友達との性行為はあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 友達との性行為については、一般的に男性がアプローチすることが多いですが、その場合は相手を友達とは思っていなかった可能性もあります。
  • 外国ではフランクな男女間の性行為があると聞かれますが、実際にはどのような関係なのかは分かりません。
  • 日本ではセフレという言葉がありますが、交際とセフレの境界線が曖昧な場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達との性行為はありますか?

友達という意識にも様々な感情があります。 完全な友達(二人きりの状態や女が薄着でいても気にならない等)か性を意識する友達か?です。 どちらにせよ、一般的には男から女に迫りますから、迫る場合は女を友達とは思っていなかった(機会があればしたかった)ことになりますよね? それを受け入れてしまった女の切ない話しはよく聞きます。 外国ではフランクな男女間の性行為がある話しを聞きます。実際はどうなんでしょうか? 本当に完全なる割り切りで一つのコミュニケーションでされてるのでしょうか? 友達でも意気投合したら普通にするのでしょうか? 夢のような話しというか逆に恐くなりますね…。 日本ではわざわざ【セフレ】という言葉があります。 私はセフレという言葉が好きではありません。 交際とセフレの境界線が曖昧という人もいますが、なぜですか? 当人同士が分からない関係って何でしょうか? 本当にフランクにできるならそんな関係もいいですが、普通はお互いに未婚が前提ですよね? 当たり前ですが。 フランクな関係が当たり前な世の中になったらどうなりますか? 実際にはそうなってますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.3

ないね 友達の女が真横でペラペラの水着なのか下着なのかわかんないような格好でいても ぜんぜん意識も性的な興奮しません このこ頭がアレだからか、クスリか酒でもやってるんだろうと汚いものを見る感覚にしかなりません。 やったらもうそれで友達ではないですから。 セフレなんて節操のない下品な淫売と友達付き合いするような貧相下劣な 脳みそは持ち合わせておりません。 >フランクな関係が当たり前な世の中になったらどうなりますか? この世はSEX中毒者でいっぱいですか?そんな下品なフランクが存在するわけないでしょう。

その他の回答 (3)

• ahahnnnn
回答No.4

回答にはなりませんが、、、。 今、多発してる子宮頸癌は 不特定多数の相手との性交渉が原因です。 自分の身は自分で守りましょう。 フランク?に性交渉して 負担を負うのは女性です。 世の中の流れがどうであろうと、自分の身は自分で まもりましょう。

• shuusan101
回答No.2

30代男性です。 ちょっと考えたんですが、仲良くなってやってない人はそのまま友達。 やった人は、そっれきりか何回か会って会わなくなるので、長く友達にはならず。 ということではないでしょうか? 長くお付き合いがあって、たまに会ってる人で性行為のある人はいないです。

noname#122633
noname#122633
回答No.1

おはようございます。 無いです。