• 締切済み

彼氏と別れようか迷っています。

彼氏と別れようか迷っています。 こんなことで別れようか迷っている自分が嫌になるのですが、私にとっては深刻な悩みなので相談させてください。 私には付き合って10カ月の彼氏がいます。私が26歳、彼は27歳です。 お互い社会人なので会うのは多くても週一です。 友達から始まったお付き合いなので、いまいち付き合い方がわかりませんでした。 あまりしゃべらない彼ですが、優しいのでそれなりに楽しくお付き合いをしてきました。 が、問題は私たち一度もHをしてないのです。 お互い初めての付き合いじゃないし、彼の元カノの存在も知っています。 最初は大事にしてくれているのだと思っていたのですが、 これまでに泊まりがけで旅行に3回行ったのに一度もないのです。 さすがに不安になり4カ月ほど前に、勇気を振り絞って「なんで一度もないの?」と 聞いてみました。 彼の答えは 「必要性を感じてないから」 というものでした。 私はHがすべてでは無いと思うけど、大事なコミュニケーションの一つだと思っています。 今はキスすらほとんどしません。 しかし、彼は相変わらず私を大事にしてくれるし、特に嫌いなわけでもないのですが、 最近友達のときと何が違うのか分からなくなってしまいました。 こんな気持ちのまま付き合いを続けるか、別れるべきか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• cowprint
回答No.4

いや確かに全てではないかもしれないけど 大事な部分ではあると思いますよ? 正直10ヶ月ないのはちょっと・・・それって どういう関係なのかよくわかりません・・。 申し訳ないですが、私なら別れます。

回答No.3

エチはともかく キスもないのはまずいのでは その上10ヶ月で1度もないとなると...... 少し必要性という回答も 私はずれていると思います 私は以前付き合っていた彼女と 何度も泊まったりしているのに  エチしないようにしていた相手がいました(キスしたり一緒にはねていましたが) 訳は大事にていると思われたかったのと 一緒にいられるだけで充分だというのもありました またもしエチして 相手のことを飽きてしまう自分が怖かったのです あと今思えば そのときの充実感を長続きさせたかったのだと思います ある日 酔っぱらった勢いでか  その子が上になって なんでしないのと言いながら 襲ってきたので 流れでしてしまいました。 その後2年くらい同棲して 私から一方的に別れてしまいました。 私の意見ですが 別れようか迷っているのでしたら  なるべく早期にすべて自分の言いたいことを相手に伝え もしわだかまりが残るようであれば 別れたほうがいいと思うのですが。 良い男性はいくらでもいます 乱文で失礼いたしました。 お幸せになってください♪

noname#139124
noname#139124
回答No.2

あなたが、疑問に思うのも無理ありません! 私だったらそんな状態でつきあうなんて絶対無理。 好きな人に抱かれるって幸せだし、素敵なこと。 それにおっしゃるとおり、大事なコミュニケーションなのに、 それが一度もないなんて・・ ただの友達と同じで、悲しくなります。 彼はタンパクなタイプなんだと思います。 Hは子供を作るためにするもの、それ以外はしない、って考えの人もいますから、 そういった部分も価値観の違い、といえるのかもしれません。 かくいう私も、過去に淡泊な男性とつきあったことがあり、 その彼は半年に一度しかしてくれませんでした。 その方は元々性欲がないようで、、エッチ自体もすぐ終わっちゃうくらいあっさりだし、 面倒くさかったみたいです。 いくら話し合ってもそこは、お互いの価値観が違ったので、 解決することができませんでした。 女性のほうも、淡泊でほとんどしたくない人ならいいのかもしれませんが、 どちらかが我慢している状態だと続かないですよね~。 そのあたりの相性もやはり大事だと思います。 このまま結婚して耐えられますか? ずっとなしでも大丈夫? こういうことって、性格と同じで結婚しても変わりませんよ。 もし耐えられない!って感じなら別れも考えて当然だと思いますよ。 やっぱり好きな人には抱いてもらいたいですよね!

noname#120879
noname#120879
回答No.1

質問者さんが、 これから何年も、そして結婚してからも彼が今のままだと考えて、無理だと思ったら別れた方がいいと思います。 こういうのは、急に変わったりしないと思うので。 私だったら、好きな人には抱きしめてほしいし、キスもしてほしいので、それをしてくれないなら、寂しくて別れちゃうかもしれません。 男性も好きな人を抱きしてたいと思うんですが… 「したいわけじゃないけど、全くないから不安になってきた…」とか一回不安をぶつけて、彼の返事を聞いてからでも遅くないかもしれませんね。