• ベストアンサー

なんで彼氏が怒ってるのかわからない

20代前半の女です。 今の彼氏とは1年近くつきあっています。 今まで、数人とお付き合いしてきましたが、妙にかたいところがある というか、キマジメな性格なのでキスもしたことがなく、今の彼氏との キスが初めてのキスでした。いつだったか、あれがファーストキスだった んだよと言ったことがあり、そのとき彼氏は喜んでました。 先日、彼の家に泊まることになり(遊びにいったことはありましたが、 泊まったことはありませんでした)、いよいよかと思って心の準備を してたのですが、その日が近づくにつれてだんだん怖くなり、実は わきの下にイボボクロあるけど嫌われないだろうかとか、体で他の人 と違うへんなところはないだろうかと心配になるようになりました。 そんな折に、中学のとき好きだった人に偶然会い(メールはたまにする仲でした)、 会ったついでに「今彼氏いるの?」みたいな話になり、今不安なことを 相談したら、「一回俺とやる?」という話になりました。 そのときは頭がいっぱいいっぱいだったので、確かに一回経験しておけば 変な不安はなくなるかもと思い、その男の子も「中学のとき好きだったし、 今も大切に思ってる」と(ついでに今彼女いないとも)言ってくれたので、 この人ならいいかなと思って一回セックスしました。 終わってから、中学時代の懐かしい話とかして、相手にもすごくいい思い出に なったといわれて私も嬉しかったし、きっと彼氏とするときはもっと幸せなんだ ろうなぁと思い、一回経験してよかったと思いました。 いざ彼氏との日がきて、ちょっと緊張したけど、ちゃんとすることができました。 が、彼氏に「はじめてじゃないんじゃない?」といわれ、びっくりしまし たが、正直に話したところ、「なんでそんなことするの」と怒られました。 そのときは動揺してわけがわからないまま謝りましたが、よくよく思い出して みると、他の人と寝たことを怒っているというより、私が初めてじゃ なかったことを怒っているような感じがして、いまいちよくわかりません。 そんなに私が悪いのでしょうか??彼に嫌われたくなくてしたことだし、 そもそも彼も初めてじゃないと思う(あまり過去話はお互いしたことがないので;)ので、そんなに怒らなくてもと思うのですが・・・。

noname#34906
noname#34906

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.10

立場を逆にしてみましょう。 あなたはセックスの多少経験があります。 彼は童貞です。 初めてのセックスのとき、彼は童貞とは思えない振る舞いをしました。 あなたが変だと思い、「初めてじゃないんじゃない?」と聞いたら『不安だから、中学時代の好きな人とヤッてきました』 あなたは「そう、じゃあ仕方ないわね」と許すでしょうか? んなわきゃないですね。 しかも風俗ならまだしも、過去の好きだった人なんて最悪とは思いませんか? あなたは初めてじゃないから彼が怒ったと推測したようですが、ご自分の都合のいい推測じゃないですか? それ以前の問題で、恋人が他の人と寝れば誰だって怒ります。 >彼に嫌われたくなくてしたことだし、 あなたもいい大人です。彼を思う気持ちがあれば、それは間違っていることくらい分かりそうですが… 彼は深く傷ついたでしょう。 彼に同情します。

その他の回答 (11)

noname#46454
noname#46454
回答No.12

>あれがファーストキスだった >んだよと言ったことがあり、そのとき彼氏は喜んでました。 と喜んでくれたのですよね. だったら,セックスだったらより一層嬉しいはず. また付き合っているにもかかわらず,再会した男に,ひょいと持っていかれてしまったなら 今まで付き合っていた俺たちって何なんだ? って思うでしょう. これは彼が許してくれるまで謝る他ないですね.

  • morigann
  • ベストアンサー率17% (57/329)
回答No.11

自分は20代の男ですけど・・・ ありえないですね、質問者様の行動が。 理由はどうあれ「自分の彼女が昔好きだった人と寝た」わけですよね? 彼氏さんがキレて当然です。 初めてで不安であれば、その事を彼氏さんに素直に話し二人で協力しあえば良かったのに・・・。 彼氏さんからすれば「自分より昔の好きな人を頼った」っていう「彼女に裏切られた感」でいっぱいだと思います。

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.9

簡単に言えば、その男友達を練習に使ったって事ですよね? 普通怒りますよ。自分の彼女が他の男と寝たなんて。 喜ぶ人がどこにいますか。 彼氏が怒る意味が分からない・・・と そう思う質問者様の方がよっぽど私には理解不能です。

