女友達を性的な目で見てしまう

このQ&Aのポイント
  • 高校1年生の女子が自分の女友達を性的な目で見てしまう悩みについて相談しています。彼女は友達としての好きだと思っているが、自慰をしたりエロ動画を見たりすることもあるそうです。百合ジャンルが好きなことから、女性との性行為を思い描くこともあるとのことです。彼女は将来は男性と結婚し家庭を持ちたいと思っていますが、友達のことが好きなのかもしれません。ただ彼女は友達には打ち明けるつもりがなく、関わりを保ちたいと願っています。
  • 女子高生が自分の女友達を性的な目で見てしまう悩みを抱えています。友達に対しての好きというのは友達としての好きであり、性欲が強いため自慰をしたりエロ動画を見たりすることもあります。彼女は百合ジャンルが好きであり、女性との性行為を想像することもあります。しかし、将来は男性と結婚し家庭を築きたいと思っているとのことです。彼女は友達にはこの悩みを打ち明けるつもりはなく、関係を保ちたいと考えています。
  • 女性高校生が自分の女友達を性的な目で見てしまう悩みを抱えています。彼女は友達のことを自慰の対象にしたりエロ動画を見ることもあるそうです。彼女は百合ジャンルが好きで、女性との性行為を妄想することもあります。将来は男性と結婚をして家庭を持ちたいと思っているが、友達のことが好きなのかもしれません。彼女は友達にはこの悩みを打ち明けるつもりはなく、普通に関係を保ちたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達を性的な目で見てしまう

高校1年生の女子です。気持ち悪いと思われるかもしれませんがどうか私の悩みに寄り添ってご回答頂けたらと思います。 私は仲のいい女の子の友達がいるのですが、特に仲が良くて好きな友達のことを性的な目で見てしまいます。自分でもよく分かりませんが好きというのは友達としての好きだと思います。今まで男も女も好きになったことがありません。 そしてとても恥ずかしいことなんですが私は性欲が強く、自慰をしたりそういうサイトで動画などをよく見てしまいます。私は昔から百合というジャンルが好きでよく見ていて、その影響か女の人と性行為をしてみたい…というかしてもいい?と思っています。 そしてタイトルにある通り自慰をする時にたまに友達で妄想をしてしまいます。自分が友達にする妄想や友達の自慰などを想像することもたまにありますが大体は自分がその友達にされているのを妄想しながらします。 これはただ私の性欲が強く、変な性癖があるというだけでしょうか? 百合が好きと書きましたが、現実で女性が自分の恋愛対象に入っているのか分かりません。将来は多分男性と結婚をして家庭を持ちたいと思っている(まだ何も考えていないがそのつもり)のですが、もしかしたら私はその友達のことが好きなのでしょうか? こんなことを友達が知ったら絶対に気持ち悪いと思うしもう関わりたくないって思いますよね…でも私はこのことを友達に打ち明けるつもりもないし実際に友達に何かしたりは絶対にしません。普通に仲良くしていきたいです。心の内に秘めて危害を加えなければ私はその友達とこれからも関わっていく資格はありますか? そして性的な目で見なくするにはどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Don-Ryu
回答No.2

男女は平等です。男だって女性を見ればムラムラしますし、興奮して押し倒したくなります。我慢できないときは自慰だってするし、風俗にも行きます。だから、相手が同性異性は抜きにして、女性が性欲を持つ事自体は全然OKだと思います。 ただ、そこで「実行するかしないか」は、人としてのモラルの問題であり、そこは問われると思います。 「自慰なんて汚らわしい、私は自慰なんて絶対にしない」という女子は多いですが、その中の一定数が、 「彼氏じゃないクラスの男の子とHした」「彼氏が冷たくて寂しかったからセンパイとHした」 なんてことを言いますよね。 妄想で留められるのであれば、何を考えてもいいと思います。 殺意を抱いた、頭の中でレイプした、は犯罪ではありません。

その他の回答 (3)

• midusawa
回答No.4

心の内に秘めて危害を加えなければ 危害を加えないならばいいと思います。実行に移しちゃう方々は大抵 逮捕されちゃいますよね。まぁ、相手が許容すればそれはそれでいいんでしょうけれど・・・可能性としては限りなく低いと思いますよ。

