• ベストアンサー

心斎橋周辺の250人収容可能な居酒屋

只今、大阪の梅田~心斎橋周辺で250人収容、貸切可能な居酒屋を探しているのですが見つからなくて困っています。 どなたか良いところを知っている方、教えてもらえないでしょうか? ちなみに予算は3000円~4000円です。 さらに贅沢を言えば座敷が良いのですが・・・。 お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_h_c
回答No.1

250名で座敷となるとなかなか無さそうですね 難波の「味園」くらいしか思い浮かびませんねぇ