• ベストアンサー

自分が情けすぎる

y19810314の回答

• y19810314
回答No.1

そんなことありません! 誰にだって、あります。 私だって休む日もありますよ! 大丈夫、気にしないの! 心身共に休養は必要です(*^o^*)

noname#182240
質問者

お礼

優しい言葉ありがとうございます。今日の夜食からご飯を食べれる様になりました。ちょうど一年前の夏に精神的病気にかかり1ヶ月休職して辞めて今の職場に転職したので一年前の事がよみがえりました。 明日からは無理せず仕事行きます。