• ベストアンサー

大阪(駅周辺、心斎橋)のバイキング!

今日大阪に行くのですが、 折角だからバイキング(食べ放題)にでも行きたいなと思っています。 梅田駅周辺か、心斎橋や難波付近でいいお店ありませんか? 過去の回答を見て見ましたが、古いものが多かったので改めて質問させてもらいました。 ちなみに、大阪ではスイーツパラダイスや、Ryugu亭などの食べ放題の店しか行ったことないです。 どなたか教えてください! ケーキバイキングでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drg75
回答No.1

梅田しか分かりませんが、新阪急ホテル地下1階オリンピアの グルメバイキングがお奨めです。とにかく品数が豊富で 駅直結なのも便利です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k178800/