• 締切済み

彼氏と別れようか迷っています。

彼氏と別れようか迷っています。 こんなことで別れようか迷っている自分が嫌になるのですが、私にとっては深刻な悩みなので相談させてください。 私には付き合って10カ月の彼氏がいます。私が26歳、彼は27歳です。 お互い社会人なので会うのは多くても週一です。 友達から始まったお付き合いなので、いまいち付き合い方がわかりませんでした。 あまりしゃべらない彼ですが、優しいのでそれなりに楽しくお付き合いをしてきました。 が、問題は私たち一度もHをしてないのです。 お互い初めての付き合いじゃないし、彼の元カノの存在も知っています。 最初は大事にしてくれているのだと思っていたのですが、 これまでに泊まりがけで旅行に3回行ったのに一度もないのです。 さすがに不安になり4カ月ほど前に、勇気を振り絞って「なんで一度もないの?」と 聞いてみました。 彼の答えは 「必要性を感じてないから」 というものでした。 私はHがすべてでは無いと思うけど、大事なコミュニケーションの一つだと思っています。 今はキスすらほとんどしません。 しかし、彼は相変わらず私を大事にしてくれるし、特に嫌いなわけでもないのですが、 最近友達のときと何が違うのか分からなくなってしまいました。 こんな気持ちのまま付き合いを続けるか、別れるべきか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • cowprint
  • ベストアンサー率28% (70/245)
回答No.4

いや確かに全てではないかもしれないけど 大事な部分ではあると思いますよ? 正直10ヶ月ないのはちょっと・・・それって どういう関係なのかよくわかりません・・。 申し訳ないですが、私なら別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

エチはともかく キスもないのはまずいのでは その上10ヶ月で1度もないとなると...... 少し必要性という回答も 私はずれていると思います 私は以前付き合っていた彼女と 何度も泊まったりしているのに  エチしないようにしていた相手がいました(キスしたり一緒にはねていましたが) 訳は大事にていると思われたかったのと 一緒にいられるだけで充分だというのもありました またもしエチして 相手のことを飽きてしまう自分が怖かったのです あと今思えば そのときの充実感を長続きさせたかったのだと思います ある日 酔っぱらった勢いでか  その子が上になって なんでしないのと言いながら 襲ってきたので 流れでしてしまいました。 その後2年くらい同棲して 私から一方的に別れてしまいました。 私の意見ですが 別れようか迷っているのでしたら  なるべく早期にすべて自分の言いたいことを相手に伝え もしわだかまりが残るようであれば 別れたほうがいいと思うのですが。 良い男性はいくらでもいます 乱文で失礼いたしました。 お幸せになってください♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139124
noname#139124
回答No.2

あなたが、疑問に思うのも無理ありません! 私だったらそんな状態でつきあうなんて絶対無理。 好きな人に抱かれるって幸せだし、素敵なこと。 それにおっしゃるとおり、大事なコミュニケーションなのに、 それが一度もないなんて・・ ただの友達と同じで、悲しくなります。 彼はタンパクなタイプなんだと思います。 Hは子供を作るためにするもの、それ以外はしない、って考えの人もいますから、 そういった部分も価値観の違い、といえるのかもしれません。 かくいう私も、過去に淡泊な男性とつきあったことがあり、 その彼は半年に一度しかしてくれませんでした。 その方は元々性欲がないようで、、エッチ自体もすぐ終わっちゃうくらいあっさりだし、 面倒くさかったみたいです。 いくら話し合ってもそこは、お互いの価値観が違ったので、 解決することができませんでした。 女性のほうも、淡泊でほとんどしたくない人ならいいのかもしれませんが、 どちらかが我慢している状態だと続かないですよね~。 そのあたりの相性もやはり大事だと思います。 このまま結婚して耐えられますか? ずっとなしでも大丈夫? こういうことって、性格と同じで結婚しても変わりませんよ。 もし耐えられない!って感じなら別れも考えて当然だと思いますよ。 やっぱり好きな人には抱いてもらいたいですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120879
noname#120879
回答No.1

質問者さんが、 これから何年も、そして結婚してからも彼が今のままだと考えて、無理だと思ったら別れた方がいいと思います。 こういうのは、急に変わったりしないと思うので。 私だったら、好きな人には抱きしめてほしいし、キスもしてほしいので、それをしてくれないなら、寂しくて別れちゃうかもしれません。 男性も好きな人を抱きしてたいと思うんですが… 「したいわけじゃないけど、全くないから不安になってきた…」とか一回不安をぶつけて、彼の返事を聞いてからでも遅くないかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのお付き合い(どう進行するべき?)

