• ベストアンサー

性対象?異性友達について

よく、異性の友達は性の対象としてみないと聞くのですが、実際のところおな○ーのネタにしてたりしませんか? 女性の方は、行為を妄想したりしてませんか? あるていど、かわいい、かっこいい異性の友達の例でお願いします。 友達がブサイクだからはなしで´д` ; 本音がしりたいです。 ちなみに自分は大抵、ネタにします。 んで、次の日には何事もなかったように接します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この世界になんで男女・雌雄があるのでしょうか。 この世界を創造したものは、生き物に遺伝子のリレーを課したのだと思います。 人間も同じ任務を帯びて生まれてきたはずです。 一生懸命働いて金を稼げとか、人のためになれとかの命令は受けてません。 男(雄)は女(雌)を求めて遺伝子をリレーし、 女(雌)も男(雄)を求めてリレーを完成させることが使命です。 長生きも必要ありません! やってやってやりまくって多くの遺伝子を未来に送るべきです。 自慰行為は新鮮な精子を常に準備するために必要な行為です。 養育費とか、慰謝料とか、それは先進国と呼ばれている国のルールで 後進国ではそんなルールはありません。 どんなに偉そうな事を言っている連中も同じく悶々しています。 一夫一妻なんて勝手に決めたルールです。 自分の遺伝子が良い物と確信できるなら世界中にばら撒いてください!

papaiya4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなこときにせず、すきなだけばら撒いていけばいいですよね^^ 毎日、妄想で女友達をまわしてバックでついてます。

その他の回答 (1)

• matu22
回答No.2

人の事は分かりませんが、私の場合は、友達だから性の対象として見ていないのではなく、性の対象として見ていない(見られない)から友達でいられるんだと思います。

papaiya4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 異性を性の対象でみられないというのはある意味うらやましいです・・。 でも、タイプ寄りのイケメンだったらみちゃいません?¥^^?