人で出掛けていきました。一人で出掛けるときや休みの日は絶対眼鏡をかけます。もともとコンタクトが嫌いで仕事だからしかたなく仕事の時だけはコンタクトをします。付き合いたてのときはデートするときはコンタクトだったんですが最近わずっと眼鏡をしています。なのになぜかコンタクトをして出掛けていきました。なんか怪しいと思いました。(その日は私が仕事で彼は休みでした) 私が仕事から帰ってくると彼は至ってふつうでしたがどうしてもひっかかっていたので彼が寝てるときに携帯を見ました。携帯のめーるの内容をみると元カノと会ってたようでした。お互い想っているかんじのめーるでした『好きだよ』とか『また会いたい』とか言い合ってるかんじ。会ったときに元カノにキスされたみたいです。彼氏を起こしていろいろききました。戻りたいと言われたそうです。何て答えたかは教えてくれませんでした。ただどお思ってるか聞いたら好きじゃないって言ったら嘘になるって言われました。もともとその元カノとわ別れた理由が遠距離になり向こうに好きな人ができてフラれたらしいので彼が嫌いになってわかれた訳じゃないみたいです。ちなみに2年半の付き合い。彼氏のドタイプの子。 彼氏は過去に付き合ってた彼女を病気で亡くした経験があります。それがあるからこの人じゃなきゃだめとかずっとこの人と一緒にいたいとか依存できないと言っていました。結婚願望もないと。亡くした彼女のが1番なら2番目はその元カノなんじゃないかと思ってしまいます。ただ今は私と別れてどうこうしようとは思ってないと...でもめーる見た限りではまた会うと思います。もう会わないでなんて言えない。日々悩んでます。一番になりたいです。私が想ってるくらい想われたいです。文にするの苦手なのでもしかしたら伝わらないかも知れませんがアドバイスもらえたらと思います。お願いします。

  • 彼氏と別れようか迷っています。

    彼氏と別れようか迷っています。 こんなことで別れようか迷っている自分が嫌になるのですが、私にとっては深刻な悩みなので相談させてください。 私には付き合って10カ月の彼氏がいます。私が26歳、彼は27歳です。 お互い社会人なので会うのは多くても週一です。 友達から始まったお付き合いなので、いまいち付き合い方がわかりませんでした。 あまりしゃべらない彼ですが、優しいのでそれなりに楽しくお付き合いをしてきました。 が、問題は私たち一度もHをしてないのです。 お互い初めての付き合いじゃないし、彼の元カノの存在も知っています。 最初は大事にしてくれているのだと思っていたのですが、 これまでに泊まりがけで旅行に3回行ったのに一度もないのです。 さすがに不安になり4カ月ほど前に、勇気を振り絞って「なんで一度もないの?」と 聞いてみました。 彼の答えは 「必要性を感じてないから」 というものでした。 私はHがすべてでは無いと思うけど、大事なコミュニケーションの一つだと思っています。 今はキスすらほとんどしません。 しかし、彼は相変わらず私を大事にしてくれるし、特に嫌いなわけでもないのですが、 最近友達のときと何が違うのか分からなくなってしまいました。 こんな気持ちのまま付き合いを続けるか、別れるべきか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏とキスもHしたくない

    24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。 お互い初めての恋人同士です。 彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。 性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。 一緒にいてとても楽しいです。 頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。 でも男ではなく家族のようなかんじなんです。 逆に家族のように思える程の人です。 彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。 でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。 ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。 そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。 現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。 大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。 一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。 抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。 大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです… 本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。 キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。 でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。 今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。 自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。 別れた後、後悔するかもしれません。。 でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。 結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のこと好きかわからない

    付き合って5ヶ月です。 彼は28歳、私は18歳です。 彼のことが好きなんだけど、 『男』として好きかわからなくなりました。 最初に会ったときから波長が凄く合い、 趣味も価値観も一緒でした。 優しくてよく気がつくしとてもいい人です。 だから彼のことはとても大好きなんです。 最初の頃は、エッチなこともしたりしてました。 挿入はしていません、、、 だけど、最近エッチなこともしたくなくなってしまいました。 手を繋いでデートしたり、美味しいものを一緒に食べたり するだけでとても満足なんです。 そのことで彼とこじれて一度別れましたが、 本気でわたしのことを考えて怒ってくれる、、、 本当に大切な人なので次の日に復活しました。 お互いに離れてるのが辛くて、、、 だけどエッチしたくないっていう気持ちは変わらないので、 根本的な問題は解決してません。 彼は私がエッチしていいというまで待つつもりですが 私は彼とはエッチしたくないんです。 最初は私がおかしいのかと思ってたんですが、 最近私は正常だと気づきました、、、 気づいたきっかけが、最近なのですが、 職場の上司に密着することがあり、ドキドキしてしまったのです。 キスしそうなくらいの近さで、、、 『異性』として、意識してしまったんです。 最近の彼氏には湧かないような気持ちがでてきたんです。 ゾクッとするようなかんじの、、、 正直こんな気持ちを抱いてしまったことに戸惑っています。 彼氏への罪悪感もあります。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 振られた彼氏とやり直したい

    彼氏に振られました。 原因は、お互いの意見が合わない時に、私が自分の意見を通したいがためにわめいたり、ワガママを言ったりすることが多くて、彼が言いたいことも言えずに疲れてしまったことだと思います。 もう人と深く付き合うことに疲れたそうで、しばらくは私と会いたくないそうです。 私に対する気持ちも、嫌いではないけど、よく分からないそうです。別れる日も、手をつないだり、キスをしたり、抱きしめてくれたりはしましたが、私が他の人と付き合っても嫉妬しないようなことも言っていて、よく分かりません。彼自身、気持ちの整理がついていないのかと思います。 会うことはできないけれど、メールはしていいそうで、頻度は減りましたが、1日に何往復かメールしています。 私は、自分の悪いところをしっかり直して、もう一度彼と向き合いたいと考えています。別れるときに彼が、離れてみて、お互いもっと大人になったらまた付き合えるかもしれない、と言っていたので、頑張ってみたいのです。 しかし、復縁の方法として、放置(連絡を取らない)のが最適、というのをよく聞きます。 メールなどをしていては、復縁はできにくいのでしょうか?放置しておくと、逆に気持ちが離れてしまうのではないかと考えてしまうのですが、間違っているのでしょうか? 因みにメールの内容は、世間話がほとんどです。