女友達を性的な目で見てしまう

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の女子が自分の女友達を性的な目で見てしまう悩みについて相談しています。彼女は友達としての好きだと思っているが、自慰をしたりエロ動画を見たりすることもあるそうです。百合ジャンルが好きなことから、女性との性行為を思い描くこともあるとのことです。彼女は将来は男性と結婚し家庭を持ちたいと思っていますが、友達のことが好きなのかもしれません。ただ彼女は友達には打ち明けるつもりがなく、関わりを保ちたいと願っています。
  • 女子高生が自分の女友達を性的な目で見てしまう悩みを抱えています。友達に対しての好きというのは友達としての好きであり、性欲が強いため自慰をしたりエロ動画を見たりすることもあります。彼女は百合ジャンルが好きであり、女性との性行為を想像することもあります。しかし、将来は男性と結婚し家庭を築きたいと思っているとのことです。彼女は友達にはこの悩みを打ち明けるつもりはなく、関係を保ちたいと考えています。
  • 女性高校生が自分の女友達を性的な目で見てしまう悩みを抱えています。彼女は友達のことを自慰の対象にしたりエロ動画を見ることもあるそうです。彼女は百合ジャンルが好きで、女性との性行為を妄想することもあります。将来は男性と結婚をして家庭を持ちたいと思っているが、友達のことが好きなのかもしれません。彼女は友達にはこの悩みを打ち明けるつもりはなく、普通に関係を保ちたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達を性的な目で見てしまう

高校1年生の女子です。気持ち悪いと思われるかもしれませんがどうか私の悩みに寄り添ってご回答頂けたらと思います。 私は仲のいい女の子の友達がいるのですが、特に仲が良くて好きな友達のことを性的な目で見てしまいます。自分でもよく分かりませんが好きというのは友達としての好きだと思います。今まで男も女も好きになったことがありません。 そしてとても恥ずかしいことなんですが私は性欲が強く、自慰をしたりそういうサイトで動画などをよく見てしまいます。私は昔から百合というジャンルが好きでよく見ていて、その影響か女の人と性行為をしてみたい…というかしてもいい?と思っています。 そしてタイトルにある通り自慰をする時にたまに友達で妄想をしてしまいます。自分が友達にする妄想や友達の自慰などを想像することもたまにありますが大体は自分がその友達にされているのを妄想しながらします。 これはただ私の性欲が強く、変な性癖があるというだけでしょうか? 百合が好きと書きましたが、現実で女性が自分の恋愛対象に入っているのか分かりません。将来は多分男性と結婚をして家庭を持ちたいと思っている(まだ何も考えていないがそのつもり)のですが、もしかしたら私はその友達のことが好きなのでしょうか? こんなことを友達が知ったら絶対に気持ち悪いと思うしもう関わりたくないって思いますよね…でも私はこのことを友達に打ち明けるつもりもないし実際に友達に何かしたりは絶対にしません。普通に仲良くしていきたいです。心の内に秘めて危害を加えなければ私はその友達とこれからも関わっていく資格はありますか? そして性的な目で見なくするにはどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

男女は平等です。男だって女性を見ればムラムラしますし、興奮して押し倒したくなります。我慢できないときは自慰だってするし、風俗にも行きます。だから、相手が同性異性は抜きにして、女性が性欲を持つ事自体は全然OKだと思います。 ただ、そこで「実行するかしないか」は、人としてのモラルの問題であり、そこは問われると思います。 「自慰なんて汚らわしい、私は自慰なんて絶対にしない」という女子は多いですが、その中の一定数が、 「彼氏じゃないクラスの男の子とHした」「彼氏が冷たくて寂しかったからセンパイとHした」 なんてことを言いますよね。 妄想で留められるのであれば、何を考えてもいいと思います。 殺意を抱いた、頭の中でレイプした、は犯罪ではありません。

その他の回答 (3)

  • midusawa
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.4

心の内に秘めて危害を加えなければ 危害を加えないならばいいと思います。実行に移しちゃう方々は大抵 逮捕されちゃいますよね。まぁ、相手が許容すればそれはそれでいいんでしょうけれど・・・可能性としては限りなく低いと思いますよ。