    19歳の大学生です。 付き合ってもうすぐ9ケ月になる彼氏がいます。 今までにお付き合いもどきのようなものはあったのですが、きちんと付き合うのは初めてです。 お付き合いをしているというものの、キスは付き合って3ヶ月頃に一度フレンチキスをしたくらいでHはもちろんしたことがありません。 身体目当てで付き合っているわけではない、という意味では嬉しいと思いますが、やっぱり好きな人とのスキンシップも少しは欲しいなと思ってしまいます。 相手は同じ大学の先輩で20歳です。 また、お互い大学の周辺で一人暮らしをしています。 夜、相手の部屋で会ったりはするのですが、どういう流れでスキンシップをとればいいのかわかりません。 前に一度彼氏と少し込み入った話をしたときに、彼氏もそういったことに(Hなど)興味がないわけではなく「お互いの仲を深めるためにも大切なことだ」と考えてはいることはわかっていますが 彼氏もきちんと付き合ったのは初めてらしく、少し臆病な性格も相まって、お互いにどうステップを踏み出していいかわからないまま、ここまで来てしまいました。 本来は自分たちで勇気を出して進むべきなのでしょうが、一歩を踏み出すために何かアドバイスがあればお願いします。

  • 彼氏が元カノと浮気しました

    こんばんは。 私には付き合ってもうすぐ一ヶ月の彼氏がいるのですが、その彼に昨日、「元カノとHしてしまったから、自分と別れてほしい」といわれました。 元カノとは2年間付き合っていたらしく、別れた後もしつこくて困っていると私には話していました。私も彼には元カノと連絡を取ってほしくなくて、連絡をとらないでと言っていて、彼もわかったと言っていたのですが、実は連絡を取っていたらしく先週の日曜日にHしたらしいです。 彼は元カノに泣かれ、Hをしたのは同情からだったと言っています。そして、こんなことをした自分は最低だから申し訳ないし、別れてほしいと言われました。 未練があるの?と聞いたら、Hをしたら相手も冷めたらしい。と言っていました。 私は別れたくないと言ったのですが、彼は、自分もまだ私のことが好きだし別れたくないけれど、そんな資格はないし、自分なんかと付き合ってても幸せになれない。私には私を悲しませたりしない、ふさわしい人がいるから。私には幸せになってほしいから自分と付き合うべきじゃない。と言うばかりです。 私はそのことがある前から、まだ彼が元カノに未練があるのではないか、実は連絡を取っているのではないか、元カノのもとに行ってしまうのではないかと不安になっていました。 しかし、そんなこと考えてはいけない、元カノに未練がなくなるくらい私のことを好きになってもらおうと彼を信じようとしていたのに・・・尚更つらいです。 その後、元カノから私に彼を通じて連絡が来て、話をしました。元カノの話はこうでした。 本当に申し訳ないことをしたと思っている。もう未練はないし、私が言うのもなんだけれど、彼女がいるのにHをした彼に本当に冷めたし、嫌いになった。 嫌いになったら今までの嫌なことを思い出したらしく、彼は最低な奴だから別れたほうがいい。と 言われました。 元カノは私と彼を別れさせたいとかではなく、彼はうわべだけだし、最低だから別れた方が幸せになれるといっていました。実際、彼が元カノと連絡を取っていたと知ったのも元カノから聞いたからです。 元カノとHをしていた事実よりも嘘をつかれたことや、何も知らないで彼と付き合えたことに浮かれていた自分が恥ずかしくて・・・怒りよりも悲しみの方が勝っています。 でも彼の事を嫌いになれなくて、別れた方がいいとわかっているのに続けたいと思っている私がいます。 彼には、友達として接するのは自分がつらいから無理だと言われています。 彼は別れたくないと駄々をこねる私に、「自分は私が決めた答えに従う。私が別れたいならそうするし、続けたいなら続ける。でもよく考えて」と言っています。 なので今は時間をもらって考えさせてもらっています。 元カノと別れた寂しさから私と付き合ったのかな、とか私に何かがたりなかったのかな、と一人で考えていてもネガティブな発想しか出てきません。 別れるか続けるか・・・どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏とのHについて。 付き合って4か月の彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。 少し恥ずかしい話しなのですが… いままでHに対して淡白なほうで、嫌いではないけれどくっついてるだけで満足で、その先はなくてもいいという考えでした。 でもいまの彼氏と付き合って、Hってこんなに気持ち良くて、こんなに愛を感じられる行為なんだと気付きました。 何より彼の愛を全身で感じられることが、とてもうれしいのです。 彼と私は東京と神奈川で、お互い仕事もありそんなに頻繁には会えません。 週1か2週間に一度ぐらいのペースです。 なので、会うとキスだけじゃ物足りないと思ってしまいます。 こんな感情を抱いたことはないので、正直戸惑っています。 体目当てだと思われてしまうかな?とか 会うたびHしたいってどうなの?と…。 しかも、お互い実家住まいなのでホテルでしていてお金もかかります。 同棲するためにふたりでお金を貯めているのですが、 この前、彼から 「Hはしたいけどお金かかるし、少し我慢して貯金に回したほうがいいのかなぁ。そっちのほうが誠実じゃない?」 と言われました…。 確かにその通りなんですが、出来るかぎり私は抱いてほしいのです。 そう思う私はおかしいでしょうか?

