• ベストアンサー

下北沢で50人の宴会場を探しています

今度、50人ぐらいで下北沢でパーティーをやります そのパーティー会場でオススメのところがあればお教えいただきたいんですけど・・・ 条件としては ・全員着席できるところ ・座敷じゃなくてイス席 ・22時から開始予定なので、できれば遅くまでやってるところ ・予算は一人5000円ぐらいに抑えたい ・駅から徒歩圏内 沖縄から大事なお客様を交えてなのです 是非、教えてくださればうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.1

こんばんわw 参考になるかどうかわかりませんが・・・ 50人ということならここかなぁ~!? これ以上の人数になると・・・。 http://r.gnavi.co.jp/g930000/