• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気?)

彼女の行動に不安を感じてしまった浮気を疑いたい

nakamoto-3515の回答

回答No.4

>最近彼女から、ちょっと色々あって、ゆっくり考えさせてと 彼女の気持ちわかるなぁ、、、、 『たったの遠距離3ヶ月で、欝になって会社を休みがちとか。あの時は、そう!結婚を決めて早く一緒に住めば上手くいく!と、つい同意したけど、、、、本当に大丈夫かなぁ、、、、 で、何? 観光地の写真に、男がカメラ構えているのが見えるって?それで浮気って? イベントでキャラクターがいれば、係りの人が写してくれるなんていくらでもあるじゃないの。 どうしてこういうことばかり考えるのか。欝になるはずだわ。 もうやだ、こんな人!!!!!』 と、私なら思ってしまいます。

関連するQ&A

  • 浮気かも。。

    年末に入籍予定です。 4月に転勤になり彼女と遠距離恋愛になって3ヶ月、彼女がフェイスブックの写真を更新していたのですが(僕がフェイスブックやっているの知りません)、観光地でキャラクターとのツーショットでした。 もちろん僕とは行っていません。その日の彼女とのラインの履歴を見たら、ラインが送られてきたのは夜で昼間に遊びに行っていたみたいです。 写真の背景に建物があり、その建物の窓ガラスに男性がカメラで彼女を撮影している姿が写っていました。 最近彼女から、ちょっと色々あって、ゆっくり考えさせてと言われていたのでショックが二重です。 転勤してから軽い欝になり会社を休みがちになったので彼女に将来を不安にさせたのは僕の責任です。それが理由かもしれません。 離れ離れになって月に1度くらいしか会えていません。 今回の事は黙っていたほうがいいのでしょうか?つらいです。

  • 喪中時の結婚式について

    昨年の3月に婚約し、今年3月に結婚式をすることになっていました。 年末12月に入籍も済まし、年明けには結婚式の招待状も発送していたのですが、つい先日私の祖母が他界しました。 四十九日が明けないうちに結婚式があり、このまま結婚式をしていいものか悩んでいます。延期も考えたのですが、春から転勤で遠方に行く為に厳しく、どうするべきか、ご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 浮気されました・・・

    初めまして。 突然ですが、元旦那が今現在浮気していて悩んでいます。 去年、旦那の浮気が原因で私達は離婚しました。が、離婚した途端に旦那と浮気相手も別れたようで、しばらくして復縁しました。 それから1年、元旦那は私だけを見ていてくれて毎週土日はウチに泊まりに来たり、平日も仕事が早く終われば顔を見に来てくれてました。 そして、5月半ばには「近いうちにまた籍を入れ直そう」という話になり、二人の関係は順調に進んでいると思っていました。 しかし、そんな話をしていた時に元旦那が転勤する事になり5月と6月に3度ほど転勤先に出張してました。 態度がおかしいなと思ったのは2度目の出張から帰った後で、それまでは転勤を拒んでいたのに急に自分から転勤するって言い出したんです。 事情があって私は一緒に行けなかったのですが、引越しの準備を手伝いに行った時には何度も携帯に電話がかかってきて、その度にわざわざ外に出て電話していたんです。 以前浮気した時も、トイレやお風呂にまで携帯を持って行ったりしていたので、これはもしかして?と思って注意して様子を見ていたら…。 チラっと見えた携帯の待ち受けが女の人の写真で、いつも私には見えないように必死で隠していたので絶対怪しいと思って隙を見てメールチェックしました。(待ち受けの写真は多分浮気相手だと思います) そしたらやっぱり出張先で知り合ったらしい女の人からのメールがびっしり! 「○○(転勤先)に一緒に帰ろうね!」とかラブラブな内容でした。 私には「落ち着いたら戻って来て籍を入れるから待ってて」って言ってたけど、この状況で戻ってくるのでしょうか。 浮気相手とは付き合い出したばかりのようですし… 入籍しようと言っていた矢先に浮気するなんて、本当に男って分からない生き物ですよね。 ちなみに今日、浮気がバレている事を知らせて「何考えてるの?」とメールしたのですが、まだ返事はかえって来ません…。

  • 「婚約」「結婚」…どう違うんですか?

    婚約と結婚…どこで境目になるのですか? 私達の場合… ・プロポーズの言葉はありません。 ・結婚式や披露宴はしません(よって、儀礼的な指輪交換も無し) ・婚約指輪と結婚指輪は、今探しています。 ・両家の両親顔合わせ(兼結納)とほぼ同時(遅くとも2週間以内)に入籍します。 ・先週からやっと動き出したばかりで、年末には決着させる予定です。 (10月上)互いの両親に会う→(12月上)指輪完成・両家両親顔合わせ→(年末)入籍予定、と言う感じなのです。 すごくバタバタの中で、ふと考えたら「婚約」と「結婚」の違いもわかっていません。 そう考えると、「婚約指輪」なるものの存在意義もよくわからなくなってきました。 互いにプロポーズもなく、結納からほとんど日を空けずに入籍するのに、「婚約」指輪ってのも変だなぁ…と。 どなたかお詳しい方、教えて頂けないでしょうか。