  • 彼氏と元カノの関係

    私の彼氏には、6年付き合っていた元カノがいて今年1月に別れたみたいです。 元カノと別れたことについて付き合う前に彼に聞いたときは、「一緒にいすぎてお互いに恋愛感情がなくなったから、どっちがふったとかじゃなくて話し合って別れた。今は友達でたまにメールしたりするくらい。会ってもないし、向こうに彼氏ができても全然嫌じゃない。」といっていました。 結婚も考えてたけど、なぜか嫌になったみたいです。嫌いになったわけじゃないけど、付き合うのは無理、みたいなこといってました。 私には、6年もずっと付き合ってなぜ別れたのか理解できません。しかも話し合って別れて、お互いに未練がないなんて! よっぽど気が会わなきゃ6年も付き合えないし、いつかまた元カノに戻ってしまうかもと一人で不安になります。 私の考え方、マイナスすぎますか? でも6年という月日は二人をかなり固い絆で結んでて、私なんてまだ付き合って1ヶ月弱で、すごく不安です。元カノに嫉妬しちゃいます。 はっきり言って、友達としてメールされるのもいやです。 どのように考えたら楽になれますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノを見つけてしまった

    ネット上で彼氏の元カノを見つけてしまいました… 私の彼氏は私にとって初めての彼でしたが、彼は既に時期はかぶっていませんが複数の女性とHを経験済みでした。その中の1人なのですが、たまたま名前を覚えており印象に残っていたので検索してしまったのです。 この二人が付き合っていたのは4年位前のことですが、今でも彼氏とピッタリの趣味を持っていて、ネットで彼女が書いていたことが彼氏が最近言っていた話題と近いこともあり、彼と趣味が噛み合わずに寂しく思っている私には辛いです。しかも彼と元カノは共通の趣味の集まり(男性が多い)で知り合ったので共通の友人が多く、よく皆で飲みに行っているようなので彼と会うことは避けられません。彼氏は「普通に会話はすることもあるけど2人きりにはならない」と過去に言っていましたが、私は過去とはいえ互いの体を隅々まで見た相手と会話はしてほしくありません。 私にとってHはとても重いのに彼は「過去は過去」と割り切れるタイプなのであまり気にしていないようです。また彼の集まりの中で元カノに手を出したのは彼が最初で、彼と4ヶ月付き合って別れた後元カノはグループ内で複数の男性と付き合っており、その中の男性が彼と現在でも友達です。下世話な話ですが、穴兄弟と仲良く出来る彼の神経が分かりません。4ヶ月でHまでしておいて別れた(喧嘩して彼が振った)彼に対しても不信感が募ります。 私にも元彼がいれば「私も同じだ」と受け入れられたかもしれません。しかし私には元彼は存在しません。キスもHも彼が初めてで、私の体を見た男は彼しかいません。私は彼と付き合い始めた当初、初めての恋愛だったので失敗したくなくて彼の過去を詳しく聞いてしまいました。彼とは付き合って2年になりますがこんな気持ちになるなら聞かなければ良かった、元カノがいる男なんかと付き合わなければ良かった、私の処女はこの男に捧げるべきじゃなかった、と後悔で胸が苦しいです。 もう私は元カノの事を知ってしまったので、事あるごとに思い出すと思います。こんな気持ちで彼と付き合っていけるのか正直不安です。彼との別れも考えましたが前述の通り私にとってHは重いので、他の男性と今後Hすると考えても吐きそうです。初めての彼なので執着しているのかもしれません。 皆様は恋愛経験の差をどう乗り越えたのですか?強引にでも別れて他の男性とHしてしまえば彼氏との事も思い出に変わるのかな、とも思ってしまいます。

