• 締切済み

職場環境と労働条件

職場環境がよい(他の方や立地条件など)は良いが労働条件がいまいち(固定シフト、土日拘束、短時間など)のアルバイトか、 労働条件はいい(希望シフト)が職場環境がよくない(連絡がなかなかこない、店長が適当など) で働くことになったらみなさんはどちらを選びますか? 理由も教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

ちょっと条件があいまいですね。 その時の希望や状況でどちらでも選べます。 個人的条件は ・月に稼ぐ給料ー交通費が手取り○万円 ・絶対に嫌な人間がいない これだけが最低ですわ。人間、満足するお金が手に入るだけで結構寛容になれるもんです。

• ele_sheep
回答No.1

バランスの問題かと思いますが、究極の選択であれば職場環境の良い方を選びます 職場環境が悪いと、生命の危機につながります 命あっての物種ですよ