回答No.8

こんにちは。 彼の気持ちをそのまま反映するのは難しいので、あくまで私見になってしまいますが... 私ならやはり怒ると思います。 やはり彼女というのは大切な存在です。それと同時に他の人に取られたくないという感情も当然わき起こります。 友人に「一回やる?」と言われてしてしまう様な「浅はかな考え」は当然危険な考えだと思います。 彼女が自信がなくなる度に他の男とセックスしてしまうのでは身が持ちませんからね。 貴女は一回限りと思うかもしれませんが、かつて不倫をされた経験者として言わせて頂きますと、これは一生頭から離れません。 それと同時に彼女に安心感を与える事ができなかった自分にも腹がたつと思います。相談すら他の男にされてしまったのですから。 付き合う前の話なら妥協せざるを得ないでしょうが、付き合っている間の話しですからね。 それに相談相手は文面だけ読みますと(情報が不足しているので...)、ただ貴女とセックスしたかっただけだと思います。その後も何かとそんな話しが相談中にでてくるのであればまず、間違いありません。 男サイドの意見ですので無視して頂いても構いません。ですが、男の心理を分からずにお付き合いは長続きはしないと思います。 もちろん男も女心を理解できる「努力(せいぜい努力くらいしか出来ませんからね)」をしなければならないと思いますけれど。 今後は少しでも迷ったら彼に一番最初に相談してみては如何ですか?

  • chappy999
  • ベストアンサー率16% (51/312)
回答No.7

友人にそういった話(昔付き合った女性との話)を聞いた時に、 「付き合った彼女が、自分が初めての相手じゃなくてショックだった」 という話を聞いた事が何度かあります。 そういう人って自分が初めての時もあるかもしれませんね。

noname#35484
noname#35484
回答No.6

これは、彼氏さんにしてみれば浮気ですよ!質問者様の彼氏さんでなくとも思います。はっきりと、他の男性とそういう行為に及んだことを責められています。それと、質問者様が信頼を裏切ったこともあるでしょう。 初めての経験はやっぱり女性としては不安で仕方ないものだし(その不安は良くわかります)、何かあったらどうしよう・・・とか考えすぎてしまうのもわかります。 でも彼氏さんのことも考えてあげてくださいよ。初めてで不安いっぱいの彼女にどうやって優しくしてあげようとか考えていたはずです。 決してあなたが処女じゃないことを責めているわけではないはずです。それよりも裏切られた気持ちでいっぱいなのでしょう。 あなたは彼氏さんを信じてすべてをまかせるべきでしたね。

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.5

性を軽んじています。そりゃ誰でも怒るよ。

  • gybfs
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私は20歳代前半男性です。 価値観の問題ではないでしょうか? 異性と手を繋いでいるだけで浮気と考える人もいるし、キス、エッチをしても浮気じゃないと言う人もいます。 1点お聞きしたいのですが、彼氏が、あなたとのセックスライフを満足させてあげたいので練習をたくさんしたいと考え、別の女性とセックスしていても平気ですか? あなたの言うことも理解できますが、彼女の初めての相手が自分なんやって思うと正直嬉しいもんなんです。それを別の男性に奪われたショックも一部あるのは仕方ないことだと思います。

noname#35033
noname#35033
回答No.3

文字通り 2又掛けられたことに怒っているのかと 貞操観念の低い女とはうまく行くはずない

回答No.2

あんた相当アホやね。。 救いようがない。 処女だったくせに考え方がすれすぎだよ! 彼が何故怒ってるのか考えられないようなら 終わりかと思います。 相手の気持になって考えてみたら わかるんじゃないかな?

関連するQ&A

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏に 今まで何人と どこまで経験したかを聞いてみました。 結果 今まで付き合った人は3人で フレンチキスしかしてない と言うことでした。 彼氏は中学生のとき付き合ってた子が一番好きだったと言っており 少し 妬いてしまいました。 私はまだ付き合ったばっかり(3日前)なので 今までで一番って思われてないのは当たり前だと思います。 この先沢山思い出をつくって行くなかで ホントに一番になれたらすごく嬉しくおもうのですが 逆に いつまでたっても 一番になれなかったことを思うと不安で不安でしかたありません。 どうしたらよいのでしょうか

  • 彼氏のたんじょう日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、 まだ彼氏がキスしたことないらしいのでキスをしようと思っています。 ファーストキスがたんじょう日プレゼントだとダメでしょうか??

  • 初彼氏との展開が早くて不安です・・・

    中三女子です。 一ヶ月前、初めて彼氏が出来ました。彼からの告白でした。 彼は2つ年上で、今年の春から高三になる彼と同じ高校に行きます。 時間が合うときはいつも一緒に帰っていて、人気の無いところなどで抱き合ったりします。 それは別にいいのですが、この前キスをしました。 勿論、私はファーストキスでした。 でも、彼は経験があるのか二回目から舌を入れてきました。 びっくりしたのですが、拒否をすることもできず受け入れてしまいました。 それから、キスをする度、大体舌を入れてきます。 友達にこの話をすると、 ・相手が高校生だからそういうことをしたいんだろう ・でも、やっぱり展開が早すぎるのではないか といわれました。 展開が早いと、すぐに別れるとも聞いたので… 一ヶ月でDキスまでいくのは展開が早いのでしょうか? それとも高校生なんてこんなものなんでしょうか? 彼が本当に私のことを大切に思ってくれているのか不安です。