  • 彼氏を疑ってしまう

    私は彼氏を凄く疑ってしまいます。 彼は6年程付き合ってた元カノと別れて3年位になるそうです。 私と付き合って9ヶ月です。 今年の1月に、彼の携帯を見てしまい、元カノと未だに交流がある事を知りました。 友達も含め会ってました。 彼達は嫌いになって別れたのではなく、将来が無い為に別れてます。 元カノはバツイチ子持ちです。 携帯を見てから、私は彼氏を疑ってばかりになってしまいました。 たまに家に帰って来てない時があって、どこかに泊まったりしてて 元カノと泊まったんだと勝手に決めつけます。 彼は友達の家といいます。 ここ何ヵ月何度も、疑いが酷いので彼氏が怒り別れるとか距離を置くとかになりそうに なりましたが、結局は普通に付き合ってます。 私の疑いは本当に酷くて、彼氏の行動がいつもと違うだけで 怪しいと思いその度に彼氏に聞いてしまいます。 もし元カノと会ってても正直に言う訳ないと思うし 彼氏も会ってないけど、会ってたとしても正直に言う訳ないやん?それをわかってるのに何故わざわざ聞く?といいます。 元カノはまだ何となく彼氏にまだ気持ちがあるようです。 元カノに私が電話するというと嫌がります。友達だし…切ってもいいけど… 彼女出来たって言ってもいいけど… と曖昧です。きっと言うと何か問題があるんかなと思います。 もし元カノを切らないなら、私は別れると言ったら?と聞くと お前を選ぶに決まってるといいます。 何となく元カノに誘われ、断り切れずに会ってるんやないかと私は思ってます。 長年付き合って結果別れて…という元カノなので、彼にも何か負い目みたいなんがあるんかなと… 彼は別れた方がお互いの為といいます。 お前が辛そうだし、俺もそれを見ると辛い。 というから 私と別れたいから、そういう風に言うんでしょ?自分はどうしたいか言えばいいやん?お前が辛そうだから…とか私の事はいいからと言うと 本当の愛情ってそうぢゃないの?俺は相手の事を考えるタイプ。自分の事はいい。といいます。 元カノの事で不安になってるのに、それを解決してくれる様子はない…相手を考えるなら どうにかするんやないん?と思いましたが… で、気持ちを聞くと 俺はお前と一緒にいたい。疑う事すらなくなれば… お前は俺を信じてたら大丈夫。 元カノの事なんか気にして時間の無駄。くだらん。 俺にとっては元カノの事なんてどうでもいい。 お前は俺の事を好きじゃないんだろ? 俺の為に何かした??といいます 料理作ってあげたりとか… 彼は私に料理作ってもらったり、彼を思っての行動で愛情を感じるみたいです。 良く私の悪い点を注意して直せといいます 彼も私からの愛情を感じず、もがいてるんやと思いますが… どうしても元カノが消えません 彼は元カノに気持ちない 会ってない…最近は連絡もあまりない。 お前だけ。俺達のこれからの話しをしたりしよう。 元カノの話しは意味ない。 一緒に頑張っていこう。大丈夫。 なるようになるよ。といいます。 何かあってから悩め。何かある前から悩んだって意味ない。 といいます 私が元カノを気にしすぎなんでしょうか?

