• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女は僕の事好きなんですよね?)

彼女は僕の事好きなんですよね?

このQ&Aのポイント
  • 二年以上前からのお付き合いで、彼女から告白をしてきました。お互い障害者同士でもあるため、色々な悩みを聞いたり話したりする中で自然に好きになりました。お互い家族ぐるみで、初付き合い者同士です。
  • 彼女とは障害者同士であり、年齢も22歳と15歳の若さです。また、お互い嵐のファンでもあります。最近、嵐のイベントに行った際に彼女から手紙と一緒にお土産をもらいました。手紙には彼女の思いが込められており、ファミレスでも優しさを示してくれました。
  • 彼女はあなたのことを大切に思っており、好意を持っていることが伺えます。お互いに様々な経験を共有し、家族としての関係も築いています。彼女の行動や手紙からは、感謝の気持ちが伝わってきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181988
noname#181988
回答No.4

こんにちは・・ NO,1です。 答え合わせ出来そうですか?回答が少ないようですね ひかえめな質問だったんですね・・ 答えは「彼女はあなたが好きなんでしょう」で正解だと思います。 それと、自分で「暗い」と言うのはあまり良くないですね。。。 ゆっくりタイプの人は好きですが、自分で「暗い」と言ってしまうより、 自分は「明るい」の方が素敵ですよ。 言っていると。。思っていると。。だんだん近づいていくものです。 イメージトレーニングされては、どうですか? 彼女にも、もっと好かれるはずです。 「僕は、ほんとは、明るいんです」。。。素敵ですよ。。

orz3776
質問者

補足

そうです、ただの答え合わせがしたかっただけです。 正解だったら良いんです。 ぼくの妄想じゃないか不安だった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#181951
noname#181951
回答No.3

 うん、間違いない。自信を持ってよいです。私が太鼓判を押してあげます。だってそう書いてあるじゃん。「大切に思ってくださっている」のが「嬉しいです」って。自分の好きな気持ちを受け止めてもらって、それがとても嬉しいってことです。どんどん大好きなんだよと伝えましょう。しかし恋は疑ったり、傲慢になると消えてしまうものです。有頂天になり過ぎないでね。お幸せに。

orz3776
質問者

補足

あ、やっぱり? ごめんなさいね。。。変な使い方しちゃって ただ、答え合わせしたいだけなんだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.2

好きかどうかはわからないけど、 思いやりがある人ではないですか。

orz3776
質問者

補足

好きかどうかを知りたいンです。 どうなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181988
noname#181988
回答No.1

何が困ってるのか、よくわからないんだけど・・ 好かれているのか?自信がないって事?ですか? 彼女からの告白、普段の優しさ、あなたへの気遣い。。 「彼女はあなたが好きで良い」で、合っていると思いますが。。? 新たな告白でも、するんですか?(結婚とか・・?) それとも、ふとした疑問ですか? お互い素直にお話出来るんだから、直接お聞きになられたらいかがですか? 彼女の口から、はっきり聞いた方があなたも嬉しいはずです。 ほんの少し、勇気を出して聞いてみて下さい。手紙で聞いてもいいと思いますよ。 お幸せに・・・

orz3776
質問者

補足

ぼくが困っている事は 自分に自信のない事です。 なぜかというと、僕は、暗い、素直に喜ぶのに時間がかかる。 という、コンプレックスがあるからです。 本当に僕が好かれているのですかね? ちなみに、素直に話せるのは、学校の事生活の事です。 僕は、そういうあらためて聴く気分にはなれないんです。 ここの皆さんにちょっと聴いてみて、 好意があるかどうか分れば良いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女との未来の事で不安です

    こんばんは いつも相談させて頂いてます23歳男です 二年以上でしかも、たくさん思いで作った彼女と居たら もう、彼女が高校生になっても誰にも負けないですよね? ぼくはこの二年間以上 彼女の為に色々話し聞いてあげてるし、優しくしてるんだ 彼女から「いつも大切にしてくれてると思うと嬉しいです」っててがみ書いてくれるぐらいなんだ 花火にも行ったんだ、そんな関係だよ!! だけど、 養護学校などに進学した時より高いレベルの異性と出会って見捨てられるのが恐いんだ。 古いぼくより後で出会った人の方が勝つんでしょうか? 先に出会ったぼくは負けでしょうか? ※ふざけた回答、批判的な回答はご遠慮ください。

  • 嵐のグッズについて

    嵐のファンの方にお聞きしたいのですが。 友人で数年前から嵐の大ファンになった友人がいます。 大野君のファンとのこと。 今回お礼に何か送ろうと思いましたが、嵐のグッズなどで地方では手に入れにくいものをあげたいなと思ってます。 私は都内在住ですし、嵐の番組は好きで見てますが詳しくはないです。 ジャニーズショップなどは調べれば行けますが、そこで売っているものなどで嵐の大野君ファンが喜ぶ一押しグッズやもらって嬉しいお勧めがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ジャニーズファンの人達って何様ですか…?

