• ベストアンサー

性対象?異性友達について

よく、異性の友達は性の対象としてみないと聞くのですが、実際のところおな○ーのネタにしてたりしませんか? 女性の方は、行為を妄想したりしてませんか? あるていど、かわいい、かっこいい異性の友達の例でお願いします。 友達がブサイクだからはなしで´д` ; 本音がしりたいです。 ちなみに自分は大抵、ネタにします。 んで、次の日には何事もなかったように接します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この世界になんで男女・雌雄があるのでしょうか。 この世界を創造したものは、生き物に遺伝子のリレーを課したのだと思います。 人間も同じ任務を帯びて生まれてきたはずです。 一生懸命働いて金を稼げとか、人のためになれとかの命令は受けてません。 男(雄)は女(雌)を求めて遺伝子をリレーし、 女(雌)も男(雄)を求めてリレーを完成させることが使命です。 長生きも必要ありません! やってやってやりまくって多くの遺伝子を未来に送るべきです。 自慰行為は新鮮な精子を常に準備するために必要な行為です。 養育費とか、慰謝料とか、それは先進国と呼ばれている国のルールで 後進国ではそんなルールはありません。 どんなに偉そうな事を言っている連中も同じく悶々しています。 一夫一妻なんて勝手に決めたルールです。 自分の遺伝子が良い物と確信できるなら世界中にばら撒いてください!

papaiya4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなこときにせず、すきなだけばら撒いていけばいいですよね^^ 毎日、妄想で女友達をまわしてバックでついてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.2

人の事は分かりませんが、私の場合は、友達だから性の対象として見ていないのではなく、性の対象として見ていない(見られない)から友達でいられるんだと思います。

papaiya4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 異性を性の対象でみられないというのはある意味うらやましいです・・。 でも、タイプ寄りのイケメンだったらみちゃいません?¥^^?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性を好きになったことがない友達

    大学生の男です。 最近、親友(男)に、自分に好きな女の人ができたということを相談しました。 しかしそのときに初めて知ったのですが、その友達(年は22歳)は今まで、女の子を好きになったことは1度もないということを言っていました。しかし彼女は欲しいと言っています。その友達は外見も良く、性格も優しくとても良い人なので、異性からの評判はとても良く、過去に異性と付き合っていたことも何度もありました。しかしその異性を恋をしたことは1度もないと言っていました。(好きとまではいかないが、異性に興味があるため。性行為のこと。等です。) その友達はとてもそのことを気にしていて、異性を本気で好きになりたいと言っていました。 そのときは下手なことを言ってしまってその友達を傷つけてしまうかもしれないと思い、何も言えませんでした。 次にそういう話をしたときに、私は「恋以外にも楽しいことはいっぱいあるよ」というようなことを言ったのですが、その友達にそれはないと言われました。その友達は人生の中で恋が一番素晴らしいものだと思っている、ということを言っていました。 その友達は異性に恋をしたことはありませんが、恋愛小説や恋愛映画が大好きで、それらの影響からか恋はとても素晴らしいものだと思っています。私も恋はとても素晴らしく、楽しいものだと思います。 だからこそ、その友達を助けてあげたいです。 それは、その友達に異性を好きにさせてあげたいということではなく、その友達にとっての答えを出す、迷いをはらすきっかけを与えてあげたいです。 その友達には、困ったときに相談を受けてもらったり、一緒にいて楽しいなど、僕はその友達のことは友達として本気で好きです。助けてあげたいです。 長文になってしまいましたが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問:異性の友達について

    女性に質問:異性の友達について 女性の方に質問したいです。 男友達って、異性として全くみれない、という事をよく聞きますが、本当にそうなのでしょうか? たとえば自分のすごくタイプな男性であっても、ずっと仲良い友達だったら恋愛に発展する可能性は全くないのでしょうか? 「異性としてみれない」とは、恋愛対象にならない、そういう対象として考えたこともない、のか もしくは対象になるか考えてみて、「この人はダメだ」と思って友達になる、って事なのか もしくはいわゆる「キープ」している状態なのか 色々なパターンがあると思いますが 女性の「男友達」というものに対しての本音の意見を教えてください!