  • 彼氏の元カノに嫉妬・・??

    こんにちは。 私にはつきあって5年になる彼氏がいます。 私はつきあうこと自体彼が初めてなのですが、彼氏には昔つきあっていた人が何人かいたようです。 それはつきあいはじめてすぐの頃、彼氏のほうから言ってきました。そのときは別に「そうなんだー、彼女がいたんだ」くらいにしか思っていませんでしたが、3年前に彼氏の部屋で元カノとの写真をみつけてからすごく気になるようになりました。 彼はそのときその元カノについてどんな子だったとか、どんなつきあいをしていたかなど、私が聞くことに答えてくれたのですが、その内容がほとんど嘘でした。 この間久しぶりに元カノの話になったときにわかったのですが、つきあっていた期間もかなり短かめに言っていたり、その元カノとは別れてから一切連絡をとっていないと言っていたのに、私とつきあいはじめてからも電話をしたりしていたらしいのです。 そういう話を聞いてからはますますその元カノのことが気になって、細かいことまで色々聞き出していたらついに彼氏が怒ってしまいました。 もう6年くらい前のことなので覚えていないというのはわかります。でももともとは彼が言い出したことだし、写真がなければ私もここまで問いつめるようなことはなかったと思います。 このまま彼とつきあい続けていたらもっと問いつめてしまいそうだし、お互い嫌な思いをすると思います。でも別れる勇気もありません。時間がたてば忘れられるのでしょうか?

  • 付き合って9ヶ月の彼氏のことです

    はじめて質問します。 付き合って9ヶ月になる彼氏のことなのですが、未だに体の関係になりません。 会ってる時は、普通に手をつないだりはするのですが、それ以上の関係には進みません。キスしたのも数えるほどです。 お互い20代後半ですし、彼氏もそれなりに恋愛をしてきていると思います。 週末にはだいたい会っていて、友達にも彼女として紹介してくれているし、態度からして他に誰かいるということはあり得ないと思います。 私は彼氏のことが大好きですし、彼氏もそう言ってくれます。 はじめは大事にしてくれてるんだなと思っていたのですが、そのうちに好きじゃないのかもとだんだん不安になって来て、一度聞いたのですが、なんとなく流された感じです。 そこで、お伺いしたいのですが、男の人はこんなに長い間、何もなくて我慢できるものなのでしょうか? あと、来週、はじめて2人で旅行に行くのですが、その時も何もなかったら、どうしたらいいのでしょうか? 一度聞いているので、もしかして触れられたくない悩みでもあるのかもしれないと、旅行は楽しみな反面、今から不安です。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 彼氏とのスキンシップについて

    この間、初めて彼氏にキスをされました。 正直すごく嬉しかったし、恥ずかしかったです。 彼氏も私もお互い愛情表現をするのが苦手で怖くて1歩引いてしまうのですが、その日は彼氏が勇気を出して行動に移してくれてすごく嬉しかったです。私も彼みたいに勇気を出して1歩踏み出したいのですが、彼女からのキスというのは男性からしたらどう思われますか…?

  • 彼氏と付き合って5ヶ月…。

    こんにちは! 私には今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます^^彼氏とはキスしたり、ギュッてしたり俗にいうイチャイチャはします。 私はそろそろHしてもいいかな~って正直思ってるのですが、彼氏は上に書いたこと以外(例えば体を触るとか)はまったくしてきません>< 彼氏の友達に相談してみたら、どうやら前の彼女とHしたときに、その彼女がすごくつらそうだったらしいのです^^; だから、私を傷つけたくない、と…。 私はその気持ちはすごく嬉しいのですが正直私はHしたことないので、すごい興味があるし、いつもイチャイチャした後は濡れ濡れでもう我慢の限界です(笑) こんな私、変態ってののしっても構いません(笑) Hはしたいけど、できれば私からは誘いたくないんです!どうしたら向こうはその気になってくれるんでしょうか? 馬鹿らしい質問ですみません…m(__)m ちなみにお互い高校生です!