• ベストアンサー
  • 困ってます

新宿駅周辺でカラオケ宴会の場所

食事に重点を置いたカラオケ宴会の場所を探しています。 カラオケ店でも、居酒屋でも良いです。 座敷でも、いす席でも良いですが、カラオケ希望なので個室で、 ゆったり着席できる方がいいです。 対象は60才過ぎのクラス会的な集まりで、最低15~最多20人です。 土曜もしくは休前日の18:00~19:00位から3時間飲み放題。 予算は4,000円~5,000円 この条件で検索すると、カラオケ店を中心にHITするのですが、 食事に不安があります。実際に行ったことのある方の情報もお待ちします。 絶対条件ではありませんが、料理は人数分個々に出るか、 大皿でも人数分に分かれているのがベターです。 場所は新宿駅。西口なら駅至近、東口なら少々遠いか地下鉄駅でもOK 以上、気長に待ちますのでよろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Surf64
  • ベストアンサー率27% (38/140)

笑笑 新宿西口小田急ハルク裏店 入れる人数は店舗に確認してください 個室にカラオケが付いてる部屋があります 飲み放題でもサクサク飲みモノが出てきます 確か、500円で延長もできます

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/strJ000010100/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

超特急でご回答くださり有難うございます。 笑笑なら他店舗で何度か経験がありますので 中身的にも価格的にも安心感があります。 まだ時間がありますので、貼りつけて戴いた URLを参考に検討させていただきます。 自分の検索では引っかかってこなかったので、 ここでお聞きして正解でした。(^人^)感謝♪

質問者からの補足

今ほど先方から確認電話が入り、 ほぼ狙い通りの会場が確保できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

パセラリゾーツであれば、料理も結構おいしいと思います。 新宿店は利用したことがありませんが、上野店を利用したことがあります。 雰囲気もとてもよかったです。 http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/ 新宿ライオンであれば、料理も酒も一定のレベルが期待できます。 http://r.gnavi.co.jp/g160501/ 中華料理の東天紅。 同窓会プランはフリードリンク付きで6500円からで、ご年齢に応じた割引もあります。 マイクも利用できて、確かカラオケもあったと思うのですが・・・、ご確認いただけますでしょうか。 カラオケさえ利用できれば、高層ビルからの景色も良いですし、場所としてはとても良いです。 http://www.totenko.co.jp/banquet

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

超特急でご回答くださり有難うございます。 パセラリゾーツは検索で見つけましたが、 今一つ、内容がわかりませんでした。 体験者様の言葉は安心感が増しますね。 他は自分の検索では引っかかってこなかったので、 貼りつけて戴いたURLを参考に検討させていただきます。 詳細は直接聞いたり交渉できますので こう言った下情報を戴いておくと助かります。

質問者からの補足

No.1の方の推奨で予約完了しましたので、 B.A.の条件は同じだったのですがごめんなさい。