  • 婚約者の海外転勤

    婚約者が海外の支店に転勤となりました。 元々年内の入籍を予定しており、互いの家族ぐるみでお付き合いもしています。 今年6月から婚約者が東南アジアへ転勤となり、 妻としてついてきて欲しいと言われました。 彼の計画では6月から一人で転勤し、大丈夫そうだったら10月頃日本で入籍し、 12月頃から向こうで新生活を始めたいとのこと。 私は海外の大学へ留学していたり、今回転勤になる国へも行ったことがあるので、 全く抵抗なく、彼に帯同しようと決めました。 同棲も1年以上しているので、共同生活の点は問題ないと思います。 そこで質問なのですが、彼が転勤してから夫婦になったとしても、 現地のビザは下りるのでしょうか。 (就労ビザ取得者の配偶者なら、必ずビザが下りる国らしいのですが…) また、現地への引越し代は会社が負担してくれるものでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 幸せにみえるのに。

    私は彼女のいる人がすきです。 10月くらいから毎日のように? LINEをしていて、 最近、2回くらい彼女のツーショットを 送ってきました。 その写真をおくったあと、 あ、まちがえた。と文章がくるんですけど。 どうかんがえても間違えるわけないじゃん! とおもいます。 それに、つらいです。 その写真については 幸せそうでなによりだね(^-^)! とか、 ほんとに好きなんだね! と言うんですが、 返事がこの写真みて好きにみえる? とかいってくるんです。 だから、嫌いなの?ときくと、 そうじゃないけどさ。。 ときます。 よくわかりません。 しかも、その写真は彼女が変顔してる写真だったりします。 好きな人はなにがしたいんでしょうか。。

  • LINEに掲載された写真について

    年末に学生時代の友人二人と久しぶりに会いました。そこに来れなかった別の友人Cに3人の写真を写メで送りたいとAが言って写真を撮りました。その写真はBと私にも送ってくれました。 年賀状の何人かに年末AとBに会ったよ。と書きました。 私に送られてきたDの年賀状を見てビックリ。BのLINEでAとBと私写真を見たよ(10年ぶり)、と書いてあったのです。 私はLINEをやったことがないのでその意味が分からないのですが 3人で写真を撮ったときCに送るのはAから聞いていたの良いですし その時フェイスブックに載せるのってなしね、って話していたんです。 しかも その写真、私とAは変顔でBはすごくかわいく映っている写真でそれもなんだかなあ・・・ってかんじです。 とりあえずこの写真はどの程度の人が見ることができたのでしょうか?

  • フェイスブックの表示の変更について

    フェイスブックを始めました。 上手く説明できないのですが、 右側だけに投稿した写真が表示される人と、 左と右側両方に写真が表示される人がいます。 私は左と右にしたいのですが、今の表示は右側だけです。 左側には投稿写真ではなく、興味のある映画とかスポーツとかが表示されています。 自分なりにグーグルで調べてようやくたどり着いたのが、 タイムラインという設定を変えたらよいとあったのですが、 私は昨日フェイスブックを始めたので、すでにタイムラインという形式になっているようです。 どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 婚約というのはどういうことをいうのでしょうか?

    今1年半程付き合っている彼がいて、 1~2年後くらいに彼の仕事が安定するということでその時点で入籍しよう、とお互いに話あい決めてしています。 私の親には「1~2年後に入籍します。来年2月から同棲生活を開始したいです」と話をし、了解を得ています。 彼のご両親には付き合っていることは報告済みですが、 「1~2年後に入籍予定で、来年2月から同棲予定」ということはまだ報告・了解を得てはいませんが、 今年の年末に二人で報告して了解を得ようかなぁ、と思っています。 先日彼に保証人になってもらうことがあり、 契約者との関係の欄に何と書けばよいのかわからず、 「法的に何も手続きしてないから婚約者じゃないし友人かなぁ」 という結論に達し「友人」と書きました。 ふと思ったのですが、「婚約」とはどういう状態を持って婚約したことになるのでしょうか? 婚約指輪をもらったら?それとも 結納を交わしたら? 昨今結納を交わさない家族も多いですし・・・・ アメリカには「婚約届け」みたいなものがあるそうですが、 日本にはあるのでしょうか?

  • 入籍までのスケジュール

    今、結婚を前提にお付き合いしている人がいます。 その彼と来年の3月に入籍したいと考えています。 今の状況としては、 ・彼の両親には挨拶済み ・私の実家が遠方の為、年末に挨拶予定 ・結納は略式でと考えています(もしくは顔合わせのみ) ・3月に入籍だけで式はしないつもりです 私の両親に挨拶後の年末から入籍に向けての準備を始めて間に合いますか? 婚約指輪や結婚指輪の購入、結納の準備、引っ越しなど・・・ 新居は彼の一人暮らしの家に私が引っ越すだけです。 他にすることがあれば教えてください。