  • 異性を好きになったことがありません。

    異性を好きになったことがありません。 20代前半男性です。異性を好きになったことがありません。(かといって同性には興味無いです。)友達と、性行為はしますが、特に好きと思うことはありません。 これはおかしいことなのでしょうか? まだタイプの女性が現れていないだけなのでしょうか? 理想が高いわけでもないです。 逆に理想は特にありません。 さめているのでしょうか。

  • 私は今22歳なのですが、まだ異性と性行為をしたことがありません。

    私は今22歳なのですが、まだ異性と性行為をしたことがありません。 今の彼とは、付き合って1年になるのですが1度もしたことがないです 私自身今まで元カレとセックスをする機会がなかったわけではないのですが、今まで拒んできました。 今の彼とは、そういう行為をしたいと自分で思えるくらい大好きなのですが、いつもセックスにいたる前に終わってしまいます。 友達に相談したら 彼にも考えあるんじゃない?っと言っていますが、不安が残ったままです。 自分から誘うのも恥ずかしくて勇気がでません もし誘うんだったら どんな感じで誘ってみたらいいですか? もしよければ、皆様の意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 人は常(無意識のうち)に異性を性的な対象と見てる?

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ まずこの質問では“異性を性的な対象としてみている”というのは、“ある特定の異性に対して好意を持って見ている”という 意味ではなく、“意識的および無意識のうちに不特定多数の異性に対して自分の性的嗜好の基準に照らしあわした判断において好ましい相手かそうでないかを判断している”という行為を指します。 たとえば、あなたが会社の受付をしているとします。 頻繁に来客がきます。 朝一番に60代のおじさんがきました。その時は何も思いませんでしたが 昼一番に(仮に)あなたの好きな福山雅治似の好青年がきたら、 “この男性魅力的”と思うでしょう。何度も来客できたら、雑談でもするかもしれません。 朝一番の60代おじさんに対して脳の中では“自分には好ましくない男性”と判断し、 昼一番の福山雅治似には“かっこいい”と判断したわけです。 こういう視点で考えると 常に異性に対して“判断”を下していることになります。 上記のように考えると 人は常(無意識のうち)に異性を性的な対象と見ていると言えると思うですかみなさんはどう思いますか?

  • 物凄く変わった性趣向だと思いますが理解出来ますか?

    (肉体的には)男性ですが、男性に性的興奮します。 そして女性に興味が殆ど無いです。 そこだけだと、単なる同性愛の様ですが、少し違う気もするのです。 男性に性的興奮はするのですが、恋愛対象ではありません。 性行為(セックス)の対象でもありません。 では、性行為の対象は何かと思われるかも知れませんが、現状性行為に興味がありません。 男女問わずにです。 次に、どういう画像にムラムラするか説明しますね。 まず一般的には男性ベースのHな画像と言えば、ゲイセックスの画像、おちんちんの画像などが思い当たると思いますが、いずれも興味はありません。 とりあえずゲームのキャラクターで性的にムラムラするキャラクターを例に上げると、ファイアーエムブレム初代のマルス王子、ゼルダの伝説のリンク(神々のトライフォース世代の物)、悪魔城シリーズのシモン・ベルモント、などです。 実際の人だったら、具体的に誰と言うのは難しいですが、映画作品に出てくる人と言う表情だったら可能です。 有名作品だったら、トロイ、スパルタカス、グラディエーターなどの映画に出る男子キャラです。 後はYouTubeなどでこっそり配信されて居るそういうジャンルの映画も見ますが、それらも対象です。 ただし、いずれも性的興奮するだけで、性行為や恋愛の対象にありません。 他に、競泳用パンツ、プロレスのショートタイツなどに性的興奮します。 実物を穿いてオナニーもしますしそういうジャンルの画像もちょくちょく見ます。 が、これも性行為や恋愛の対象ではありません。 こういう物凄く変わった性趣向なのですが、客観的に理解できる物なのでしょうか? こういう性趣向の人は居ますか? またこういう性趣向に適当な呼び名はありますか?

  • 異性の友達について。

    私は1ヶ月前に彼氏と別れました。 元彼には未練もなく、次の恋愛も 時期が来たらしたいと思ってます。 ある異性の友達がいるのですが、 彼とは6年前に紹介という形で知り合いました。何度もデート?とかも したのですが交際とまでに至らず、 いつのまにか大人数で飲みに行ったりと友達になってゆきました。 お互い彼氏彼女がいた時期も何度もあるのですが、彼はフリーになると私を 2人で遊ぼうって誘ってきます。 何度か彼氏がいない時に承諾した事もあるのですが 私は彼の事を友達としかみれません。 まだ元彼と付き合ってた時も食事に誘われたので2人で会いました。(もちろん彼氏いた事は知ってます。)その時うまくいってなくて色々相談にものってくれたし、 長年友達だったので彼がイイ人なのは分かってるのですが、 長年友達だったのもあって異性としてみれないのです。 最近、例の彼とはどーなったか? と聞かれたので別れた事を話したのですが、 2人で遊ぼうなど誘ってきます。 いい友達として、いい関係でいたいのに 恋愛関係になりたくなくて 最近じゃ連絡を無視してしまいます。 だけどめげないタイプな彼で 結構マメに連絡してきます。 大事にしたい気持ちと拒否反応してしまう気持ちとで、 なんか苦しいのです。 私は薄情ですかね? 何かイイ方法はありませんか?

  • 友達との性行為はありますか?

    友達という意識にも様々な感情があります。 完全な友達(二人きりの状態や女が薄着でいても気にならない等)か性を意識する友達か?です。 どちらにせよ、一般的には男から女に迫りますから、迫る場合は女を友達とは思っていなかった(機会があればしたかった)ことになりますよね? それを受け入れてしまった女の切ない話しはよく聞きます。 外国ではフランクな男女間の性行為がある話しを聞きます。実際はどうなんでしょうか? 本当に完全なる割り切りで一つのコミュニケーションでされてるのでしょうか? 友達でも意気投合したら普通にするのでしょうか? 夢のような話しというか逆に恐くなりますね…。 日本ではわざわざ【セフレ】という言葉があります。 私はセフレという言葉が好きではありません。 交際とセフレの境界線が曖昧という人もいますが、なぜですか? 当人同士が分からない関係って何でしょうか? 本当にフランクにできるならそんな関係もいいですが、普通はお互いに未婚が前提ですよね? 当たり前ですが。 フランクな関係が当たり前な世の中になったらどうなりますか? 実際にはそうなってますかね?

  • 高校生で性行為って…

    春から高校一年生の女子です。 最近友達に教わるまで 性行為のことを知らなかった自分なのですが(保健は多々休んでいたので)、 友達が「高校生になったら彼氏とHするんだ~」と言っていまして(・ω・´;) え?高校生で?って感じでしたww 自分がかなり遅れてたりするのかもなのですが… 高校生で性行為って早過ぎじゃないですか?? 避妊とか…詳しいことはよくわからないのですが 妊娠の可能性とかも無くは無いですよね?? 友達のことが心配になってしまって…。 今じゃもう普通にそんな感じなのでしょうか?? 異性に興味ゼロだったので本当にわからなくて…;; 御回答よろしくお願いします。

  • 結婚するまでに性の経験は必要ですか

    こんにちは。私は20歳の女性です。 私は一般に言う、オタクそれも腐女子に当たる女性で妄想をするのは大好きなのですが 私は20年間生きてきて彼氏というものを作ったことがありません。 大学ではサークルに属しているんですけど、その中で普通に話せる 男友達は何人かいます。 それに男性とは友達として複数人と遊んだり飲んだりするのが楽しいと感じているのです。 オタクの方なら分かると思うのですが、現実の男性に「萌え」たことはあっても 本気で愛しいと思ったことは一度もありません。 結婚をするにしても、もし相手が現れなければお見合いをするのも いいのではと思っています。 恋愛よりも、絵や漫画を描いたり、ゲームしたり趣味に没頭した方が楽しいし 今、恋人が出来ても鬱陶しいだけ・・・とさえ感じています。 ですが先述したように私はオタクで、18禁の漫画などもよく読みます。 そのせいか、妄想というか男性と性行為することへの憧れが先走ってしまい 彼氏もいないのに男性と性的なことをしたいと思うことがよくあります。 でも、性行為をしたいという理由だけで彼氏は作りたくないというのもあります。 だから性行為がしたいと感じたときは、処女を結婚まで持っていけばいいと言い聞かせています。 こういう生活を続けていれば、私は彼氏を一人も作らないまま、 性行為をしないまま、誰かとお見合い結婚・・・・ということに なると思うのですが、このような生き方はおかしいでしょうか? やはり結婚するまでに、色んな男性と付き合ったり性行為をした方が 充実した人生を送れるのでしょうか?