• 締切済み

青梅周辺で30人以上の宴会場を探しています。

東青梅、河辺、小作駅周辺で宴会ができる居酒屋をさがしています!30人以上収容可能で座敷があるところでどこか知りませんか?値段は問いません!!!

• mennt
  • お礼率0% (0/37)
  • お酒

みんなの回答

回答No.1

ぐるなびで調べたところ… すし・旬彩料理 海からの贈りもの(西東京レーンの向かい) がHITしました。 あとは、新町に「笑笑」がありますよね? ここももしかしたら条件に合うかも知れません。(自信なし) …駅から遠いですかね。