  • EAGLE36
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.3

それはなかなか苦しいですね。。 胸の内と脳が違いますよね。。 とくに危害をあたえるつもりが無ければ、とくに大きい問題に 挙げることでは無いと思われます。 以下は個人的な見解であって、気に入らなければスルーください(笑) 1.ヒトは中性(センター)に向かう  たとえば男性女性、いろいろ居ますよね。ゼロを中心に㊨㊧に 横線を引いて㊧をマイナス、㊨をプラスにして横のグラフを作ったとします。ジブンのカテゴリーを線の上に位置付けた場合、女性であれ男性であれ、マイナスの大きい側(ゼロ位置から遠い㊧端っこ)タイプの人(仮にAさん)、またプラス要素の高い(ゼロ位置から遠い㊨はじ)タイプの人(仮にBさん)が居たとしますね。  A____________________ゼロ________________B  誰でも性質や正確上、どっかにカテゴライズされますが、AさんからみてBさんはセンターから真反対に遠いキャラなので変人にしか見えない。いっぽうのBさんもジブンと傾向のまったく異なるAさんの趣味嗜好は変態にしか映らない。。先入観ってそんなものです(笑)  おたがい話せば知合いだったり、友人関係でも何かのテスト診断で どこかにカテゴライズされて立ち位置が決まると、相手を変人扱いしたり見下したり。ジブンに近い思考のヒトだけ周りに集めたり・・ 都合のいい生き物ですよね。  聞いたところによると男性性や高いヒト、女性性が高いヒトそれぞれが人間らしさであって違って好い。どちらが正解やただしく無いのでは無い。ゆえにかどうか、人間は女性や男性を交互に生まれ変わって経験し、相手の立場を判っていく・・という魂の目的があるらしい。  何が言いたいか、ですが。どちらの傾向が強くても(そのままのジブン自身で今世こそ倖せになります!と宣言してうまれて今のジブンがある。それを否定したり抑えつけたりしないで、ジブンらしく生きて倖せになるのが義務であるとの情報です。古くはカルーセル=麻紀さん、最近でははるな愛さんなど、女性性や女性脳が発達している方が世にいらっしゃいますが、彼女等(一般社会では男性)は実は進んでいる種だということらしいのです。  男性や女性(プライド高く差別的な生き方が強い男性。母性が強く支えることに生きがいを強く感じる女性性)を生まれ変わりながら経験・体験して、中性(神さまやスピリチュアルな存在:センターポジション)に近づいていく・・・という情報です。※あまり気にしないで  母性がつよいと思われる貴女は、それ自身すばらしく(魂的な意味で)、今世で(前世や前々世で解決にいたらなかった目的を果たし)stageアップする課題をもってらっしゃるというだけなのかも。その母性(女性性)を活かすことをイメージしたりして、女性を輝かせるお仕事やサポートを目指されたら、より生きやすい(自身が)かも分からないというだけかも。  どうかご自身を低くみたり、否定したり、蔑んでしまったりせずに、貴女らしく輝いて高校時代をあじわって。さいしょに例を挙げたように、いろんな傾向を(いわないだけで皆)持っているものですよ。ジェンダーが叫ばれていますが、時代も昔のような差別する社会でなくて別姓を検討したり同性婚を認めたり、、ゆっくりですが宇宙的な(センター:中性)を受け入れる世になっていくと思われます。  口角をあげて、貴女を‶めいっぱい‶たのしんで倖せに‼ 失礼もうしあげました。分かりにくかったら御免なさい(未熟ものです)ね 貴女に、すべての理解を超えるほどの安穏とジブンらしさ(自信)がみなぎります♪♪☆彡

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.1

普通の恋愛をするとすぐ治ります 身体的に性を求める年齢なのに恋愛をしていないので性慾があらぬ方向へ進んでいるのです だいたいその年齢ですと皆さん同じような悩みを持ちます 恋人がいる人はこういうことにならないんです 普通の恋愛をするためには男の子と仲良くなりましょう 毎日笑顔で挨拶するだけです

関連するQ&A

  • 彼女と女友達、、、、

    今僕には付き合って1ヶ月の彼女がいて、一方でとっても仲の良い女友達が1人います。 女友達はサークルの友達で、僕の彼女は結構前にサークルを辞めました。僕に彼女がいることはサークルには秘密にしてあります。 なぜなら、僕のサークルの親友が、昔僕の彼女に告って振られてて、その男友達は、僕と彼女が付き合ってる事をしりません。 もし知られると、僕と男友達の関係がギクシャクすると思い、秘密にしているわけです。 本題ですが、昨日仲のいい女友達と飲みに行きました。 その女友達は付き合ってた彼氏に振られ、すごく落ち込んでいたので、その友達を励まそうと飲みに誘ったんです。 で、その席で号泣する女友達の相談にまじめに乗ってあげました。 飲み終わった後、女友達がその辺をブラブラしようと言うので、 外に出て歩いていたら、手を繋いでって言われ、二人で手を繋いで歩きました。 そしたら、その女友達が軽く2,3回「私と付き合って」って言ってきました。 僕は好きな人がいるから無理だよ~と流しといたんですが、彼氏と別れて寂しいからたまに二人で遊んだりメールしてって言われました。 その子は、彼氏と別れて寂しすぎて、元彼に連絡をとっちゃうから、、、と言ってました。 その女友達が頼れる存在はおそらく僕だけです。 ただ、彼女がいるのに二人で遊んでいいか悩みます。 僕の彼女は自分の気持ちを抑えるタイプなので遊ぶなとは言わないと思いますが、きっと内心では嫌がると思います。 一方で、友達として女友達をなんとか立ち直らせてあげたいという気持ちもあります。 僕はどうすればいいんでしょうか? 情けない話、正直自分では冷静に判断できません。 ご教授お願いします。

  • 私には彼女がいて、仲良くしている女友達がいます。

    私には彼女がいて、仲良くしている女友達がいます。 最近、女友達は人間関係で情事不安定になり泣いていたので、話を聞くために迎えにいき、話をきいてあげました。その泣いている姿を見たとき、いつも強がる女友達の新たな一面を見て、傍にいてあげて支えになってあげたいと思いました。 私の彼女は女友達から紹介されて付き合いだしました。しかし、彼女と女友達を比べてしまい、今彼女と距離をおいています。距離をおいた理由はありますが、説明しにくく、ただ嫌いで距離をおいたわけではありません。 女友達は私にとったら理想的な将来の奥さんであると思うけど、女友達に対して恋愛感情はなく何でも話せる仲で自分は傍にいたいと思っていますが、自分の気持ちというか感情がよくわかりません。 第三者から聞くと、女友達が好きなんですかね!はっきりしない私ですが、アドバイスください。

  • 元彼と女友達が…

    もう別れて3年ほど経つ元彼がいますが、最近私の女友達と連絡を取って 会ったりしているらしいのです。彼はバンドをやっていて、元々自分のライブとか 誰かれ構わず誘いまくる人ではあったのですが、私と付き合っている時でも 直接電話したりする仲ではなかった私の友達にまで連絡するのってどうなのでしょうか。 元彼の行動も理解できませんが、その女友達も、「最近○○くんとメールで いろいろやりとりしてて…こないだ会ったんだ」というのです。 べつに別れた人の行動をどうこう言える立場ではないし、元彼もその子とどうこう というつもりではないんだろうけど、なにかひっかかるのです。 (元彼はその子の話によると新しい彼女ができたそうで、その子も 彼がいます。ちなみに元彼と私はいろいろあって私から別れました。私は別の人と 結婚しました。) 自分でもなにがひっかるのかよくわからないのですが、なんだかイヤな気持ちに なってしまうのです。まだ気持ちが残っているとか、よりを戻したいわけでもないのに。 その女友達がいろんな男の人に気をもたせようとするタイプの子だから余計にそう思うのかも しれません。 こんな気持ちになる私って変でしょうか。気持ちの整理がつかずモヤモヤしています。

  • 彼の女友達とのつきあい方

    私には1年つき合っている彼がいます。 彼は現在26歳です。 彼には私とつきあう前からずっと友達として仲良くしてきた女友達がいるようです。 そして私とつき合い始めても、その女友達とのつきあい方を変えず、普通にご飯に行ったりしているようなんです。2人であったり、複数であったり。 どうやら学生時代からそのような付き合いをしてきたらしく、私がそのことについて聞いたり、妬いちゃうかもと言うと、めちゃめちゃイライラして、そして落ち込んでしまうのです。 俺はもう誰にも会えないの? そんなに自分に自信ないの?? と言われます。 複数はともかく2人でご飯行くって、なんか私的にはあり得ないと思ってしまうのです(´・_・`) たぶん、彼にめちゃめちゃ仲良い友達がいることにやきもちをやいています。 考え方が根本的にお互い違うということはわかってます。 でもイヤだという気持ちは一年かかっても変えることができませんでした。 どうしたらいいでしょうか? 別れたくないです。

  • 女友達が多い彼について

    彼氏の事で相談させて下さい。 私も彼も20代後半です。社内恋愛なのですが、私のちょっとした嫉妬心から最近では会うたびに喧嘩ばかりしていました。 付き合って半年程です。 彼は昔から女友達が多いようなので、私はそこまで口を挟みたく無かったので何も言いませんでしたが、女友達と自分の男友達と4対4で旅行とか、バーベキュー、その他に飲み会等行っています。 彼との付き合いが進むに連れ、疑心暗鬼になってきました。 彼は「あくまでも友達」とは言いますが、お酒が入ったりしたらどうなるかなんて分かりませんし、私は正直不安なのです。 彼は「女友達」を切るつもりは更々ないですし、私も本当に何も無ければ良しだと思っています。 ただ最近、彼が私より女友達含み数人の飲み会を優先してしまい、そこから彼に対しての不満と不安が拭いきれません。 そんな事から、喧嘩ばかりしています。 今、距離を置いて二週間・・彼とメールはしていますが会わないようにしていました。 そんな中、彼が私と仲直りしようとある切っ掛けを作ってくれたのですが、それも私が言いがかりをつけてしまい、余計に2人の仲がこじれてしまいました。 私は、今すぐにでも彼に謝罪してもう一度やり直したい気持ちと、でも戻っても彼の「女友達」を気にしながら付き合っていくのも、もうしんどいのです。 皆さんならどうされますか?

  • 絶交した男性が女友達を介して連絡してきた

    質問を読んでくださってありがとうございます。 仲の良かったけど最近連絡がなかった女友達から突然電話があり、こちらが絶交した男性に連絡を取ってほしいといわれました。 その男性にはけがをさせられたこともありますが。 当時、参加していた会のスタッフに問い合わせたところ精神に障害があるために責任を問えないということでした。 正直、友達からの連絡で久しぶりで懐かしいという感じはありましたが、話のメインがその男性のことなので。 はっきり失望しました。 これまで連絡を取れる状況だったのに取らなかった、それでやっと連絡してきたと思ったら、男性のパシリじゃないですけど、男性が連絡を取りたがっているので連絡してほしいということです。 連絡してきた女性についてもかなり失礼なのではと思いました。 家族に相談したところ、危害を加えられる可能性があるので、女友達ともども縁を切るように言われました。 知り合いに聞いたら「きっと金の無心じゃないの」といわれました。 女友達は洗脳されているようです。 腕を一本おられる覚悟で接触して、彼を措置入院にし、女友達の目を覚まそうかとも思いますが。 入院施設のある病院に通院中の彼をこちらが危害を加えられることなく、どうにかする方法があったら教えてください。

  • 女友達は私の事をどのように思っているのでしょうか?

    以前、↓のような質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5417871.html 前回の質問は締め切らせて頂き、自分なりに気持ちを整理したつもりです。しかし、未だに女友達(彼氏もち)の事が気になっている(=好きである)状態です。因みに、女友達と彼氏は遠距離です。 というのも、この数週間、街中のレストランに二人で食事に行く回数が増えた事(週に1日程度)です。しかも、女友達からの方からの誘いもある事です。食事以外では週に2~3日程度会って会話をしています。 私と女友達の関係は、相変わらず何でも話す仲の良い友達関係です。私的にはとても嬉しい限りで、女友達といる時が一番幸せです。 もちろん、今は自分の身勝手で彼女に気持ちを伝えるべきでない事は承知しています。 ここで質問ですが、彼女は私の事をどのように思っているのでしょうか?やはり、恋愛対象外の単なる男友達なのでしょうか? 私に何かしらのアクションを起こしてほしいのでしょうか? また、その他、何かありましたらよろしくお願いします。

  • 性欲がなくなりました(女です)

    女ですが、性欲がなくなり一年くらい経ちました。 私は元々幼稚園くらいからむしろ性欲は人より多い方で、恥ずかしながら自慰行為もほぼ毎日幼稚園くらいからしてきました。 ですが、去年の冬辺りから、パタンと急に性欲がなくなり、自慰行為もほっとんどしていません。 行為自体が気持ちよくないわけではないし、たまにしてしまいますが(2ヶ月に一度くらい) 今まで好きだったエロサイトとかを見ても気持ち悪いと少し思えて、見るとしたらせめて漫画タイプとかにしています。(なんか女なのになんとなくこんな話すみません。) 自分のありあまる性欲をむしろなんとかしたいと思っていたし毎日してしまう自慰にも悩んでいたので本来ならうれしい変化ですが、 あんなにあった性欲がこんなに急にほぼなくなることってあるのか不思議です。 きっかけはあるといえばあって、愛読書があるのですが、(ロシアのウラジーミルメグレ著のアナスタシアと言う本です。) それに、性行為は本来子供を産むときだけするものだと書かれていて、それ以外のただの快楽で子供ができてしまったりすることなどはよくないみたいなことが書いてあって、その本を読んでからすぐ魔法がかったようにピタリとなくなってしまいました。 この本自体割とすごい本なので、本当に魔法であってもおかしくないんじゃないか?と思っていますが、、 自己催眠のようなもんなんでしょうか? あとは、これはすでに性欲が減ってから始めたことなので、直接的な原因ではありませんが、 健康オタクで、食事制限をしていて、砂糖などの糖類を完全にやめています。(炭水化物は食べています。) あと、昔から親が性に対して散策?してきたりでなんとなくそう言うこともありそれがとても嫌で、性に対しての後ろめたさのようなものが結構あります。 あとは転職したりとか、まあ色々もしかしたらこれも原因かなと考えられる事はありますが、タイミング的に一番はあの本を読んでからだと思います。 なんなら性欲だけじゃなく、私はむしろ男好きだったんですが、(かっこいい人がいれば付き合ってるのを妄想したりしてました) それもなくなりました。 人間好きにはなりましたが、男として見れないと言うか、兄弟のようなかんじというか、どんなにイケメンでも近づいたら人間だし臭い部分とかあるんだろうなみたいな?感じになってしまいました。 3次元好きが2次元の人を好きになれない感覚に近いのかなと思います。 こんな事ってあるんでしょうか? というかあったんですが、他に同じような経験ある方いますか? 自分一人だと、前の状態に戻りたいというわけでもありまさんが、婚約者がいるので、こればかりはこの状態が続くとまずいなとも思っています。 性欲が急になくなる病気とかありますか? それ以外体はいたって健康です。 コレステロール値が高い女性は性欲が減るとか言うのを見た事もありますが、、、 なんかそんな感じで、考えられる事とか病気とかあったりしますでしょうか...?

  • 女友達

    以前も質問させてもらいました 先日はありがとうございました 数年ぶりに人を本気で好きになりました 好きで好きでどうしよもありませんでした 先日女友達に告白しました(メールで) 好きで好きでたまらなかったのですが、女友達は僕の事を友達としかおもっていなかったみたいです 2ヶ月くらい週一くらいで会社の外で会ってました 会社をやめる際にご飯食べにいったら以下のような話をされました 女友達は元カレとヨリを戻す 3回くらい離れたりくっついたりしてる 自分から好きになったのが初めての人でその人としか恋愛できないし、来年早々にでも結婚するつもり(2回目) 元カレが束縛する人で男友達と2人で遊ぶとか男友達と数人で遊ぶのも絶対にNG 昔はそういう束縛が嫌で別れたけど今は元カレの気持ち考えられるようになった自分も反省してる 男友達が多いから、そういうのすごく心配されてるし、不安にさせている 恋愛感情ないから、友達としかみてなかったから安心しなといいました 幸せになってなと・・よかったねと・・・ その話から1ヶ月後、会社もやめたんですが・・・告白しました 告白はメールでしました まだ全然好きですが、 本当は好きだったんだよね。友達でいよう。連絡もしないからさ 気持ちだけでもあげたかったんだよね。本当は好きだったんだよすごくね。大切だったよ 今でも大切におもってる・・・幸せになってなと・・・・ 自分が諦めきれないと思ったから、そうやってけじめつけないと駄目だとおもったから・・・ 好きだよ、付き合ってといっても困らせるだけだと思ったから、押し付けがましいとおもったけど、 本気で好きだったよありがとうねといいました(かなり重いかもしれませんが) メールで。 その後日、少しだけでも最後に話したくて、幸せになってねと・・・ 告白のメール送ってごめんなと困らせるつもりなかったんだよとただありがとうていいたかっただけだからさと・ 今までありがとうねといいました 彼女はあなたもがんばってね、とありがとうていってくれました 迷惑なんておもってないからて・・・迷惑だって思われてる方が迷惑だっていわれました また落ち着いたら連絡してなとかいったけどこないでしょう もう会う事もないでしょう いい人やりたかったわけでもないです 電話以降はこちらから連絡一切しないという約束で電話しました そのやり取りから1週間たちました 友達として元気?というメールも送るのも駄目かなというメール送るだでもやっぱりだめでしょうかね 絶対連絡しないという約束で電話もしたのにちゃんとお別れしたくて電話したのに・・・ 友達関係だけでも続けていきたいんです・・・ みじめで情けなさすぎるてこともわかってます それでも毎日他の男と一緒にいるのが羨ましいし、悔しいし、切ないし、次の恋いけばいいだけなんでしょうけど・・・ 女の子が苦手で苦手でどうしよもないというか・・・出会っても友達になるのすら難しいです・・・ 女友達をなくしたくないんです・・・ どうすればいいのでしょうか・・

  • 自分の性欲が気持ち悪い

    自分に性欲があることが気持ち悪いです。 処女なのにです。 最近毎日1~2回一人でしてしまいます。 まわりにはそういう事に全く興味がないようにみえていると思います。 なので余計に罪悪感があります。 みんなと同じ純粋で普通なふりをしながら 頭の中は性的なことでいっぱいです。 彼氏が欲しい。愛されたい。触れられたい。キスしたい。 男性に性的な目でみられたいです。 しかも私にはかなり異常な性癖があります。 ばれたら間違いなく友達は離れます。 友達といてもふとした瞬間に このことがばれたらドン引きされる、もうこんな風に楽しい時間はすごせないと思うとものすごい恐怖です。 女にも性欲があるのは普通のことだとわかっています。 男性に触れたことがないどころか接点すらない、ブスで地味で根暗で性的な魅力が何一つない私が そんなことばっかり考えて一人でしているということが とてもむなしくて気持ち悪いです。 一生ひとりだったらどうしよう そもそも彼氏が出来たところで この性欲がばれてしまったら失望されてしまうのでは… せめて性癖だけでも変えたかったのですが無理そうです。 性癖がばれたら自殺するって決めてます。 それなのに最近全部ぶちまけてしまいそうな衝動にかられます。 そんなことないよ、あなたは普通だと言ってもらいたいだけなのかもしれません。 私以外にもこんな女いるのでしょうか? 自分だけ汚い気がします。