• ベストアンサー

写メを撮って友達に一斉送信するのが今流行ってる?

子供が生まれたら、 写メを撮って友達に一斉送信するのが今流行ってるのですか? 私は20代後半の女性なのですが、 今友達が出産ラッシュで、子供が生まれたらすぐに 写メつきで、何時何分何グラムの子供を出産しました。 という報告メールが来ます。 正直、「わざわざ言ってくれなくてもいいのに・・・」 と思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

この後は出産と子育てブログが送られてきますし、年賀状も幸せな家族写真一色です。 慣れましょう。

mdbecrfoumuh
質問者

お礼

ありがとうございました。