• ベストアンサー

梅田、心斎橋、千日前周辺のお勧めお好み焼き屋さん

4月下旬の3連休で大阪京都に行きます。 梅田、心斎橋、千日前周辺で、ヘラで食べるお好み焼き屋さんを教えてください。 観光客でも平気っぽいお店がいいです。 夕飯で考えています。 よろしくお願いします。

noname#20862
noname#20862

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • top-kaji
  • ベストアンサー率31% (36/114)
回答No.1

千日前「美津の」がお薦めですよ! 少し混んでますが、うまいです。 腹へったなあ~。

参考URL:
http://www.mizuno.kansai.walkerplus.com/
noname#20862
質問者

お礼

お早いご回答、ありがとうございますっ HP見ました。 すんごくおいしそう♪ ピンと来ました! ここにしようかなあ。

その他の回答 (2)

回答No.3

『道頓堀ねっと』というHPで検索すると色々出てきますよ^^

参考URL:
http://www.dotonbori.net/
noname#20862
質問者

お礼

わっ! いっぱい出てきました~ ご回答ありがとうございました。

  • salmonegg
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

梅田の地下街(ホワイティ)にある「ゆかり」がおいしくてよく食べに行きます☆千日前にもあるはずです。お店のホームページで確認してみてください♪

参考URL:
http://www.yukarichan.co.jp/
noname#20862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 駅から近いし、雰囲気もよさそうですね。

関連するQ&A

  • 大阪の梅田と心斎橋での見所は・・・

    今年の年越は大阪、京都で過す予定です。 大阪の梅田と心斎橋辺りでの見所はどこでしょうか?? 本を見ても、食べ物屋さんばかり載っていているので・・・。大阪らしい商店街、大阪でしか見られない所、 観光客に是非薦めたいところなど教えてください!!

  • 大阪梅田、心斎橋周辺のおすすめランチ&食べ物

    3月に大阪に行きます。 梅田と心斎橋周辺で、『あんた!これは食べときや!』と言うオススメの お店、食べ物をどんどん教えて下さい! お酒は飲まないので、居酒屋以外などでヨロシクお願いしま~すっ!

  • 心斎橋付近でおすすめのお好み焼き!!

    心斎橋付近で、お好み焼きならここって言うお店はありますか? これまでには、笑や、美津の、千房、??風月に行きました。 毎回、大阪に行くときには、お好み焼きを楽しみにしています。 皆さんのお勧めを是非教えてください。

  • 大阪駅、梅田駅周辺のお好み焼き

    大阪駅、梅田駅周辺で自分で焼けるお好み焼きを探してます。 どこかいい所はないですか?? 遅めの時間まで開いてる所ができればいいです あと雰囲気もいいところがいいです お願いします。

  • 心斎橋付近の美味しい店

    初めましてこの度大阪心斎橋に観光で 2泊することになりました、 大阪自体が初めてですので右も左もわかりません 心斎橋近辺で大阪に来たらこれだ!という(たこ焼き、お好み焼き、その他)等 食べられる美味しいお店をいくつか教えてください。 金額は安くても高くてもかまいません。 宜しくお願いいたします。

  • 大阪 道頓堀周辺のお好み焼きで

    来週末に甲子園に野球観戦に行きます。大阪行ったなら 好物のお好み焼きを食べようと思ってます!! でも1人旅行の為、1人でお好み焼きって入りずらいですよね??宿泊先が道頓堀周辺ですのでこの周辺で1人でも気軽に入れて美味しい店はありますか? また、たこ焼きならここが絶対美味いって所ありますか? 自分なりに調べたら会津屋、大たこが良さそうなのですが観光客相手で味は・・・・・と言う意見もありました。 宜しくお願いします。

  • 大阪(心斎橋周・梅田周辺)で上手なまつ毛パーマ

    質問します。大阪・心斎橋・梅田周辺(多少離れていても大丈夫です)まつ毛パーマの上手なサロンはご存知でしょうか。ホットペッパーやネットで調べて何件か行ったのですが、私のコシのない薄くやわらかいまつ毛は、ジリジリにされてしまったり、バラバラ・毛先ポキポキする感じにしか仕上がらなかったり・・以前、京都で行ってたところは、私のようなまつ毛でも、真っ直ぐに扇状に上がり、マスカラを塗ると、まつ毛フサフサの人みたいに、仕上がっていました。引っ越した為大阪が希望です。あと大体のお値段もわかれば助かります。よろしくお願い致します。

  • 大阪梅田周辺での食事

    大阪梅田に行くのですが、大阪といえばたこ焼き!という単純さでぜひお好み焼きとかたこ焼きとか食べたいなーと思っております。 梅田駅周辺で大阪を感じる食事処をどこかご存知ないですか? 誰かおしえてください(^O^)φ

  • お好み焼き、たこ焼き、うどん【大阪】

    大阪に行きます。 たこ焼き、お好み焼き、うどんを食べたいと思いますがオススメの店を教えて下さい。 ちなみに梅田、なんば、心斎橋、本町付近で探しています

  • 京都駅周辺、四条、梅田、心斎橋でヤフーメールが出来るところ

    京都駅周辺、梅田、心斎橋でヤフーメールが出来るところを探しています。 女でも入りやすいところがいいです。 長時間利用はしない予定です(30分もあればいいかな。) お勧めのところを教えてください。