• EAGLE36
回答No.3

それはなかなか苦しいですね。。 胸の内と脳が違いますよね。。 とくに危害をあたえるつもりが無ければ、とくに大きい問題に 挙げることでは無いと思われます。 以下は個人的な見解であって、気に入らなければスルーください(笑) 1.ヒトは中性(センター)に向かう  たとえば男性女性、いろいろ居ますよね。ゼロを中心に㊨㊧に 横線を引いて㊧をマイナス、㊨をプラスにして横のグラフを作ったとします。ジブンのカテゴリーを線の上に位置付けた場合、女性であれ男性であれ、マイナスの大きい側(ゼロ位置から遠い㊧端っこ)タイプの人(仮にAさん)、またプラス要素の高い(ゼロ位置から遠い㊨はじ)タイプの人(仮にBさん)が居たとしますね。  A____________________ゼロ________________B  誰でも性質や正確上、どっかにカテゴライズされますが、AさんからみてBさんはセンターから真反対に遠いキャラなので変人にしか見えない。いっぽうのBさんもジブンと傾向のまったく異なるAさんの趣味嗜好は変態にしか映らない。。先入観ってそんなものです(笑)  おたがい話せば知合いだったり、友人関係でも何かのテスト診断で どこかにカテゴライズされて立ち位置が決まると、相手を変人扱いしたり見下したり。ジブンに近い思考のヒトだけ周りに集めたり・・ 都合のいい生き物ですよね。  聞いたところによると男性性や高いヒト、女性性が高いヒトそれぞれが人間らしさであって違って好い。どちらが正解やただしく無いのでは無い。ゆえにかどうか、人間は女性や男性を交互に生まれ変わって経験し、相手の立場を判っていく・・という魂の目的があるらしい。  何が言いたいか、ですが。どちらの傾向が強くても(そのままのジブン自身で今世こそ倖せになります!と宣言してうまれて今のジブンがある。それを否定したり抑えつけたりしないで、ジブンらしく生きて倖せになるのが義務であるとの情報です。古くはカルーセル=麻紀さん、最近でははるな愛さんなど、女性性や女性脳が発達している方が世にいらっしゃいますが、彼女等(一般社会では男性)は実は進んでいる種だということらしいのです。  男性や女性(プライド高く差別的な生き方が強い男性。母性が強く支えることに生きがいを強く感じる女性性)を生まれ変わりながら経験・体験して、中性(神さまやスピリチュアルな存在:センターポジション)に近づいていく・・・という情報です。※あまり気にしないで  母性がつよいと思われる貴女は、それ自身すばらしく(魂的な意味で)、今世で(前世や前々世で解決にいたらなかった目的を果たし)stageアップする課題をもってらっしゃるというだけなのかも。その母性(女性性)を活かすことをイメージしたりして、女性を輝かせるお仕事やサポートを目指されたら、より生きやすい(自身が)かも分からないというだけかも。  どうかご自身を低くみたり、否定したり、蔑んでしまったりせずに、貴女らしく輝いて高校時代をあじわって。さいしょに例を挙げたように、いろんな傾向を(いわないだけで皆)持っているものですよ。ジェンダーが叫ばれていますが、時代も昔のような差別する社会でなくて別姓を検討したり同性婚を認めたり、、ゆっくりですが宇宙的な(センター:中性)を受け入れる世になっていくと思われます。  口角をあげて、貴女を‶めいっぱい‶たのしんで倖せに‼ 失礼もうしあげました。分かりにくかったら御免なさい(未熟ものです)ね 貴女に、すべての理解を超えるほどの安穏とジブンらしさ(自信)がみなぎります♪♪☆彡

• agehage
回答No.1

普通の恋愛をするとすぐ治ります 身体的に性を求める年齢なのに恋愛をしていないので性慾があらぬ方向へ進んでいるのです だいたいその年齢ですと皆さん同じような悩みを持ちます 恋人がいる人はこういうことにならないんです 普通の恋愛をするためには男の子と仲良くなりましょう 毎日笑顔で挨拶するだけです