    何でジャニオタの輩どもは、性格やマナーが悪く非常識で、他のアーティストさんやタレントさん達を批判したりする人が多いのですか? 私は女ですが、ジャニーズとジャニオタの輩どもが大嫌いなアンチです。 昔から、ジャニーズがあまり好きではないというか、ものすごく嫌いです。 学生時代、女子校に通っていて、クラスの約8割から9割ほどの女子がジャニオタの輩ばかりで、授業中に『○○君、超カッコイイ~♪』とか『私、○○君と絶対付き合う~!っていうか、結婚するし~』と訳の分からない事をほざいててうるさかったし、休み時間やお昼の時間にはジャニーズの曲を堂々と大音量で流され、かなり迷惑でしたし耳障りでした。 それに、ジャニーズ以外のアーティストさんやタレントさん達に対して平気で汚い言葉で批判し叩くくせに…逆にジャニーズの悪口を言うと、逆ギレするし… (私の方からは決して、ジャニーズの悪口を言ったり、批判などはしませんでした。) 女子校時代のクラスのジャニオタの輩は本当最低な奴ばかりでした…。 後、去年の紅白に初出場した『嵐』と声優の『水樹奈々さん』の事に関してネット上で、嵐ファンの輩が水樹奈々さんや水樹さんファンの方達に対して汚い言葉で批判し叩かれていたのを見ました。 私も水樹奈々さんのファンなのですが、正直すごく悲しかったし、腹が立ちました…。 嵐ファンを含めたジャニオタの女どもは、こんな輩ばかりなのですか? 何故、他のアーティストさんやタレントさん達を平気で批判したり叩いたりするのですか? そう言った発言で、他のジャニーズファンの方達やジャニーズグループの人達の印象が悪くなり、余計にアンチが増えるという事が分からないのでしょうか? ジャニオタの人達は、もう少し常識を持って公共のマナーなどを守ってほしいと思います。

  • 告白された事って親に告げたほうが良いですか?

    22歳と15歳、家族ぐるみで付き合っている場合、手紙で告白された事って、言ったほうが良いのでしょうか? 僕たち障害者の親子の会の中で2年以上付き合ってるんですが。 どうやら、お母さんの前では二人の関係を聞かれた時に。「お兄ちゃん的、仲の良い友達」って通してるらしいです。 手紙で昨年の7月に彼女からの手紙で、僕が差し上げたお土産のおれいと、 「貴方と話すのが大好き、はずかしいけど」と「あなたに言いたい、好きだと言う事を」「これからもよろしくお願いします」って書いてあったんですよ。 「僕も同じ気持ちだよ」 って返事出したら親密になって、なんか、親の前では見せないんですけど、手を合わせてきたり プリクラ撮ろうって誘ってきたり。してくるんですよ。 カラオケは、4人で行ったんですけど「二人で行きたい、お姉ちゃんはどけて」ってそう言う風に積極的にしてき出したんです。 自分としては、障害者の会であろうと、彼女の家でDVD鑑賞でああろうと、会えたらなんでもOKなんですが、 お互いのそういう好意があるってのは、言ったほうが良いのでしょうか?それとも、二人の心の中で秘めておいた方が良い? 自分としては、将来もずっと大事にするつもりです。

  • 彼との事で、不安です

    24才の女です。付き合って1年になる26才の彼氏がいます。 実はお互い初カレ、初カノで、交際がスタートしました! 彼と私の家は、車で40分ほどの距離なんですが、ほぼ毎日会っています。 ただお互い仕事が終わってから会うので、早くて21時、遅くて24時くらいにいつもご飯を食べたりTV見たりと過ごしてます。 そうなるともうあとは寝るだけっていう感じで、布団に入ったらお互いばたんきゅうです。 付き合いたての頃は、疲れてても眠くても、週3くらいはエッチしてました。 でも今はもう最後にしたエッチから1ヶ月が経ってしまったんです。 流石にほぼ毎日会ってるのに、それってまずいかな!?と思い、投稿させていただきました。 1ヶ月もしてなかったら普通彼から誘ってくるよね?と思っていましたが、結局そういう雰囲気にはなってません。 しかもコンド○○も彼の家にはないので、ヤル気ゼロ?なんでしょうか。 ただ、キスは毎日するし抱き合ったりもします。 シングルサイズのベッドに、ギュウギュウになりながら一緒に寝てます。 愛は感じるんですが、ちょっと寂しいです。 他に付き合ったことがないので、これはカップルとして自然なことなのか、それとも危機的状況なのか知りたいです。 何かアドバイス頂ければ幸いです。