  • 彼女のファーストキス

    中三男子です。 付き合ってもう一ヶ月たつ彼女がいますが、 僕にとっては初彼女なのですが、あっちは元彼が数人いると思います。 キスも一回したそうです。 なんか彼女のファーストキスを とられた悔しさが半端なくこみあがってきます。 ちなみに僕はいまだにキスをしたことがないです。 どうすればいいのか全くわかりません。 過去の事にとらわれすぎてる自分が嫌です。 ちなみに皆さんは彼女、彼氏のファーストキスはどのくらい気にしますか? ついでに教えてもらえるとありがたいです。

  • 27歳女性です

    27歳女性です ほんとーに恥ずかしいのですが周囲の人には絶対に相談できないので ここで相談させてください 先週末、初めて彼氏ができました 合コンで出会った1つ年上の人でとても優しく一緒にいて楽しいです 気がついたら私も好きになっていたのですが あちらから告白してくれました。とても嬉しかったです 告白の後、じっと見つめられて・・・キスをしてくれました 子供の頃(幼稚園とか)、遊びでした事は何かありましたが こんな風にちゃんと恋愛でキスをするのは初だったので ファーストキスになるんだと思います でも 嬉しかったけど初経験すぎてどうしたらよいかわからなかったのです とりあえず顔をあげるのが精いっぱいで そうしたら彼に「こんどは○○ちゃん(私)がして」と言われました でももう気持ちがいっぱいいっぱいで 「・・・もう一回(彼から)して」と言うのが精いっぱいでした 2回目をした後 「意外に不器用なんだね」と言われました 多分なんかヘンだったんだと思います でもキスは本当に嬉しかったし、またしたいです でも次はどうしたらいいのか全くわかりません どうしたらいいんでしょうか 本当はファーストキスだったというのが一番良いのかもしれませんが 27歳で・・・と思うと引かれそうで言えません いずれそれ以上の事をする事になったら それは隠せないと思いますが。 私はどうしたらよいのでしょう。。。 恋愛が始まって嬉しいのにとても不安です キスのしかたについてアドバイスを下さい

  • 彼氏に黙ってたほうがいいですか

    最近新しい彼氏ができました。私は、恋愛に関して奥手なほうで、28歳ですが生まれて2人目の彼氏です。 前の彼と別れてから、もう7年以上てたっていて、当時の彼は恋人というよりは親友みたいな感じで付き合ってました。一応お互いに好きっていう気持ちは確認してました。でも、いろいろあって自然消滅しました。 で、本題ですが、その元彼とは1年近くも付き合っていたのにキスすらしたことありません。(手をつないだり腕を組んで歩いたりはあります。) 元彼と1年くらい付き合っていたということは今彼に前話したことはありますが、まさかキスしたことないとは思ってないと思います。今度今彼とキスすることになったらそれは私にとって生涯のファーストキスなんです。 1年も付き合っててキスもしなかったって言ったらびっくりするかもしれないし、この歳でキスもした事ないって言ったら引かれないかなあと心配しています。でも、ファーストキスだから緊張して不慣れで「なんだこいつ」って思われるかもって不安だし。 このことはやはり今の彼には黙っておいたほうがいいですか。男性の方女性の方ともにご意見待ってます。

  • 彼氏からファーストキスを待つべきですか?

    こんにちは。 高1♀です。 付き合って6ヶ月の彼氏がいますが、 まだ手を繋いだことしかなくて ハグやキスもないです(´・ω・`) 彼も私も今まで付き合った人はいますが、 ファーストキスはないです。 彼は私のことをちゃんと考えてくれて 手を繋いだときも、「手繋ぐの好きじゃないかなって思ってた」 って言ってて、気遣ってるみたいです。 しかも繋いだのは、私が前日にメールで繋いでいい?って送ったからです^^; でも半年も経つのでそろそろじゃないかなって思うのですが、 彼氏から来るのを待つべきですか?それとも私からアクションを起こすべきなんでしょうか? それだったら何をすればいいですか? このままだとずーっと何もないと思います(T_T)

  • ファーストキスに怖がらない方法

     15歳の中学3年生の女子です。  19歳の大学1年生の彼氏が居ます。  今日は久しぶりに良い天気だったので、彼にドライブに連れて行ってもらいました。 それで海辺を歩いていて、私達の他に誰もいなかったので、なんとなくキスする雰囲気になったのですが。  寸前で恐くなってしまい、拒んでしまいました。  彼に、「まだダメか?」って聞かれたので、「ファーストキスだから優しくしてほしい。」って言ったら  「キスで『やさしくして。』ってなんだよ。」って、笑われてしまいました。  それで悲しくなってしまい泣いてしまって、それ以上はしなかったのですが。  ファーストキスで怖がっては行けませんか?  ファーストキスで怖くならない方法を教えてください。

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです