友達との性行為はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 友達との性行為については、一般的に男性がアプローチすることが多いですが、その場合は相手を友達とは思っていなかった可能性もあります。
  • 外国ではフランクな男女間の性行為があると聞かれますが、実際にはどのような関係なのかは分かりません。
  • 日本ではセフレという言葉がありますが、交際とセフレの境界線が曖昧な場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達との性行為はありますか?

友達という意識にも様々な感情があります。 完全な友達(二人きりの状態や女が薄着でいても気にならない等)か性を意識する友達か?です。 どちらにせよ、一般的には男から女に迫りますから、迫る場合は女を友達とは思っていなかった(機会があればしたかった)ことになりますよね? それを受け入れてしまった女の切ない話しはよく聞きます。 外国ではフランクな男女間の性行為がある話しを聞きます。実際はどうなんでしょうか? 本当に完全なる割り切りで一つのコミュニケーションでされてるのでしょうか? 友達でも意気投合したら普通にするのでしょうか? 夢のような話しというか逆に恐くなりますね…。 日本ではわざわざ【セフレ】という言葉があります。 私はセフレという言葉が好きではありません。 交際とセフレの境界線が曖昧という人もいますが、なぜですか? 当人同士が分からない関係って何でしょうか? 本当にフランクにできるならそんな関係もいいですが、普通はお互いに未婚が前提ですよね? 当たり前ですが。 フランクな関係が当たり前な世の中になったらどうなりますか? 実際にはそうなってますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.3

ないね 友達の女が真横でペラペラの水着なのか下着なのかわかんないような格好でいても ぜんぜん意識も性的な興奮しません このこ頭がアレだからか、クスリか酒でもやってるんだろうと汚いものを見る感覚にしかなりません。 やったらもうそれで友達ではないですから。 セフレなんて節操のない下品な淫売と友達付き合いするような貧相下劣な 脳みそは持ち合わせておりません。 >フランクな関係が当たり前な世の中になったらどうなりますか? この世はSEX中毒者でいっぱいですか?そんな下品なフランクが存在するわけないでしょう。

その他の回答 (3)

  • ahahnnnn
  • ベストアンサー率12% (172/1337)
回答No.4

回答にはなりませんが、、、。 今、多発してる子宮頸癌は 不特定多数の相手との性交渉が原因です。 自分の身は自分で守りましょう。 フランク?に性交渉して 負担を負うのは女性です。 世の中の流れがどうであろうと、自分の身は自分で まもりましょう。

  • shuusan101
  • ベストアンサー率28% (360/1247)
回答No.2

30代男性です。 ちょっと考えたんですが、仲良くなってやってない人はそのまま友達。 やった人は、そっれきりか何回か会って会わなくなるので、長く友達にはならず。 ということではないでしょうか? 長くお付き合いがあって、たまに会ってる人で性行為のある人はいないです。

noname#122633
noname#122633
回答No.1

おはようございます。 無いです。

関連するQ&A

  • 愛情のない性行為にどう思われますか?

    私は、女友達と前戯に至ったことがあります。 純粋な性欲意外の何物でもなく、相手はそれを拒みませんでした。和解の上での行為です。 それでも、気づけば「ごめんね」と言っている自分がいました。 最中も、終わった後も、自分の中にあったのは虚無でした。 罪の意識もありました。 私は、童貞です。 おそらく、愛する人との行為であれば、幸せなどを感じるのかもしれません。本当にそうであったとしても、私は未経験なので分かりませんが。 その時のことを思い出すと、後悔している自分に気づきます。 初めては、好きな人と…と良く聞きますが、前戯であってもそうだと思いました。 ここから、話を一転します。 私の友達で、告白した男にフラれ、体の関係だけでも、と、セフレになった方がいました。 その友達は男に愛情はあるのかもしれません。しかしながら、男には愛情ではなく性欲で友達を見ていたと思います。 結局は、愛情がなくても性行為はできるわけです。 本題ですが、愛情のない性行為に対してどう思われますか? 事実、セフレがいたり、一夜限りを経験されている方は多くいらっしゃることでしょう。 皆様は何を感じましたか? また、恋人、婚約者としかしたことないという方もいらっしゃいますか?

  • 割り切りの関係

     愛人とかセフレとかいう言葉がありますが、割り切りの関係というのは実際に広く行われているものでしょうか。  30の男ですが、友達の女の子にこんなことを持ち出したら、引かれてしまうのでしょうか。  女性の立場からすると、割り切りの関係とはOKですか?  またどんな状況であればそういう関係でもいいのでしょうか。  

  • 性行為に対する考え方が全く違う彼

    22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

  • 中学生の性行為

    中学生の性行為 私はいま中学生です。 数日前、男友達から ”セックスしたい?” ってメールが来ました。 思春期ですし興味があるので ”興味はある” とうったら、 なんか話が進んでいってしまい、 セックスをその男友達とヤるかもしれない状況になってしまいました。 私はその男友達には恋愛感情はなくて、 友達として好きです。 その男友達は好きな人がいるらしく(勿論私じゃないと思います。) ”好きな人居るのにそうでもない女とセックスしちゃっていいの?” と打ったら、 ”セックスは好きな人とか関係なくね???” ときました。 私も好きな人がいます でもその男友達じゃありません。 男友達は私とヤりたがってるのですが。。。。。 私は初体験は好きな人じゃないと嫌です。 上手な断り方を教えてください。 それともヤるべきですか???? お答えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 性同一性障害の友達が突然不機嫌になってしまいました

    私は高3の男子です 私には性同一性障害の友達がいます。 彼女のことについて悩み過去にも何度か質問させていただきました。 私は彼女のことを結局好きなままです。 しかし、考え方もかわり、ずっと彼女の友達でいることにしました。 その後も今まで通り仲良くし私自身楽しかったです。 そんな関係で今まで来たのですが最近ちょっと彼女は不機嫌です。 いつも通りの日常でした。私にとっては。 しかし水曜日から彼女が急に冷たくなり、イライラしているのが分かりました。 それ以降話していません。 他の女友達に あいつイライラしてないか?と訪ねると あなた(私)のことで最近悩んでいると、答えられました。 どうやら他の人と自分で対応が違うことが気に食わないと、悩んでいるそうです。 私自身、意識的に変えてるつもりはありません。 しかしそれは私に問題があるのかもしれません。 それは私が彼女を好きだということです。 付き合おうとも考えていないし、気持ちを伝えてようとも思わないです。 それは、彼女が男で友達だからです。 それに本人も私をずっと友達として受け入れてくれてました。 今の状況や彼女の気持ちを考えたら私は言葉を選んで話すことしか出来ません。 その時点で距離が出てしまいます。 相手の気持ちばかり気になってしまうのです。 今の言葉で大丈夫だっただろうか、嫌わないだろうか、何を話せば笑うだろうかと。 本当に純粋な友達ならもっと気楽にやりとり出来るはずです。 彼女の気持ちになって話したい、しかし、彼女の気持ちを考えれば私の気持ちが伝えられない。 最近は、私などいなくても彼女は困らないのではと思います。 なぜなら、私よりも他の友達と話している方が打ち解けていて、楽しそうに感じるし、他の友達に全て打ち明けて話せてるようだからです。 もしかしたら、私も彼女もお互いもう関わらなければ、楽なのではと思います。 彼女が私のことで悩んでいるのであれば私は彼女を悩ませたくないのでもう関わらなければいいのではないでしょうか? 意外と慣れてしまえば楽なのではと思います。 いつも彼女のことを考えていた時間も違うことを考えられる余裕ができたりもするでしょう。 なので今はなるべく明るく振る舞っています。 私はあなたがいなくても楽しいと、あなたより他の友達といる方が楽しいと、そんな気持ちが見受けられるような態度を取っています。 結局無理だったのです。 初恋のひとが性同一性障害で私が何か力になろうだなんて。 なので友達すらも繋がりを無くしてしまえば意外と楽な関係になれるのかもしれません。 そう思う傍らではとても胸が痛く、引き裂かれるような強く握られるような感じになります。 そうなってしまうのは悲しいです。 しかし、打ち解けることも出来ません。 彼女が言っていた対応が違うというのは、私が彼女を好きであることが邪魔していたのです。 私は好きな人には本音を言えない人なのです。 気楽に付き合えないのです。 悔しいです。自分がこうであることが。 彼女には本当に信頼できる友達がいて、その人たちに助けてもらえばいいのです。 私は無理やりだったのかもしれません。 私などいない方が楽なのです。 それが彼女を楽にしてあげれれる方法なのであれば私はそうします。 どうすればいいでしょうか? 皆さんの意見が聞きたいです。 長くてすみませんでした。 ご回答お願いします。

  • 高校生で性行為って…

    春から高校一年生の女子です。 最近友達に教わるまで 性行為のことを知らなかった自分なのですが(保健は多々休んでいたので)、 友達が「高校生になったら彼氏とHするんだ~」と言っていまして(・ω・´;) え?高校生で?って感じでしたww 自分がかなり遅れてたりするのかもなのですが… 高校生で性行為って早過ぎじゃないですか?? 避妊とか…詳しいことはよくわからないのですが 妊娠の可能性とかも無くは無いですよね?? 友達のことが心配になってしまって…。 今じゃもう普通にそんな感じなのでしょうか?? 異性に興味ゼロだったので本当にわからなくて…;; 御回答よろしくお願いします。

  • 危険日の性行為について

    21歳大学生女です 危険日の性行為について 私は今セフレみたいな相手が3人くらいいます そのことに問題があることは分かっているし良いことではないのも理解しています でも彼氏ができるまではこの関係を辞めることは考えていません する時は絶対最初から最後までゴムを付けるようにしていますが最近危険日に性行為すると次の生理までが不安です なのでピルを飲もうか考えています でも生理不順や生理痛に困ってることはないのに 避妊の為だけに飲むのはどうなのかなと思ってしまいます。 危険日に避妊具をつけて行為することは 不安を感じる必要はないのでしょうか 教えてほしいです。

  • 性行為に興味がありません

    現在大学4年、21歳女です。 私は性行為とか、キスとか、大人のすることにあまり興味がありません。 私は昔から、精神年齢が低く、幼稚なのですが、それは関係ないだろうと思っています。だって小学生からそういうことに興味を持っている人がいるのですから。 性行為の何がいいのかわかりません。 第一男の下半身を見たいとは思いません。 唇と唇が触れ合うことの何がいいのかわかりません。 いつか私にもこれらの行為をしたいと思う日が来るのでしょうか。 そして、一生このままだったら、本当におかしい人間なのでしょうか。

  • 彼氏に振られ別れましたが、一週間後に性行為を求めら

    ました。私は復縁したいと考えています。彼とは二年付き合っていました。 お互い大学生、同じサークルです。別れて一か月がたちます。 別れた理由としては、周りに大切な人が沢山いて、私のことを一番好きか分からなくなった(彼は女友達が多いです)、興味が薄れた、情で付き合っていたかもしれないとのことでした。別れる前に喧嘩をし(私が嫉妬してしまい、本当に一番好きなの?と問い詰めてしまいました)そのまま別れることになりましたが、彼曰く一か月程前から考えていたようです。 しかし私としては、最近までは普通に仲が良かったので何故急に別れることになってしまったのか、というのが本音です。お互い束縛はあまりしていませんでした。(異性の友達と出かけたりすることもお互い了承してました)彼に好きな人が出来たというわけではないようです。 仲は良かったもののその分喧嘩も沢山していたので、これ以上はもう無理かもしれないと彼の中で思うことがあったのかもしれません。 一週間ほど連絡を絶っていましたが、彼が某SNSで荒れているのを見て心配でこちらから連絡しました。そして一週間後に彼の家にいったとき、彼から性行為を求められました。私にまだ未練があり、そういった接し方になっていたのが原因だと思います。彼自身こんなことになるとは思っていなかったようです。(ギリギリのところで、断ったので性行為まではしていません) またその三週間後、漫画を読みにいくという理由で彼の家にいきましたが、そういった雰囲気になってしまい、私も好きだったので受け入れて最後まで性行為をしてしまいました。彼からはもう漫画を読みにくるのは禁止と言われました。何でそんなに優しいの?お母さんみたいとも言われました。帰り際に泣きながら抱き着いてしまいました。本当に反省しています…。 それから今でも毎日連絡はしています。今の彼の状況を見る限り、色々な女友達にすがっている…しかし満たされていない、そんな感じがします。メールの内容は付き合っていた頃とは違い、冷たい時もあります。「彼氏出来た?」等聞いてくることもあります。また、優先順位も明らか他の女友達に比べて低いです。(彼自身も言っていたので) 別れてから彼がどんどん変わってしまい悲しくて仕方がありません。 後輩にも私のことを話したようですが、好きだけれど前の好きとは違うと言っていたようです。 このままではこの関係がだらだら続く、悪化すると思ったので、連絡を絶ち、距離を置いてみようかと考えています。私自身も、完全に別れた感じがしていないのではないかと思い始めました。しかし、別れてからも毎日頻繁に日常会話をしているので急にこちらから止めるのも只々心配されるだけではないか、何か一言言ってから連絡を絶ったほうがいいのかな…とも思ってます。 復縁したい気持ちはありますが、どうすればいいのでしょうか? 長文失礼します。

  • 高校生の性行為

    知り合いの男子高校生から聞いたんですけど 最近の高校生は性行為をするときは前戯をしないって本当ですか? 男→女はするみたいですけど、フェラチオは男が頼まない限りは普通しないといっていました。 ってことはいきなり挿入なんですかね・・・。 くだらない質問ですいませんが、高校生の方やつい最近まで高校生だった方お願いします