  • 感謝の伝わるプレゼント

    こんばんは。 25歳の女です。 来月のクリスマスに、彼氏と温泉旅行へ行く予定です。 お互い普段の疲れを癒したいたので、ちょっと奮発して露天風呂付き客室を予約しました。 そこでひたすら、のんびり過ごすつもりです。 彼氏とは6年半の付き合いで、来年あたりに結婚の予定です。 社会人になってからお互い忙しくて、バタバタです。 でもふと思い返すと、感謝していること、いつもは当たり前に感じている幸せなこと、沢山あるんだなと思いました。 そういえば、誕生日や記念日、クリスマスプレゼントなども、自分の仕事が忙しいのを言い訳に最近おざなりになってたなぁ…と。 そこで、今回のクリスマスは「感謝を伝える!」ということにしたいです。 ただ…今までの中で手紙は散々あげました。 今更手紙を書いてもインパクトがないので、何にしたらいいかな?と悩んでいます。 アルバムと一緒に手紙を添えても、喜ばれるでしょうか? 他に何かアイディアがありましたら、お力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    いつも御世話になります。 僕には彼女が居て、お互い障害者で、家族公認で歳は22歳と14歳です。 来月彼女の誕生日。プレゼントを買いました。 プレゼントの内容は「ボールペン、シャーペン、ボールペンの替え芯、ブッククリップ」です、 雑貨屋でうっているちょっとオシャレなペンです。 手紙も付けました、内容は「お誕生日おめでとうございます。いつも一緒に居てて今が一番楽しいです」 ありがとう!! 出会えてよかったです。 これからも一年一年変わらないお付き合いでどうぞよろしくお願いします。 お互い一緒に楽しみましょう。」 って書いたんですが。 文章と、プレゼントの中身、おかしくないですか? 問題ないですか?

  • 年下の彼の事について悩んでます

    4つ下の彼氏に声をかけられ付き合いお試し期間のようなものです。お互い初対面なのでこれから知り合っていけばと思っているのですが、やはり年の差を感じ距離をおこうか悩んでます。結婚を考えた真面目なお付き合いをしたいのですが彼はベタベタしたい、趣味にお金を使いたい、周りに御構い無しです。私も彼の年齢の時はそうだったので気持ちもよくわかりますし、お互いにこれからゆっくり付き合いたいと言うわりに結婚前提に真面目に考えて欲しいなんて自分の考えの矛盾や無理さも感じています。彼の事は好ましいですが知り合ったばかりなので距離を置いていままでしていた婚活に戻ろうか悩んでいます。どうか色んなご意見、アドバイス、経験談などお願い致します。

  • 紅白歌合戦

    今年の紅白は嵐が初出場なので、見ようと思います。 ところで、毎年紅白が終わったあとにいろんな情報番組でその年の紅白歌合戦の歌手別の視聴率を表したグラフがあったりしますが、紅白で誰が何番目に歌うという順番って分かるんですか?? あと、今年もジャニーズのグループが集まってカウントダウンライブをやるなら、嵐もTOKIOも紅白もあるし、大変ですね。

  • 別れの手紙(女性へ質問)

    3年付き合った年下20代半ばの彼女と別れることになりました(私は30代半ばです)。 先日まで本当に仲がよく、一度も喧嘩もしたことがなく、互いに信頼しあっていて結婚を前提にしたお付き合いだったのに、急に現れた男に持っていかれました。 今、彼女は新しい男に心が奪われている状況です。 しかし彼女も罪悪感があるようで、別れる最後の日は一緒に今までのように過ごしてくれることになりました。 私は彼女を怒ることはなく、穏やかな日を過ごしたいと思っています。 このような状況で彼女へのお別れの手紙を渡すのですが、私は手紙で彼女を批判はしたくありません。 これまで付き合ってくれたことへの感謝と、彼女が幸せになってくれること、今まで本当に好きだったことを書こうと思っています。 便箋6~7枚で、最後に  ○○ちゃんがたくさん幸せになるように遠くから祈っています。  今まで本当にどうもありがとう。  そして本当にごめんなさい。  とても楽しい3年間でした。  短い期間ですがあなたと出会えてよかったです。  あなたとの思い出は一生忘れることはありません。  必ず幸せになってくださいね。  さようなら。 と締めくくろうと思っています。 女性の皆さん、このような状況でこんな感じの手紙を貰っても引きますか? それとも何か感じることがあるでしょうか? もっと良い手紙の書き方などがあれば教えて下さい。 人それぞれだと思いますがご意見お待ちしております。